掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

751 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/12/04(Fri) 01:43
有言実行。シチューを作ってきたぜ。
まるで血塗れたように真っ赤だが、血じゃなくてそう言う野菜を使ってるだけだから安心してくれ。

>>749 エルト
薬売りはなんか上手くいかんかったんかね。
腕の良い料理人を雇うとなったら結構な金額になりそうだ。やっぱり難しいかもなあ。

確かに、別の人間と契約は出来ないが・・・契約破棄ってのがあるからな。無いとは言えん。あったら泣く。
あれからは食料だけは切らさないようにしてるわ。生肉でも氷漬けにして保管すりゃそれなりに持つしな。

対大量発注の成績は五分五分って所だな。個人だと一応これでも悪くない方。
在庫で持ってりゃラッキー、そうじゃなきゃ用意出来るだけ頑張る感じだな。 材料すら持ってなきゃスルーする事もある。
向こうも無理難題吹っ掛けてるのは分かってるんさ。

あー、なるほど。 詳細な地形が載ってる地図が敵国に渡ったら、って事か。 仕方ないとは言えめんどくさい話だな。
おう、この季節なら靴下の扱いが増えるな。プレゼントいれるでっかいやつ。

>>750 フレイ
ちなみに、身分証無い場合は全部駄目って訳でもないからな。
掘り出しもんは逆にそういう方があったり。
後は己の鑑定力と交渉力次第だな。オレの無茶な理論に折れる様じゃまだまだかもしれんなって痛い痛い! ・・・悪い、オレの使い魔が話の邪魔をした。
ま、さっきの話は半分冗談半分本気って所だ。鑑定力も交渉力もあって困るもんじゃないし、会得しとくと良いぜ。

後はいっその事舐められない風貌になるとか。
もしくは威圧感与える魔法を使うってのも有りかもしらんね。



さて、浮上魔法のお時間だ。
もういっそずっと掛け続けても良いんじゃないかと思ったり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)