掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

558 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/04/13(Sat) 03:24
ふむ、木材はソコソコある…か
とりあえずこれで試作かしらね、燃えてしまわないか心配だけれど
使う前に少し濡らしておこうかしら?少しはましになろうものだけど

・・・ってあら、お客様が

>>552
そう、確かに整ってはいるようね
・・・で、何用かしら?
自慢したいだけなら、よそへお行きなさいな

>>553
そうね、規則を守るのは必要なことよ
・・・で、誰に向けての言葉かしら、下垣とかいう人間?

まぁ、よいのだけれど

>>554
火事ですって!?

・・・よかった、私の部屋と錬金部屋は無事なようね
とりあえず、現場を見に行きましょうか
まだ炎上が続いているようなら、消火もしなければ・・・

>>555
おめでとう
ところで貴方、実は狼男だったり?
・・・冗談よ、真に受けないで

>>556(アル)
>もともと
確かに、その場を動けぬ植物では、そういうのにも限度があるでしょうね
・・・しかし、あなた、なかなか生々しいわね・・・
そういう死に方した同胞もいたから、少々背筋が寒くなったわ・・・

>アトリエ
それはいいわね
此処から出られない以上、宣伝してきてもらうしかないものね
それに、外貨だけでなく情報や新しい書物、外にしかない素材も得られるかも
やる価値はありそうね、ただそのためには入り口手前にそういうスペースを確保しないと
それと必要なのは調度品ね・・・棚とか

>ランプの素材
一応、覆いとしては木材を加工して試作はしたのだけどね
中がなければ意味がないわ

・・・そう、大型の蜂ね、交渉してみる価値はありそうだわ
どこにいるの?その蜂は
蜜蝋があれば蝋燭は作れる、そうすれば探索も捗る・・・!

>>557
あら、行き倒れかしら?
・・・ふむ、息はあるようね

とりあえず、部屋まで運んで・・・
傷はそう深くない、手持ちの薬でどうにかなればよいけど?






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)