掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

592 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/06/06(Thu) 03:20
こんばんわ
…ええ、ごめんなさい、遅くなってしまったわね

そうそう、某所にて応援いただいた方には心からの感謝を申し上げますわ
今後ともご期待に沿えるよう、努力してまいる所存

・・・堅い話は、このくらいでいいかしらね

>>583
ボス・・・というと、特に強力な固体、だったかしらね
だとしたら、そんなものではないわ
むしろそういうのから逃げ回っていたくらいよ
なぜって?そういう種は、えてして肉食なのよ、私たちの命が危ないわ

>>585(アル)
>順応
・・・そうね、飽きないわね、人としての生活は、
日ごとに新たな気づきがあるし、すぐそばににぎやかなのがいるし、ね

・・・人類の強さの秘密は、そういうことなのかしらね

>探索結果
ええ、無事に確保したわ
さっそく持ち帰って、いろいろ試してみましょう
・・・今後の安定供給のためには、あの巣の主と交渉は必須でしょうね
まぁそれは、日を改めて挑みましょう

>>586
あら、いいんじゃない?
いくつか無人の小部屋のようなものはあるし、そこを使えばいいわ
扉さえ作れば、立派な個室の完成よ、内装はお好きになさいな
・・・尤も、食料調達は自己責任、相談には乗るけどね

>>588
そうね、場所によっては相当暗いわよ
だからこそ、今まで光源を確保しようとしていたわけで
それについても、今回取れた蜂蜜と光るキノコである程度解消できそうだけどね

これで蝋燭を作れれば、探索範囲は相当広げられるはず

>>590
その必要はなさそうね
アルも定期的にやってくれているし、私も目に付いたら片付けるようにしているし
少なくとも、現状で問題ないと思うわ、そもそも洞窟だしね此処は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)