掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

582 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/05/17(Fri) 02:38
・・・・やっぱり、現状新しく作れるようなものはなし、か
探索範囲を広げるか、そもそも別の本を手に入れるか、

・・・うん、いったん別のこと考えよう

>>576
かつてはそうだったのでしょう、おそらく
現状はご覧のとおりよ、外側から来た獣ですらもこうして非力な女性になる。
設置された罠を除けば相当に安全になったはずよ、それが目的の術式だろうしね
・・・巻き込まれた側としては、はなはだ迷惑だけどね

>>577(アル)
>対人
・・・そうね、その人間になってしまった以上は、
その営みの中に混じって生きるほかなくなってしまったのだからね

まったく、はた迷惑な人間もいたものだわね・・・

>蜂女探索
ええ、よろしく、このキノコの光源としての性能も気になるしね

・・・ふむ、まぁ光源としては上々ね、これなら多少は探索の範囲を広げられそう

【蜂の巣前】

・・・なるほど、此処にあったのね
主人はいないようね、どこか探索中かしら?

・・・ふむ、蜜は取れるようね、少々頂こうかしら?
とりあえず蝋の試作ができればいいから、あまり使わないし・・・これくらいかしら?

(しれっと少量の蜂蜜を確保した、蝋の試作くらいはなんとかできそうな量だ)

>>578
そういうものもいる、ただしここに限って言えば、だった、かしらね
肉食の獣であればともかく、アルのような植物もいるわけだからね
ちなみに私は、そこまで力強うタイプじゃなかったわ、それを飛ぶ以上、そこまでウェイトは増やせないからね

>>580
さあ、特にうれしいとかはないわね、
そもそも別種になってしまうわけだから、混乱したし・・・
まぁ、容姿は優れてるのかそれなりに便宜を図ってもらえたりするのはありがたいけどね

・・・逆に考えれば、人間って種はそういう欲が相当強いのね、そりゃあれだけ繁栄するわけだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)