掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

179 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/20(Fri) 03:16
>>96
みなさん言うように、なにが大中小かで並びが変わるのはおもしろいですね。
こういうとき本人たち、特に小の人はおもしろくないでしょうけど、
あの子たちなら大丈夫そうですね、良くも悪くも。

>>105
>>67でマフィアの用心棒とかになったらこわいとか言いましたけど、
私の中の彼のイメージはベンジャミン・シーゲルってマフィアなんですよね。
経歴とかは全然違うと思うんですけど、ああいう力の使い方が似合いそうっていうか。
・・・ナイショですよ。

>>108
現在進行形でしてるように見えるんですけど。

>>111
・・・・・・。

泪姫さんといい、最近の中学生はなんなんですか。

>>112(椎葉さん)
こっちでははじめまして。改めまして日本佐佑です。

・・・一応聞くけど君は普通の人間だよね、ファンタジーに夢見てるし。
でもこの学園はハンパなファンタジーじゃないっぽいから気をつけてね、マジで。
例えば本や歌のドラゴンは優しいか、王子や騎士に簡単に倒されるけど、
現実のここであったら熊の上位互換とかでやられると思うから。見たことないけど。
(多分このあたりが夢壊さない警告ライン・・・。)

>>118
図鑑の番号が118なんだ・・・。
ポケモンよく知りませんけど、トサキントって金魚じゃないですか。
野でポケモンバトルできませんよね。釣り上げられた魚状態でしょう。
でもトサキントを万全な状態にする=水の中に入れると、
ピカチュウとかの陸上ポケモンは近づけなくなるじゃないですか。
・・・ポケモンバトルってどうなってるんですか。

>>119
食に関してはゴキブリのとき言ったんで、見た目の話。
私生きてるゴキブリはキモいって言いましたけど、カブトムシもキモいです。
っていうか、カブトムシは大丈夫でゴキブリはダメって人はなんなんですか?
ゴキブリに角1本つけたらカブトムシ、2本つけたらクワガタでしょう。

>>123
巨人は人間食べるみたいですけど、巨乳はなにしてくるんですか。
いや、存在が許せないって人がいるのはわかりますけどね。
でも巨乳を駆逐しようとする人が出たら、それを止める男性が出るわけで、
巨乳の進撃のせいで貧乳対男性の戦争が始まるわけです。
やっぱり巨乳ってクソだわ。

>>124
セクハラ罪という罪はない。
だからって慈悲をかけられると思ったら大間違いですけど。

>>125
幸か不幸か、ジャガイモも卵も腐らせたことないんで想像つきません。
藤群くんが言ってるように、体壊死したら甘ったるい臭いするらしいですよ。
感染症とかならなくても、床ずれとかなるとそんな臭いするらしいです。
・・・って、泪姫さんや椎葉さんがいる前でする話じゃなかったわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)