掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

94 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/14(Sat) 13:22
>>89
うん〜、よろしくねぇ。
これから知りたいことがあったら〜、聞くからちゃあんと答えてねぇ。
夢をかなえてあげちゃうぅ。

>>90
『まなてぃ』肉ってなぁに〜、食べたことな……んほぉぐっ!?
こんあにはくはん、おっきふてぇ……。
……はも、……ほもぉ、んっくぅ……ごきゅんん。
『まなてぃ』は初めて食べたのぉ。
たんぱくで、とてもおいしいとは思えないのぉ。
次は『みんち』にして〜、たまごと混ぜて〜、じっくり焼いて味つけしてぇ。
ひゃくぱーせんと、『まなてぃー』だぁ! なのんっ……♪

>>91
『きめら』ちゃんは、おにんぎょうさんみたいぃ……♪
ぼくの腰からしたは、獅子みたいな毛並みとからだ、馬みたいなひづめがあったわぁ。
うえのほうは〜、人間に似てるって言われたなぁ。
半馬族の一種って言ったら、分かりやすいかしらん?

>この俺様に物を教えられるだなんて貴様は幸せ者、です。

うぅんと〜、幸せとかはよくわからないのん。

>>92
ひん、ひん、ひん、ひん……っ。
な、にぃ……?

――5分後――

あぅ〜、ものすごい振動だったの〜、びっくりぃ。
あんま、一ヶ所だけって……普通にやってほしかったのぉ。
今日はもう帰るのん……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)