掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

523 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/11(Mon) 23:52
>>517
そうだね、それは分かってるよ。無理なく、
自分のペースで好きな時に来てくれたら
いいと思ってるよー。あたしも頑張るから!

>>518
迷宮のお掃除はあたし、前から少しずつやってたよ。
結構広いから部分的に汚れやすい個所だけだったけどね。
あたしはこの姿になってから汚れてたりじめじめしていたりする場所は
あんまり好きじゃなくなったなぁ。
やっぱりすっきり片付いていて見た目が綺麗なのがいいよ。うん。

>>519 バルちゃん

あだ名の事いいって言ってくれてありがとう!バルちゃん。
うん、こちらこそこれからもよろしくね☆
確かに気さくに呼び合ったら前からずっと友達だったような気もするから
不思議よね。

んー、無力化する為に入口を閉ざしたらどうなってたんだろうね?
何かの拍子に入口が破られたら、更に危険になったりとかもあるのかも。
あっ、その魔法使いの人って女性だったらしいんだけど。
そう言う趣味なのかなぁ?魔法使いの趣向は分からないよー。

>>520
>>522
これはバルちゃんに宛てた物だと思うから、あたしは答えないね♪

>>521
浄化って言われるとゾンビのモンスター娘ちゃんが震え上がりそうだねぇ。
他にもゴースト系だったり元吸血鬼だったりする子もいるから
浄化という言葉を使うよりは普通にお掃除!って表現した方がいいかも。
この迷宮はあんまり光は差さないから埃や砂は溜まり放題。
>>521さんに任せられるならきっと見違えるように綺麗になるよねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)