掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

217 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/07/18(Wed) 02:26
>>210 ノーウィス

それもそうねぇ あたしの国では知っている人は精々、魔法使い関連
の人らしいのよ 図書館で調べて゛ああ、この人いたんだ゛とか
実際はいないんじゃないのと疑う人も少なからずねぇ

例えるなら遥か昔の英雄が世界を救ったと言い伝えられるけど
本当かどかか信じなくなる場合も少なくないのよね。


>>214 燈籠

あれはねぇ 役立つと言うよりは魔法世界遺産のようなものね
中に探検に行った人は少ないけど かなり凄い魔法のお宝が眠っていた
それだけの些細なものよ 

本当にごめんなさい 話す内容が浮かばなかったの
あたしも反省するわ もっと、いい話がなんだけども。

そう言えば、貴方は魔法使いになった切欠は聞かなかったわね
気が動転して自尊心の塊の話になったから今度は、貴方の想い出話の方を
聞こうかしら?

(>>212-213 >>205 >>216)はまた次回ね それではまた〜♪
【その頃、ある山奥に魔法石が落ちたようだ…それを知るのはまた次の話】




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)