掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

115 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/22(Sun) 17:36
ねむいねむいねむいのぉ……。
ぽかぽかしてて、いくらでもお昼寝出来ちゃうぅ。

>>95(『あるらうね』ちゃん)
そんな危ない目に遭ってたのん?
捕獲はやめてほしいわね〜、忠告ありがとぉ。
あらん? お姉さんと物々交換なのねぇ?
ぼくも『まにきゅあ』、女の子と交換しようかなぁ。
んん〜、なにか良さそうな物を探してこなきゃねん。
貴重そうな物って言えば……何が良いかしらぁ。
それこそ、『こはく』とかぁ……?

>>97
またまた、いいにおいなのん。
いろんなものが混ざってて、とってもそそられちゃうわぉ。
何日煮込んだら、できあがるのぉ?
とろっとろになめらかなシチューになったら、頂いちゃいたいのん♪

>>99
ふぅん? 人間って脆弱ねぇ。
ぼくは体調不良だから、遠慮しておくのん。
万全じゃないと、予防注射の異物にやられちゃうわぁ……。
耐性が無いかも知れないし〜、何の病気の対策かもはっきりしないわん。
また今度ねぇ。

>>100
そうね〜、三桁突入ぅ。
おめでとぉ。
お祝いに〜、あっちの方で結晶化してた何かの石をあげるわぁ。
『きらきら』してるでしょ〜、日に透かした加減で色味が変わるのよぉ。

>>101
うふ〜、可愛いお嬢さんねぇ。
お洋服がうすっぺらな布だけで、防御力がこころもとないわん。
『あるらうね』ちゃんがこっちに来いって言ったのぉ?
あぁ。ここに落とし穴があるって言うのは〜、『きてん』だからぁ。
そんなにびっくりしなくても大丈夫よぉ。
あきらめて帰っていくまで、もうちょ〜っとじっとしててねん……♪

>>103
『てーまぱーく』ってぇ……。
元々ぼくらと触れ合うのは〜、きみらの自由なのん。
何か悪いことに利用する気なのぉ?
『ぼうりんぐ』なんてさせないの〜、謝るくらいなら〜、出て行ってぇ。
木陰は涼しいし、地熱はあったかいしぃ。
土から生えてるその辺の植物も〜、じゅうぶんおいしいのぉ。
きみらの基準で不自由かどうか、判断できる『ごうまんさ』を自覚してねん……♪

>>106
『きめら』ちゃんはお金が大事みたいねぇ。
ぼくはそういうのに興味ないのん……つうかぁ?
そもそも〜、人間の『だいたい』が信用出来ないのねん。
……あ〜、えっとぉ〜、…………う〜にゅ。
きみらのほとんどを信じてないってわけじゃなくってぇ。
『だかん』が一定じゃないから〜、安心できないって意味なのん。
ぼくの握手にも価値があるなら〜、『まにきゅあ』を献上してほしいのぉ♪

>>110
『もんすたー』なら〜、いま〜、きみの目の前にいるのん。
ぼくはここに棲んでる『もんすたー』よぉ。
お兄さんの探し物が見つかって〜、良かったのぉ。
ううん? 刃物を向けてきて〜、危ないわぁ。
そっちの砥石ならもらってあげるぅ。

>>112
はいは〜い、ぼくも賛成ぃ。
こうなっちゃったのも〜、『だんじょん』が荒らされたかららしいしぃ。
保護っていうか〜、そっとしといてくれたらうれしいなぁ。
棲み家をうつすつもりはないのん。
誰だって攻撃されるのは〜、やなはずよぉ。
だから、狩ろうとするのはやめてねん?

>>113
平穏が戻ったなら〜、なによりだわぁ。
まじめな話をすると〜、みんなの『ぺーす』を様子見してると思うのぉ。
数日いないことだってあり得るのん。
『えんかうんと』率が低かったら『ぷれい』しなくなる性分なのねぇ。
こらえ性のない冒険者さんなのん……♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)