掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

78 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/12(Thu) 19:57
おっまたせー!じゃあ答えて行くよ!

>>62
きゃあーーーーっ、一箇所に日光をあてられたら
日焼けしちゃうよー。少しの太陽の光ならありがたいけど
日焼けはNGなんだからね!
この白い肌がシミで真っ黒になったらあたし泣いちゃうよ!?

>>63
プロフィールにそれ追加ってわけだね?
じゃあキメラちゃん、ラミアちゃん、ケイオーンちゃん。
追加で特技か魔法、必殺技を紹介してくれるかなっ。
複数でもいいからね。
あたしの技を紹介すると「毒の息」と「混乱の粉」
が使えるよ。
毒の息は口から吐くやつで、混乱の粉は
小瓶にためたなぞの粉を振りまいて周囲の人を同士討ちさせる
混乱状態にさせちゃうよ。

>>64
食べないでって食べないよー。
確かにモンスターの時は、毒でダウンさせて
そのまま弱った死体を養分にしてたけどね。
にしても、そんなに震えてみているこっちが
なんだか可哀想になっちゃうよ。

>ポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です(キメラちゃん)
うわーっ、それ美味しそう……って、ううん!
食べないったら食べないのー!

>>65(キメラちゃん)
>こんなのに引っかかるような奴はほっといて良し…

えーっ☆万が一ということもあるからお願いしたんだけどなぁ。
相当なバカは確かにいないとおもうけど……
ってええっ!?なんか向こうの方でがちゃん!って罠が作動したよっ!?
見に行ってみよ……誰が引っかかったのかな?

>…ぐぅ、俺様は虫が嫌い、です。

あっ、ごめんごめん。この琥珀きれいだから大丈夫かなっておもったけど
そういえば虫が大嫌いだったね?うん、わざとじゃないよっ。
反応を試したくて見せたわけじゃないからね?
別のかぁ。じゃあこの迷宮にのみ生えるヤミノコケグサに宿った朝露の雫を
小瓶に集めたものはどうかなー?
何かの薬に使えそうかなってとっておいたんだー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)