掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

585 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/26(Sun) 00:31
>>582バルちゃん

そうだね、多分このまま今の生活に順応していって、自然に
人間として成長して行くのかなぁ〜。
色々覚えることも沢山だけど、飽きないっていう
意味では楽しい毎日だよ。
バルちゃんは、どうかしら?楽しい?

>蜂蜜確保
やったね、無事光るキノコを使って辿り着けたね!
こ〜んな大きな蜂の巣初めて見たよ。
あたしの体の2倍ぐらいありそうね。
あっ、蜂蜜取れたんだ〜。
じゃあ帰りはゆっくり気を付けて帰ろうね。

>>583
あたしは、ボスモンスターっていうガラじゃないよ。
どっちかというとボスモンスターの取り巻きというか
眷属って感じのモンスターに近かったよ。
でもボスモンスターという言葉の響きは何だかすごく
かっこいいかもー。
強そうで、孤高な感じっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)