掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

519 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/10(Sun) 01:27
・・・ふむ、奥の方もすこしは探索が進んだかしらね
さて、探索中にお待たせしていた分を返してまいりましょう

>>510
そのようね
温厚、というかかなり友好的、かしら
それと、私見だと、少々騒がしいかしらね
あんな服装だから、ああやってせわしなくしていないと寒いのかしら?
それは、本人のみぞ知ることよね

>>511
あら、機械の人形かしら
そんなものまでいるのね
・・・で、ここには真っ青なご同族は来ていないわよ
もっというと黒い戦闘バカも赤い剣士もいないわ
そんなところで何をなさっていて?

>>512(アル)
>綽名の事
ありがとう、そっちもそれでいいわ
・・・こうして綽名を付けあうと、少し間が縮まる気がするわね
改めて、よろしくね、アル

>迷宮の事
・・・はた迷惑な魔法使いね、それはそれで
ただ中に住む魔物を無力するのみなら、入り口を閉ざせばいいだろうに
なぜわざわざ人間の姿、それもこんな年若い女性の姿にするような術式を・・・
まさか、魔法使いの趣味とかではないでしょうね・・・?

>>513
あら、本当
せっかくだから、頂いておきましょう
春先の名物、美味しくいただけるものね

・・・で、こんな暗所かつ日の光が届かぬようなところになぜタケノコ?
まったく、不思議な環境だわ

>>514
ええ、よろしく
・・・アルだけでなく、私も認知されてきた、ということでしょうね
人間たちも耳が早いものだわ、それで困るわけでもないけれど

>>515
何の音かしら
やたらと大きかったけれども
・・・さて、君子危うきに近づかぬ方がよろしいかしら?
それとも、意を決して様子を見に行くか

迷いどころね

>>517
そうね、毎日というわけにはいかないわ、残念だけどもね

・・・そういった意味では、この緩やかな流れは助かるわね
なるべく見るようにはするけれどね。

>>518
ふむ、確かにあまり清潔な環境とも言えないけれど
とはいえ、全体だと相当広いし・・・
そうね、頻繁に人の往来がある入り口付近と各人の寝床周辺位はやっておくべきかしらね
古い罠なんかの把握、必要ならそれらの排除も必要だし。

・・・で、言い出しっぺの貴方は手伝っていただけるのよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)