掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

743 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/11/15(Sun) 00:07
なんか、寒くなるにつれて部屋の暖炉の前から動きたくなくなってくるよ
この辺り、どれだけ冷え込むのかな。夏があれぐらいだから、そこまでは行かないはずだけれど

>>740 ノーウィス
あ。悪い顔してるね。当ててあげようか?
料理屋開いて注文してもらって、それで食べ続けてもらう事で大儲けできる……みたいな事考えてるでしょ
まあ、実際、調味料と自分の魔力と料理のための器具、その手間ぐらいで出せるから利益はかなり出そうだけれどね
仮にドラゴンを召喚できるなら、お高いドラゴン肉の料理も可能ってワケだ。お腹には残らないけど

切実なんだね、本当に……。使い魔の管理は大変そうだ
場合によっては、仕入れをミスして大量のお菓子を食べてるノーウィスが見れたりするの? それは少し面白いかも

受けたいサービスによって金額が変わってくるのか。面白いね
僕かい? 僕は他の国で冒険者やってたから、それ用の証明証はある
この国の冒険者ギルドでも仮のものとして使えるみたいだけど、ちゃんと所属しないと仲介料が高くてね……

>>741 フレイ
ふうん。先祖返りとか、もしかしたらあるのかな?
苦労も多そうだよね、そういう見た目だと。他と違って
ま、僕も人のこと言えないけれど……黒髪黒目、あまり見ないでしょ? 東の方とかは多いらしいんだけどさ

確かに、多くの魔法使いが扱えるようなポピュラーなものって印象だね。分かりやすいというか
僕はそういうのは使えないからね。才能が妨害魔法とかそういうのに寄っててさ

>>742
自分で二つ名を? 元々あるものじゃなくて? なんかこういうの恥ずかしくないかなあ。まあいいけど
そうだな。こういうのは得意なものや見た目から二つ名が付く訳だから、妨害魔法や幻影魔法から、とか?
まあ、後は使いたくないけれど、黒魔術師とか言われるからそういう所からも、かな……
ええと、「黒い幻の」、って、これ本当に恥ずかしいな。やるけどね。なんだかんだ本当に悩んじゃうけど
「幻影の人形師」とか? 幻影魔法の使い手だから、まあこれぐらい? でもちょっと名前負けするかなぁ
「操る」……なんか違うな。「幻術師」とか。……過去の奴の流用していい? ダメ? ……ダメか

そもそも二つ名って勝手に誰かからつけられるものであって、自分が自分で付けるものじゃないと思うんだよね
とりあえず僕は「幻糸手繰る黒魔術師」ぐらいにしておこうかな。結構上手くできたと思うよ。うん
……僕の顔を見ようとしないで。割と、いやかなり恥ずかしいから、こういうの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)