掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

135 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/16(Mon) 18:08
>>126 センパイ
メ「親指だけで懸垂…足の裏だけで逆立ちして屈伸…
  どんだけ常人離れした筋力をしているのよ…!!」

バ「よっ!さすがおふくろが目を付けたオトコ!!(^∀^)」

メ「ワタシもゾンビになってからは筋力はブーストされているけど
  いくらなんでも壁を走るだなんてムリだと思うわ…」

バ「いや、メー太。もしかしたらできるかもしれないよ(・ω・)」

メ「……もしかしたら役に立つかもしれないから、一応練習してみるわ…」

バ「友達を助けるために立ち向かったんですか…オトコですね〜(=ω=)(腕を揉む)」

メ「前歯を折るのはともかく目をつぶすのはさすがにやりすぎな気もするけど…
  でも、そうでもしないと生き残れなかった状況なのはしっかりと伝わったわ…」

バ「もしかしたら目と歯の恨みでリベンジにやってくるかもしれませんね…(`・ω・´)
  ま、そんときはあたしたちもセンパイのピンチに気付いてたら助太刀しますよ
  あたしも黒魔術で戦えるので任せてください♪(=ω=)(やっぱり抱きつく)」

メ「とりあえず材料の採取という目的があるから
  少なくとも遊び半分というわけでは…まあ、無意味に山に近づくのはやめておくわ…」

バ「あ、アメありがとうございまーす(^ω^)
  …噛めば噛むほど癖になる(=ω=)(晩子はアメを噛み砕くタイプ)」

>>128 ジュリア
バ「ああ、あたしが飲むんだから炭酸水くらい自分で買うよ(・ω・)
  だからそんとき冷蔵庫貸して(・∀・)ノシ」

メ「…頭を撫でられるのも悪くない気分ね///」

バ「この光景を見てるとメー太の方がジュリアより年下だって実感するね(=ω=)(晩子もメー太の頭なでなで)
  しゃ虫はあくまでも乾燥したものだから生きたままは呑まないよ
  さすがに生きたままGを飲み込むほどあたしもイカモノ喰いじゃないさ(´・ω・`)
  ま、あくまでも生理の薬としてだからジュリアが呑んでみるもみないも自由さ(・∀・)
  健康が気にならないなら無理に呑む必要も無い(=ω=)」

メ「…というよりいくらあの日に効くからといって
  あの黒光りして応戦したり接触したりするアレを積極的に呑む
  女の子って普通いないわよね…(唖然としている)」

バ「うふふふー、リランちゃーん、すっぽり埋まっちゃってー
  普通の男の子には味わえない幸福だぞー(=ω=)
  自分が猫であることを存分に感謝しなさーい(`・∀・´)(リランをなでなで)
  レーザーは無理か。むしろ影だから光とは真逆だから仕方ないか(´・∀・`)
  ま、風は覚えられたから、黒魔術の素質はあるってことだよね(・ω・)
  今度は吹雪と雷も覚えてみる?(´・ω・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)