掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

594 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/13(Thu) 22:55
>>592 バルちゃん

そうそう、この生活がずっと続いて行って
人間の女の子の姿で成長する、と言うのも悪くないかも。
ふと思ったけど今の姿で年を重ねるときちんと
年齢に相応しい女性の姿になるのかなぁ?

>成果
良かったぁ。これで当分は困らないだろうし
巣の持ち主の子と交渉出来れば何時でも蝋蜜が取れるねっ♪
それにしても巣の持ち主は蜂型モンスターの子だけど
見たら分かるかしら?一緒の迷宮には居ても顔を
知らない子も居るからねー。

>>593
憎んでいる子は、そうだねぇ……
もしかしたら人間に遭遇して一方的に酷い目に遭わされたりした子なら
憎んでいるかもしれないよ?でも基本的には憎んでいないんじゃないかな?
あっ、あたしは前に言った通り植物型モンスターだった時に
人間を養分とするために捕食してた事もあったって知ってるよね。
だけど人間を憎んでいたの?と言われれば答えはNOだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)