掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

21 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 14:49
ふぁあ……変な時間に寝るとこうなるよねー…
頭ぼーっとしちゃう。

せっかくなので、わたしも最初のごあいさつ、しておきます。



>>11 楽しい学園生活の始まり?
ひッ!?
なんかいきなりコワい……不穏な気しかしないー!
あの、お手柔らかにお願いしますー……。

っていうか、何考えてたらそんな笑い方になるのー!?
不安で不穏でくらくらしてきました…。

でもそだね、楽しくやらなきゃ…。なんだかまだ頭が「ちゃんとしなきゃモード」で。
んーーーー、でもゆるめると、わたしの場合とことんゆるんでダメになっちゃいそうー…。



>>12 水希くん
…ううん、わたしは約束どおり、新しく建てるっていう役を果たしただけ。
いろいろしてくれたのは、水希くんだし…みんなだよ。

……へくちッ。

む……っ、これは……!
――ねぎらい以外に何か、どこかでわたしの悪口言ってない?



>>13 晩子ちゃんとめーちゃん
>>15 泪姫ちゃん
>>18 よしのん
わぁ!アップルピーチティー……!!わー、わーーー…だいすき!!
癒されるっていうかむしろ、テンション上がっちゃう!

りんごとももだよ?それぞれでも充分おいしいのにっ、
一緒になったらもっとおいしいに決まってるよね!
はぁ……ひあわへー……。

>わたし つめたい じゅーす もって きた の。
え……!泪姫ちゃん……っ、走って持ってきてくれたの?
ありがと……。
フレーバーティーであったまったところだし!ちょうど冷たいの、飲みたかったのっ。
えへへ、なんかもう…すっごくおいしい。
……泪姫ちゃんもいっしょに飲も?汗かいてるし、暑かったでしょ?

>…海苔巻き煎餅がありましたが、はたしてアップルピーチティーやジュースに合うものか。
……わ、よしのんまで!
なんだかテーブルの上がにぎわってまいりましたっ。
っていうか、あったかいフレーバーティーに冷たいジュースに海苔巻き煎餅……!
うーん、パーティー感出てきたね!このごちゃっとした感じ。女子会っぽさがすごい…。
っていうか、よしのんのお菓子の趣味渋い…!



>>14 ワルナスビ…
……名前がすでに「悪」って言ってるし…。
いくら頭がよわいわたしでも、さすがにだまされないんだから!

…どうせ食べたらすっごい渋い茄子なんでしょ?
……え!毒…?
トゲもすごいの?
しかもトマトみたいな実をつけるの!?…ナスビって名前についてるのに?

――なんかいろいろとワルすぎ…。
だ、だめですッ。いままでで最大級の却下です―――ッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)