掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

244 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/12/20(Thu) 21:56
ナレーション『後、2日辺りで公開されると言われている『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』この世界では平成ライダーの集大成らしく始まりがあるからこそ終わりがあるみたいな扱いらしく』
クローズ「明日、明後日過ぎれば俺達とジオウ達の映画である「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」が公開するらしいな!なんか楽しみが行ける気するぞ!」
ビルド「まあそれは良いんだが、テレビ本編はテレビ本編でソウゴ達の前にディケイド先輩やオーマジオウとか立て続けに試練が確立されてんなぁー」
クウガ(雄介)「まあそれが正念場なんじゃないかな?所で今ソウゴ君達は2068年の世界に居るらしいね。」
ダブル(翔太郎)「あーなんかディケイドが自身のオーロラカーテンっつたか?で未来に飛ばしたらしく今アイツ未来の自分と対面されているらしいぞ」
電王(良太郎)「ってかもう僕らの存在意義って何だろう…なんかあのオーロラさえあれば好きな感じで次元を越えるし更に未来に行けるとなると本当に…」
inモモタロス『しっかりしろ!良太郎ー!!!っつうかホントアイツ何しちゃってんだよ!さらりと俺達やジオウですら専用のマシン使わないと時間移動出来ない筈だっていうのにあんな方法で行けたら俺達の存在霞むじゃねぇか!」
・とりあえず映画での関連に携わるライダー達でお送りしました。
なお、映画の方ではアナザークウガ、アナザー電王、アナザーダブルと各平成ライダーに対峙する怪人勢と
それを統べるスーパータイムジャッカーのディードと対峙するそうです。ぜひ映画館で彼らの歴史を思い出しながら活躍を刮目してみてください♪

>>233
ディケイド「そうだ。昔はあのオーロラについて名称は無かったんだがジオウでの登場によって正式名称は確立されたのだ。」
ダブル「でもよぉ前まで此処では銀色のオーロラとかオーロラウォールとか呼んでなかったか?」
クウガ(ユウスケ)「その前は世界を繋ぐ橋とか言われたりしてたぞ」
ディケイド「細けぇことは良いんだよ!要するにジオウで新しく名称が変わったんだからそれで良いじゃねーか。」
電王(M良太郎)「…所でおまえあのオーロラどうなんてぇんだよ!前までは世界だけを越えるだけだったのに今じゃあ時空すらも越えるとか時の列車とタイムマジーンの存在意義が無くなるじゃねぇか!」
ディケイド「知らないなー10年も世界を旅してたらああなった迄だ!ってかやっと伏線回収出来たんだし別に文句は無いだろ。」
キバ「正確には9年ですけどね。」(来年で10周年突破)
ブレイド「あー歌詞にも確かあったなそういえば『オーロラ揺らめく時空を越えて』あれはそういう意味だったんだな。」

>>234(ここだけジードの関連者だけで)
リク「うん。僕もようやく先輩ウルトラマンとして彼らに教えを言うつもりで駆け付けたんだ。彼らと彼らの家族の絆も目が離せないよね!」
ライハ「それは良いんだけどリクあなたいつの間にあちらの世界に駆けつけているのよ。前までそんな事出来なかったわよね」
リク「うんそうなんだけど…。なんか気が付いたらあっちの世界にいたみたいで居ても立てもいられなく参戦したっていうか」
ぺガ「でもついこの間までゼロ達とルーブと共にエタルガーとかいう存在と関わったからジードも次元を越える能力得たかもしれないよ!」
ライハ「そんなんでポンポンと次元越えたり可能なのかしら?まあ此処では前例がある分分からなくもないけど」
ぺガ「あの人たちはまた違った意味で別格だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)