掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

234 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/08/02(Thu) 23:30
【エレノアの実験で作った後日談】

…まあ、可能な限りこんな感じかしらねぇ…ハッハッハ…
魔法石としては少量だし 少し浮く程度という感じか…

これはもう少し材料を集めないとね 今度はあの洞窟でも探って
行こうかな。

マギカドール達
「ケンキュウは終ワリ? マスター」

うん 少し休憩をしましょうか 案外、こつをつかむ切欠は出来たかしら。

>>219

魔法使いの血を求めてどうするのよ さてはリッチーの類か?
ならば、直ぐに排除ね メテオバースト!!(無属性の魔法を放ち 殲滅した)

本当に迷惑よね リッチーってあたしの国でもなろうとする
のは禁止なの 永遠の命と引き換えに魔物に変わってしまった元人間
の慣れの果てよ 余りいいものではない 理を覆す禁断の呪法よ。


>>220

【詠唱して呪文】:アイスメーテ 

これで少しは涼しくなったかしら ええ ジャックフロストは出さない
のかって あれは止めた方がいいわよ いきなりの寒さに凍ってしまうから
それなりの備えがないとお勧め出来ないわよ。

(>>223-224)と(>>232-233)

>>225 ノーウィス

そうね あたしの先祖もそうだけど 古代人がルーン語という
ものを使って魔法を使ったとか 聞け聞くほど 凄いもの。

そんなものかしらね 確かに一理あるかも あたしの国もそうだけど
どんな魔法遺産か分らないものって警戒する事が多いのよね

これが悪用されないかと心配する兵士達もいるもの
実際、調査に向かうのが 冒険者や、あたし達の同じ魔法使い達が
探る事が多いもの 

ええ 貴方のお師匠様って凄い人なのね。(関心)


>>230 燈籠

それもそうね あたしの方は今後は精進するわ もう少し考えて
貴方と話す事にするわね

まあね 魔法の城が何のために造られたか あれは遠い先祖がある
事を思って作ってしまったと本に記録されていたの

世界中を飛んで旅行する為だったとか 魔法道具は趣味で集めた
ものとか そう言う実に素朴な事らしい 

…Σそうなの 役に立つとか気にしていないの それならいいけど。

それは素敵ね その憧れが魔法使いになる切欠なんだ

>>229

そうなると…(詠唱) 空を駆け巡る者よ その飛行を制する
汝を我が名エレノアが命ずる いでよ!!

召喚 スイートドラゴン(中型)!!

何とか、受け止めたか! これではあの子が維持できるか
分らないわね それでは 呪文:ストーム【土属性の魔法】

満更でもなさそうねぇ…と言っても長くは持たないのよ
精々、五分程度だから後は直ぐに降りてね!
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)