掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

65 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/10(Tue) 21:56
いらっしゃいましー、です。
ダンジョンは材料には困りませんが…
作った物を欲しがる人がいないのが問題、です。

>>53
アルラウネへのプレゼント、です?
貢ぐのは自由ですが周りに迷惑をかけないで欲しい、です。
私の店の付近はレンガになってるので肥料、意味無い、です。
逆にきちゃない、です。
撒くならあっち、土の所。
OK?です?

>>54
ふゆううううッ!?寒いッ!ですッ!!
訳の分からん方法で迷宮に攻め込んで来るなッですッ!!
あーもう…折角冬服仕舞ったのに…また出さないと、です。
寒いのは勘弁、です。

>>55
最近流行ってるみたい、です。
何でもモンスターから剥いだ素材で装備を作るんだとか…怖い。
やめて!俺様から剥いだ素材でエロ装備を作る気でしょう!?
キリン装備みたいな!キリン装備みたいな!
…そんな感じになりそう、です。

>>56
呼び方は好きにするがいい、です。
…英雄の薬、です?
んなもん素材手に入れるのも大冒険だし、
手に入ったとしても簡単には作れないですし…。
…作れ無い訳じゃない、です。
俺様は天才…その程度の薬など造作もない、です。
ただ本当に面倒で…とにかく手元には無い、です。
素材さえあれば作る、素材さえあれば…です。

>>58
なるほど…です。
モン娘ブームということは俺様の店も恩恵に与かれるはず…です。
薬にモン娘の人形とかを付ければ…やっぱ面倒だからやめとく、です。

>>59(ラミア)
人間から奪った鎧着ながら言われても説得力無い、です。
俺様の薬はただの薬じゃない、です。
飲むだけで力が強くなったり、身体が固くなったり、
空を飛べたり、口から炎を吐けたり…。
とにかく多種多様な薬がある、です。
絶対に損はさせないし、とにかく一度見ろ、です。
…あと騎士団には入らない、です。
飯の為に命張るほど馬鹿じゃない、です。

>>60
>この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。(アルラウネ)

…こんなあからさまに罠な装置に引っかかるバカはいない、です。
いるとしたら相当なバカ、ですね。
こんなのに引っかかるような奴はほっといて良し…
迷宮の口減らし、です。

>>61(アルラウネ)
>なんか買うってあたしお金持ってないよ?

…ちっ、です。
じゃあ、なんかアイテムでもいい、です。
物によっては交換してやっても構わな…

>じゃん!蠍が閉じ込められた(虫入り)琥珀だよ。

ひぁあああああああッ!!???
馬鹿!バカ!!そんなの近づけるなッですッ!!!
…ぐぅ、俺様は虫が嫌い、です。
例え死骸でも見たくない!です!
それは仕舞え、です…もっと別の物は無い、です?

>>62
うおっ眩しっ!です。

>>63
ふむ、まあ一理ある、です。
あと折角だし、図鑑風にしたら面白いかもしれない、です。
ポ○モンみたいに○○科モンスター、インド象を5秒で殺す、みたいな。
まあ、何にせよその辺はアルラウネに任せる、です。

>>64
あ?食べられたく無いならそれなりの誠意ってものを見せろ、です。
おら、ジャンプして有り金およびレアアイテム置いてけっ、です!
何も無いとかぬかしやがったらポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です。
…いや、普通に醤油でも美味しそう、です?(ジュルリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)