掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

737 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/11/03(Tue) 23:51
さあこっから冬に向かって一直線だ。
氷系の魔法もそろそろ使い納めかね。

>>734 エルト
お、ついに鶏の召喚出来たんか。
いや、食わんけど。だってオレの方でも作っちまったし・・・。

なんの鳥かよく分からんくなった感はあるが、客寄せに一役買ってる所もあるから、後で褒美あげとくか。
お、センキュ。多分コイツも食うと思うぜ。キャンディは喉つまりしそうだからやらんけど。
キャンディなんて久々だわ、こないだ売ってたあめ玉は効果が効果だから味見しなかったし。

ま、細心の注意を払うに越したことはないな。
持ち主の手から離れたら消滅する魔法ってのもあるんで、そう言うんを使うってのも1つの手。
後はカネがかかるが管理を組合に頼るってのも有りだな。

そうそう。そんな感じ。
必ずしもそうって訳じゃないが、やっぱり多い。
やっぱり注文書自体の原価を下げるしかないな。
大きさを半分にすりゃ目立ちにくくなるから、細工も少しで済むか。ただ書き込みが出来んと意味ないからこのくらい? いやもう少し・・・。

>>735 フレイ
ローゼンクロイツってーと、ほんのり耳にした記憶が。
確か結構高名な魔法使いの家系だとか。
・・・その当主ってマジか。いや、確かに身なりからして良い所のって感じはしてたが。

まあ金については心配しなくとも大丈夫だと思うぜ。
何せオレは「それなりの品質の物を少し安く売る」のがモットーだから。
ここで会ったんも何かの縁だし、ド定番の魔力回復ドリンクをプレゼントだ。普通のと、新フレーバーのリンゴ味。

>>736
逆に考えるんだ。まだ2月もあると。
やり残した事があるんなら気づいた今がチャンス。
今からやっときゃ間に合うんじゃないか? ちなみにオレは諦めた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)