掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

160 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:24
>>111
あー、まあ。はい。
誰かがなにか言うのだろうな、とはちょっと思ってました。

…や。平然という訳でもなくて。
これ後で来るパターンです。
具体的には、ばったり藤群さんと会った時とか。

お恨みしますよ、ほんとうに。3日ほど。


>>112 鈴ちゃん
よく来たな、我がルームメイトよー。ぎゅーっ。
ばんにゃのまねっこ。
私はお餅とかお持ちでないので、固くて申し訳ないけれど。

虫はそこそこ平気なので、ガードはお任せ。
悪霊は見たことないけれど、もし出たら塩と胡椒でなんとか戦ってみます。
唐辛子とか山椒も効くのかな。

ふむ。しかし、ルームメイトでお一人だけニックネームなしというのも。
んー…ばんにゃ、めっちー…“りんりん”。
いかがでしょう、りんりん。


>>117 りーさん
これはこれはご丁寧に。
改めまして三条の芳乃です。何卒、よろしくお願いしますね。

雪見大福、たまーに片方を全部剥がして求肥とアイスに分けて食べたりも。
>最初すっごく固くて、いっしょについてる棒が刺さらないのも
あるあるです。
パピコの溶かし頃を見誤って、先端を開けた瞬間に飛び散るくらいの。


>やっぱりこの学園の女子は抱きつき率高いと思う……!なんでなの…?
逆に「抱きつかれ率」が高いのではと思ってみたり。
きっと、それだけ好意を抱かれる存在という事なのです。

身長と体型のせいかな。外見を褒めてもらう時には「綺麗」もあるけど、
「カッコいい」とか、そんな感じの言葉が多いかもです。
あ。差とかはなくて、褒めてもらえるのは全部嬉しいですよ?
でも、何でしょう。こう、あんまり言われない言葉ってやっぱり嬉しくて。
ふふ。ふふふー。


>>118
声というか鳴き声というか、甲高くて早口なイメージでした。
よもや、あんなセクシーボイスとは露知らず。
もしピカチュウがこっちだったら、立ち位置がわりと違ってたのかな。
10万ボルトの時とか、ちょっと聞いてみたい。


>>119
たぶん、学園どころかこの近隣で探しても同意を得るのは難しいと。
珍味にも程というものが。
せめてザリガニ、できればココナッツあたりにしておいた方が無難かと思います。
それなら、何人かには「うん…すごく好きなんだ」とか、言ってもらえるかと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)