掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

211 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/11/26(Mon) 01:44
ナレーション『そして>>205の続きあの後アナザー鎧武を撃破しゲイツがヘルヘイムの森を脱出!ついでにツンデレさ全開でジオウの元に行き』

ゲイツ「勘違いするな!俺は此奴(ソウゴの事)を倒す!その為の覚悟を決めた。だがこいつの近くにいた方が都合が良いんでな。後ナレーションツンデレさ全開とか言うな!」
ゼットンさん「おおぉ何てことだ…ゲイツさんがナレーションにツッコミを入れるとは…しかもツンデレは自覚してたんですね。」
ゲイツ「お前まで言う気か!?所でこっちに戻ってきたは良いがツクヨミのやつ何やっているんだ?」(振り向くと)
夏海「良いですか?ツクヨミちゃん次週士君が変な事をしてきたら迷わず士君の首筋に親指でツボを当ててください。そうすれば動きを止めれるので」
ツクヨミ「分かりました。夏海さん光家直伝「笑いのツボ」を仕込めばいいのね。」
▼ディケイドヒロインとジオウヒロインが何やら合作しており

士「やめろ!そいつに何を教え込んでいるんだ夏みかん!俺のジオウでの登場をギャグにする気か!」
夏海「夏ミカンじゃなくて夏海です!じゃなくてどういう事ですか!士君前回>>198で『<俺が奴らと手を組んでいたのは後の展開でどうで事で別に敵として出る訳じゃ』とか言ってたのに
いざ蓋を開けたらガッツリ敵のポジションじゃないですか!」
渡「ディケイドが敵になろうが味方になろうがいつもの事です。割と前からそのコンセプトは覆られません。」
一文字「まあ肩書が『世界の破壊者で大ショッカーの大首領』その後牙狼の世界では魔戒騎士でホラーだったけど魔戒騎士に転生したらしいが…」
士「中の人ネタやめろ!一文字先輩!」(流石に此処ではグランドライダーに対しては先輩と称する事に)
タケル「あれ?次回は「ゴースト編」なんだよね?でもディケイド先輩が上位のトレンドになっているのは何故?あとこれだけは言わせて「おのれディケイドォ!」」(言わずにいられなかった)

>>201(先に此方から答えます)
ビフォー ttps://www.oricon.co.jp/news/67073/photo/2/
アフター ttps://natalie.mu/eiga/gallery/news/309143/1055751

夏海「べ、ベルトの色が!」
ユウスケ「ピンクだと!?」
ゼットンさん「後ライダーマークのロゴが平成2期のも増えていますね。所でいつもなら誰々が「ピンクだ」とか言いながら士さんが「マゼンダだ!」の発言が無いのですが…えっもしかして」
士「察しろ。公式がそのやり取りうやむやにしたんだよ。だから完全にピンクを認めやがった。」
ゲイツ「所で次回はあんたが次のレジェンドライダーにしてアナザーライダーで良いんだな?今ここであんたを倒せば丸く収められる!」
本郷「待つんだ!ゲイツ君。彼はゴースト編の次のレジェンドライダーだ。今ここで何かをしてもなんもないぞ」
アギラ「ここでもタケルさんが忘れられるとか隠れ蓑したのが士さん(ディケイド)で間違った使い方ですね。」
タケル「本当だね。しかも時系列的には先輩だから余計にたちが悪いよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)