掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

567 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/04/23(Tue) 03:55
・・・ふぅ、やはりやみくもに探しても無駄ね
だからと言って、誰かに聞こうにも誰にも出会えていない・・・
手詰まりね、これは・・・素材をいくつか拾えたのだけはよかったものの

>>559
あら、気が利くわね、いただくわ

・・・ふぅ、ありがとう、落ち着いたわ
さて、一息ついたところで、今あるものでできそうなことでも考えようかしら?

>>560
今や低いなんてものじゃないと思うわよ
私が碌な武器も持たずに何事もなくほっつき歩けるのだから。
・・・ただ、暗がりや未探索の最奥部に向かうのなら保証はないわよ?

>>561(アル)
>体験話
まぁ、それは大なり小なりあるでしょうね
私も、なくはないしね

・・・せいぜい、見張りの隙をついて作物を頂いた程度だけどもね

>アトリエを作ろう・棚編
・・・そうね、流木ならソコソコ拾えるもの
それを使えば棚の一つ二つは作れるでしょうね
・・・ちゃんとしたものを作るなら木を切る道具がいるけどね
それを作るには鉄鉱石が…長い道のりね、自作するなら

・・・うん、物を載せるだけでいいなら流木で十分ね・・・(妥協)

>捜索蜂女
・・・そう思ったのだけどね、なかなか出会わないのよね
・・・奥の方に行かないと、いないののかしら・・・?
元から住んでた貴女なら、そういうのにも明るいのかしら?

>>562
栽培するまでもなく、自生してるわよ…
まぁ、自前で栽培するのも悪くないかしらね

・・・でもどうせ栽培するなら、たべられるものの方がいいかしら?

>>564
・・・まぁ、安全になったものね、
それに、それは丁度いいわ、人の出入りがあれば、ものも情報も集まるし
そこでアトリエをやれれば・・・・
うん、そもそも今はバリレーションが乏しすぎて厳しいかしら

>>565
あら、頼もしいわね?
せっかくだから、地理の把握がてら素材採取についてきていただこうかしら
・・・まぁ、護衛というより、荷物持ちが主になるでしょうけどね
本格的なアトリエづくりのために、木材が欲しいのよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)