掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

59 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/09(Mon) 19:22
こんばんわだ!
本日のパトロールも完了したから話に来たぞ!

>>51(迷子な人間)
む?なんだお前、ここが何なのかも分からず来たのか?
ここのモンスター達は見た目は人間の雌にそっくりだが、
非常に危険な連中ばかりだぞ!
今回は見逃してやるが・・・
次見かけたらこの団長ラミア自ら成敗してくれるぞ!
気を付けるのだな!!

>>52(キメラ)
うむ!こんばんわだ!
って人間の真似事だと!?
だ、断じて違う!これは私オリジナルだ!!
・・・まあ、それはそれとして、薬か・・・。
持ち合わせが無い訳ではないが、病気という訳でも無いしな。
薬なんて必要な時にあれば良いのではないか?
それよりもキメラ!お前も騎士団に入らないか!?
聞いた所今日の飯にも困ってるらしいじゃないか!
騎士団は収入はほぼ無いが、飯だけはお礼代わりにもらえるぞ!
共に正義を守ろうではないか!!なあ?

>>53(親切な人間)
これは・・・肥料と言う奴か!
私は植物では無いからよく分からないが、アルラウネが喜ぶのではないか?
モンスターの為に働くとは・・・人間も捨てた物では無いな!
その調子で頑張るなら私達の仲間になれる日も近いぞ!人間!

>>54(なんとかトレーナーの人間)
ぐあッ!?
魔物使い・・・厄介な人間が紛れ込んだな・・・。
だがこのラミア!前進はしても後退はしない!
来い、雪の魔物とその主よ!
例えこの身が砕けても民を守って見せあああああああああああッ!!??
(ラミアは凍ってしまった)

>>55(世間話の人間)
ああ・・・その通りだな。
私も今し方氷漬けにされた所だ・・・(ガクガクブルブル)
何とか逃げれたから良かったが、
このままでは「くっ!殺せ!」と言わされる日も近いな・・・。
それはいかん!鍛錬するぞ!

>>56(薬を買いに来た人間)
見た目的には「キメラちゃん」という感じだな!
とても元男には見えん!
・・・ところでその英雄の薬とは何だ?
美味いのか?

>>57(アルラウネ)
うむ!こんばんわだ!
ふふん、このラミアが居る限り迷宮の平和は当然の事!
本来であれば礼など不要だが・・・言葉にしてもらえるととても嬉しいな!
これからも頑張るからよろしく頼むぞ!
そうだ!アルラウネも団員にならないか?
騎士団はカッコいいからとてもオススメだぞ!(自画自賛)

>>58(ブームの到来を感じた人間)
盛況なのは良い事だ!
だがそれに乗じて悪さをする輩がいるかもしれん!
そんな奴はこのラミアが成敗するぞ!
不審な奴を見たらすぐに騎士団まで連絡してくれ!
頼んだぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)