掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

504 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/27(Wed) 00:13
>>500
へぇ、キリ番ってそんなに良い物なの?
あたしにはあんまり良さが分からないけど。

>>501
えぇっ!いつの間に入り込んできたのよ、このたくさんの黒い虫。
き、きゃああ〜〜〜っ。地面や壁を高速で走り回って
居て何だか気持ち悪いよー。
退治するのはちょっと可愛そうだけど、
このままにしておくのも大問題かなぁ?

>>502 バルチャーちゃん

そうそう、あたしは元気なのが取り柄だよっ♪

なるほどなぁ、今はモンスター娘になって
翼を失っちゃったから飛べないのね。
人間に追い立てられて、ここに来ちゃったのは
不思議な運命だよね。

出られないのはあたしも同じだけど、結構楽しくやってるよ?
ここに居たら色んな冒険者さんや名無しさんのお話も聞けるし。

>>503
えぇっ!バーサーカー!
あたし達狩られちゃうの?
……そんなの嫌だよ。何処か安全な所に隠れないと。
迷宮内で安全そうな所……ううっ、あんまないよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)