掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

556 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/10(Wed) 23:13
>>550
うん、毒の霧を花びらの中心から噴射したりとか
ドラゴン系ならブレスを吐いたりとか
そういう力はモンスター娘になった時点で、弱まってしまっているの。
だからモンスター娘は結構弱い……かも?
虐めないでね?

>>551 バルちゃん

なるほどね!元々バルちゃんは賢くて事情通だったんだね。
あたしは元植物型で食人植物っぽい感じだったから
侵入した人間を毒で弱らせて蔓で縛ってじわじわ弱らせて養分にしたり
時には花弁の真ん中の歯で食べたりとかそんな感じで
人間との接触は彼らを捕食している時だけだったよー。

>錬金術
人を招いてお金を落としてもらう方法かぁ、
ならいっそ「バルちゃんのアトリエ」を開いて
迷宮内で宣伝もしてお客さんをたくさん呼び込んでみない?
アトリエっていうのは工房+お店みたいなニュアンスだよー。

>探索用ランプの素材

蝋燭の材料の確保が難しそうだね。あっ、そういえば蝋といえば
この迷宮に大型の蜂型モンスターがいたよ?
今はモンスター娘になっているはずだけど、蜂ってことは蜜蝋で作った
巣が何処かにあるんじゃない?しかもおそらく結構大きな。

理由を話せば、蜜蝋を分けて貰えるかも?
でも、そうすると今度はそれを覆う物を何にするのかっていうのが
問題になるね。
うーん?あたしも色々考えておくよ。

(なめし革があればいいかもーって思ったけど……何処にあるんだろう?)

>>552
えーっ、自分で自分のことイケメンって言っちゃう?
自信があるのは良いことだけど、あんまり自信過剰だと
逆に嫌われる場合があるから気を付けてね。

>>553
そうだよー、その通り。ルールはしっかり定めてあるから守ってね。
お願いしまーす!

>>554
えぇっ、火事!?本当なの?本当だったら大変、迷宮内にある泉から
一生懸命水を運んで消火しないとっ!
名無しさんも見てないで手伝ってよー。
迷宮が全焼するなんてあたしは嫌だからね……。

>>555
ゾロ目おめでと〜う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)