掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

536 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/22(Fri) 00:56
>>530 バルちゃん

良かったぁ!バルちゃんとこうして親しく話せてっ。
言葉の魔力?言葉にはすごい力があるなんて
モンスターだった時は全然知らなかったなぁー。

そうだね、
今のこの迷宮がこんなになってるのはきっと色々考えた結果なんだろうね♪

えぇっ、植物があり得ない所で生えちゃってるの?
この前名無しさんが言ってた筍にリンゴの木まで……
んー、大草原になるはいいけど、雪山になってたらちょっと困るなぁ。
寒いの嫌いだしー。
ところで、バルちゃんお鍋ぐるぐるしてるけどそれ何〜?

>>532
んー?雷鳴の剣ってなんかすごく珍しいものだよね?
モンスター娘たちに向かってイカズチを
飛ばすのは止めてよね?
感電死なんてあたし、嫌だもん。

>>535
迷宮の拡大ってうーん。
あたしは現状のままでもいいと思うよ?
あっ、でも>>535さんの提案ってもしかして
「モンスター娘になる魔法のかかった迷宮」を
他にも作ってしまうということ?
だとしたら、どうなるんだろうね。
どのみち魔術師の人しか拡大することは出来ないと思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)