掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

91 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/13(Fri) 21:32
いらっしゃいましー、です。
昨日の続きを落としていく、です。
あと自己紹介の追記、です。

特技:魔法薬作り
必殺技:ふしぎなおくすり

>>71(ラミア)
>ぐむむ・・・だ、だが心構えはオリジナルだぞ!!

ふ〜ん…まあいい、です。
精々そのオリジナルの心構えとやらで俺様を守るがいい、です。

>少々物色させてもらおうか、この赤い液体は何だ?

あ!コラ、勝手に触るな、です!
商品とは言え危険な物だってある、です。
特にモンスターに反応して爆発する薬は触るだけでヤバい、です。
そう、そんな感じの赤色の液体で…あ。
(爆発音)

>守ってあげた住民の笑顔は何にも代えがたいぞ!!

換金出来ない物に興味は無い、です。

>>74(ケイオーン)
こんばんわ、です。
ケイオーン…です?
あまり聞いた事の無いモンスター、です。
元はどんなモンスターだった、です?
この俺様に物を教えられるだなんて貴様は幸せ者、です。
ありがたく思いながら語るがいい、です。

>>78(アルラウネ)
>ってええっ!?なんか向こうの方でがちゃん!って罠が作動したよっ!?

ほら、壊さなくて良かった、です。
迷宮で一番のアホとこのアホを取りに来る三流罠師の両方を始末できる、です。
一石二鳥、いや一蛇一罠師、です(ドヤ顔)

>そういえば虫が大嫌いだったね?うん、わざとじゃないよっ。

こいつッ・・・!!
(いつか絶対仕返ししてやる…です)

>ヤミノコケグサに宿った朝露の雫

ほお…モンスターにしてはいい着眼点してる、です。
結構な頻度で使うのに集めるのは中々面倒ですからね、需要はある、です。
適当な物と交換してやる、です。
何が欲しい、です?


>>83
ひッ!?
べ、別に苦しめるような事はしてない!です!!
井戸に失敗した薬流すとか、適当な村人に薬投げつけて実験とか、
そんな事は絶対していないの、です!!
信じて!トラストミー、です!!

>>84,>>87,>>89
いい曲ですよね。

>>85
この独特なソースの香り…焼きそば!です!
迷宮に落ちた時はもう文化的な物は食べられないのだな、
と落胆してましたが…まさかこんな所で食べられるとは!です!
いやあ、人生って何があるか分からんもの…です。
早速一皿頂く、です!

>>86
いや、それクウガ…。
しかも自分から暴露していくのか…です。
なんかもう訳わかんねぇ、です。

>>88
いや、絶対普通の食材の方が美味いだろ、です。

>>90
う〜ん、この口いっぱいに広がるマナティの味…。
素材を生かしましたと言わんばかりに味付けは一切無し、
それどころか焼きすらしないとは…なんという真っ向勝負…。
この料理に対する評価は…星ゼロ、です。
料理人はマナティに謝ってください、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)