掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

96 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/14(Sat) 15:21
>>85
うわっ!びっくり。なんで迷宮内に屋台が出てるの!?
人間って商魂がたくましいんだね。
ふわーっとソースのいい香りが漂ってくるよー。お腹すいてきたなぁ。
この煙のにおいはたまらないね、あたしも一皿もらおうかなー!

>>87
またポエムゥ!?
人間って夜に見る夢以外にも夢を見るんだね。
いつか名無しさんの夢がかなうといいね?
おいかけて、おいかけてその果てに夢がかなう……
あたしにはよくわからないことだけど、人間にとっては素晴らしいことなんでしょ?

>>88
視線がいたいよー、その「美味しい食材を発見した!」な視線はやめてー。
あたしたちは食べても絶対美味しくないと思う。特にあたしなんか元植物型だから
ぜっんぜん食べるところないと思うよー。
ってこの人こっちの話を聞いてないし!
もー☆こうなったら毒の息で昏倒させてあげるよ!

>>89
またまたポエムっぽい言葉だね。
って人間の歌う歌の歌詞の一部なの?
元ネタの歌はしらないけど、人間ってそういうのが好みなんだねっ。
なんだか勉強になるなぁ。

>>90
むぐ、むぐぐぐぐーーーーっ!
そんにゃに詰め込まれたぁら、息がぁー!
ぷ、はぁー!もぐもぐもぐ。
なに?この肉すごい生臭いんだけど。
マナティをそのままぺたんこにして調理した肉?
マナティが可哀想すぎるよ、それにあたしは生肉はあまり食べたくないなぁ。

>>91(キメラちゃん)

>一石二鳥、いや一蛇一罠師、です(ドヤ顔)

なるほど、そういう作戦だったんだね!
キメラちゃん賢いー!でもラミアちゃんはもうあたしが助けたからね!
三流罠師が、現場にもどったらみんなで捕まえて、もう罠を仕掛けたくならないぐらいに
いじめちゃおう☆

>こいつッ・・・!!
どうしたの?すごい眉間にしわが寄ってるけど……?

>適当な物と交換してやる、です。
何が欲しい、です?

よかった、物々交換は成立しそうだね♪
うーん、今欲しいのはね。お化粧品だね。
赤い色の頬紅とリップクリームが欲しいな。
あるかな?

>>92
うわーーーーっ、何だか気分が悪くなってきた……
ツボって押しすぎると吐き気とかめまいがするんだって。
何故か迷宮におちてたツボマッサージの本にかいてあったよ!
押しすぎには注意だよぉ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)