掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

577 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/10(Fri) 00:03
>>574
モンスターハウスって少し聞いたことがあるけど、
モンスターが沢山集まっている箇所の事を指すのよね?
で、この迷宮内はモンスター娘ばかりだから
当然美少女に囲まれるよ!
男性冒険者さんにとっては嬉しい物なのかもねー。
でも囲まれるだけで何も起こらないけど。

>>575 バルちゃん

バルちゃんはしっかり逞しく生きて来たんだね。
確かに人間は鋼で出来た武器や農具を持っていて、それよりもっと強力な物も
あるって聞くよー。
怒らせたら損かぁ、今の状態だと前みたいに人間を襲って食べるとか
そう言う考えも起こらないんだよね。
だから大丈夫!

>蜂女探索

じゃあ一緒に行こう♪ふーん、光るキノコ。夜光茸の一種かな?
あっ、なるほど。ランプ替わりになるって事!解毒剤にもなるなんて
すごい便利よね。

(光るキノコを手に、ずっと南東まで来てみた2人。)
(そこには洞窟の壁の上から吊るされるようにして大きな蜂の巣があった。)
(持ち主は今不在っぽいが……)

>>576
今は怖くないよー?
大半の、と言うかほぼ全てのモンスターは無力化されてモンスター娘になっているし
人間に対して害はないハズ?
でも大魔法がかかる前はすっごい無法地帯だったの。
それこそ大きなアースドラゴンが闊歩して弱いモンスターを食べたり人間の冒険者さんを
襲ったりとやりたい放題。他にもあたしみたいな食人植物が定点でじっと獲物が
近づいてくるのを待っていたりね?
それこそアンデットモンスターも居たし、巨大スライムも、ミノタウロスも。
まぁ今全部女の子になってるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)