掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

561 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/18(Thu) 16:29
>>557
ええっ!大丈夫なの?
勿論助けられるなら助けてあげたいよ。
あたしに出来ることはお水を飲ませてあげる事ぐらいかな。
大きな葉を使ってそれにお水を汲んで、口元まで運ぶよー。

>>558 バルちゃん

あははっ、ちょっと生生しすぎたかな?
でも元モンスターだからその辺は、他のモンスター娘ちゃんも
色々な体験話はあると思うよー。

>アトリエ準備
じゃあ先ずは色んな冒険者さんと接触して
宣伝活動かなぁ。
情報に本に素材かぁ、うんうん!
錬金術で作ったアイテムにはそれを得られるだけの
価値はあるはずだよー。
棚?自作しちゃう?

>蜂モンスター娘の居場所
ん〜、迷宮内に居るという話だけ知っている感じかなぁ。
地図とかあればいいんだけど、はっきりとした生息場所は
分からないのよ。
色々聞き込みをして、居場所を探さないとね。

>>559
わあっ!いいの?ありがとうっ。
いい匂い。お茶って飲むとほっとするんだよね。
>>559さんも一緒に飲もうよー。

>>560
難度はどうだろうね?
決して低くはないとは思うけど。
結構広いし。
そういうのは冒険者さんたちの視点で
分かることだと思うから冒険者さんに聞いた方が
確実かも?
モンスター娘はこの迷宮を攻略なんてしないしねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)