掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

502 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/02/26(Tue) 03:24
・・・ふぅ、この姿にも少しは慣れてきました
しかし不思議です、この洞窟から外に出られないようです
・・・住むしか、なさそうです

あの寒そうな子も、受け入れてくれるみたいですしね

>>491>>493>>496
な、なんですって
本当に色が変わっていく、何と恐ろしい…
魔法でしょうか・・・

・・・って、食べても大丈夫なのですね、なぜあんなうそを

ふむ、意外とおいしいですね、不思議な味わいですが
人間はこういうものを食べるのですね
それにしても、はた迷惑な冗談です

>>492(アルウラネ)
ふふ、元気ですね
・・・そう、アルウラネさんというの、よろしく

ええ、飛んでいたのよ、休んでいたところをいきなり追い立てられて、このありさま
・・・まったく、元に戻ったらあの人間を啄んでやろうかしら

・・・戻れたら、だけど、そもそもなぜか出られないし。

>>494
そうですか、ありがとう

・・・抜けないんじゃ、ただの鈍器と変わらないわね
そうしてみると、重たくて使いにくいわ

>>497
清掃ですか、いいひとですね
・・・そもそも、何故こんなところに絵画などを
人間とは、理解不能な種ですね
・・・そして、それをあっさりと消してしまう

・・・人間とは、恐ろしい種です

>>498
かつて、ある人間の古代の王がこう残したそうな
「ルールを守って、楽しく決闘しよう」
・・・決闘がいかなるものはさておき、何をするにも定められた規則に従うのは、よいことです

>>500
おめでとうございます
・・・かといって、何もできることなどないのですが

無力でごめんなさいね

>>501
・・・虫でしょうか
よくもまぁここまで繁殖をしたものですね
よほど食うに困らぬのでしょう、この場所は

・・・しかし、なぜでしょう、この嫌悪感は・・・
この姿になったから、でしょうかね、退治してしまおうにも、何か道具がないと
・・・空も飛べず、何事も道具に頼らざるを得ない、全く不便な姿です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)