掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

597 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/06/19(Wed) 02:49
ねんがんの ろうそくを 手に入れたわ!
・・・いや、作ったのだけどね

そもそも、キノコのおかげで光源問題解決したんだけどね
まぁ蝋ができたから後は木材があれば棚とか作れるし、アトリエ完成に大きく前進ね

・・・って、採集と錬金だけでこんな経ってたのね

>>593
憎んでいる者もいるでしょうけども・・・
少なくとも、私はそういった感情はないわ
まぁ、厄介だとは思っていたけどね

>>594(アル)
>成長
そうね・・・
そうなるのでしょうね

貴女が大人になれば、少しは落ち着くのかしら?

>成果
ええ、大戦果よ
そのうえ蝋と蝋燭の製作にも成功したわ
あとは木材があれば棚なんかも作れるし、アトリエ開設に一歩前進よ

>>595
それはどうでしょう?

そうなるか、公共の敵となるかは貴方次第よ
自らそうなるように努めなさいな、とは言っておくわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)