掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

95 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/14(Sat) 15:18
みんな、どうも質問ありがとうっ!
それに、仲間のモンスター娘ちゃん達のおかげでここもすぐに100まで
行きそうだね♪このまま突っ走るよー!

>>73
あたし達はめったに同士討ちなんてしないからね。
まぁ捕食関係のモンスター(娘)もいるかもしれないけどね。
人間がモンスターやモンスター娘を殺す……でもあたし達だって
そう簡単には殺されはしないよ?ちゃんと生きていたいから
自分の身は自分で守るんだからね!?
襲い掛かってくるなら容赦はしないよー。

>>75
魔物使いがこの迷宮にきちゃったのー?
わー、なんだか貫禄あるぅ。ムチなんかもっちゃってそれで叩くつもりなの?
ムチをもらうのはイヤだけど、宝石は渡さないんだからね!
って、この迷宮内に宝石なんかあったっけ……?
うん、キメラちゃんもいってるようにないよ?
わー、ムチはNGだよー。

>>77
えっ、褒めてくれるの?わぁーーー嬉しいなぁ。
でもちょっと顔を背けながら赤面してるけどお姉さんはもしかして
「ツンデレ」な人なの?もっと素直になったほうがいいよ。
言葉だけじゃなくて態度をね!

>>80
へぇー☆あたしたちとは逆ケースってことだね。
ということは、あたしたちは「退化」しちゃった(?)ってこと?
うーん、人間とモンスターとの間にそんな関連性があるんだね。
オルフェノクについては前に説明をしてもらったけど、アギトにギルス、インベスという種族は
知らないなぁ。世の中って広いんだね。まだまだ知らないことがいっぱいだぁ。

>>81(ケイオーンちゃん)
挨拶ありがとう!みんなで仲良く、いいことだね☆
でも名無しさんの中にはこちらを捕獲しようとしたりする人もいるから気をつけてね?
へぇーーーっ、人間の爪ってかなり脆いよねぇ。
わかるわかる!
油を塗り込んだり、爪磨きの道具で削ったりするんだね。
そうそう、香水はとってもいい香りでいろいろ集めているの!
どこで香水を入手するかというと、「女性冒険者さん」が懐に
隠し持っていたりするの!力づくで奪ったりはしないよ。
交渉して、物々交換だよー!

>>83
ええっ!?いつあたし達が村人を苦しめたの?
全然身に覚えがないんだけど……ってちょっと問答無用で飛び掛ってくるのはやめてー!
勇者って男でも女でも野蛮なんだねぇ。
降参はしないよ、抵抗しちゃうよ!

>>84
なんかの詩の内容かな?人間ってそういうの好きだよね。
あたしは人間の女の子に近い見た目だけどそういうことをいわれても
心はぐらっとしないよ。
そういうのは人間の女の子にいうべきだよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)