掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

542 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/31(Sun) 06:00
遅くなっちゃったー。お待たせ!

>>539
そうだね。その意見は同感だよー。
モンスターだった時の強さなんてないし
服を纏わなければ寒くて凍える時だってあるよね。
でもバルちゃんも言ってるように
道具を使いこなしたり
それを応用出来るのは人間のすごいところだよね。
後はお金で強さや便利さを買えると言うのも吃驚したよ。

>>540 バルちゃん

災い転じて福と……?へぇーバルちゃん難しい言葉を知っているんだねぇ。
あたしももうちょっと人間の言葉について勉強しようかなー。

>錬金術
人間の知識!錬金術なんて初めて聞いたよー。
素材を組み合わせて色んな道具を作るんだね。
確かに、その道具を使えばここで便利に楽しく過ごせそうね!
人間の冒険者さんが来たらその道具を分けてあげる代わりに
情報やお金を手に入れることも出来るね。


>洞窟内について
ふーん、不思議!どうしてなんだろう。
まあ退屈しないならラッキーだよね。
せせらぎの上流かぁ、何処が水源なのかちょっと確かめてみたいよね!
明かり、と言うとランプかなぁ?
今のバルちゃんならランプを作れるんじゃない?錬金術で。

>>541
スイカパン!すごく美味しそうなパン!
一つくださーい。……って円って言うお金は持ってないよー。
基本迷宮内では物々交換をしたりしているの。
あたしの持っている何かと交換してみない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)