掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

213 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/22(Sun) 00:27
>>199 みずき さん
えっ、ほ、ほんと?えへへ、そう いって くれたら うれしい な。……あっ、う、うん。もちろん、
あなた の 「たいちょう」 が わるい とき は、わたし わがまま いわない の。あっ……そ、そう だったん だね。
それじゃ なおさら、みっ、……みずき おにいさま の ため に、こころ を こめて おべんとう つくら なくちゃ!
……あっ、う、うん、わかった わ。「たまご やき は、あまく する」……。(めも を とって いる)

う、うん。「てらす」 が こんな に めだつ ばしょ に あったなんて、おしえて もらって から かんがえ たら、
いままで きづか なかった のが ふしぎ な くらい……えへへ。……あっ、あのね。わたし、「しょくどう」 で、
おともだち と おべんとう たべる こと も あるよ。ふふ、なにも かわなくて も、にぎやか で たのしい の。

……!う、うん、わたし わかってた の。……い、いつか、みずき さん が りーあ ちゃん に その きもち を、
まっすぐ つたえて くれる ひ が くる こと、わたし ずっと まってた から……ほんと に うれしい。
……うん。り、りーあ ちゃん にも いろんな おもい が ある と おもう し、「こいびと」 に なる じゅんび も、
まだ ぜんぶ できて ない って おもう けど……ゆ、ゆっくり で いいから、おふたり が もっと もっと、
これから なかよく なれる こと、わたし かみさま に おいのり してる の……えへへ。(まんめん の えみ)

う、うん!もちろん なの。わたし なんか が おやく に たてる か わからない けど……みずき さん や、
りーあ ちゃん の ため なら、なんでも する の。……あっ、う、うん。わかったわ、みっ……
み、みずき おにいさま。ぐすっ……えへへ♪(なみだひめ は、つよい けつい で うなずいた!)

>>203 とても むずかしい 「げーむ」 の おはなし……。
あっ、……え、えっと、……わたし、ぜんぜん わからない の……くすん。
ほんと に みんな、こんな むずかしい 「げーむ」 して あそんでる の……?
ああ、わ、わたし ちょっと、あたま が くらくら して きちゃった……。

>>206 れいじ さん
う、うん!えへへ、わかった わ。……わ、わたし もう、「じゃが ばたー」 の つくり かた の こと、
「おりょうり の のーと」 に かいた の。……えへへ、み、みて くれる?
あなた に おしえて もらった この おいしい おりょうり の つくり かた、わすれたく ない から……ふふ。
(なみだひめ が れいじ に みせた のーと には、おりょうり の こと が たくさん かかれて いる)

あっ……う、うん。えへへ、たべたい もの を じゆう に たべられる って、しあわせ な こと だよね。
わ、わたし も おやしき に いた ころ は、あんまり ごはん もらえ なかった から、よく わかる の。
……で、でも、「ちょうみ りょう」 を つかう のも、「げんど」 を こえない よう に して ね。……ぐすっ、
も、もし あなた が おからだ を わるく したら、きっと しぇふぃー おねえちゃん、かなしむ から。
(れいじ の いけん を そんちょう して いる が、やっぱり しんぱい らしく、うるうる している)

>>208 しらない もの
び、びっ、きー……それ、なあに?う、うろつく って、なにか こわい もの なの かしら?
(ふあんそう な ひょうじょう)

>>209 こわい おばけ
お、おばけ の おはなし……わ、わたし こわい。……えっ、と、「とり つく」 って、どういう こと……?
も、もし こわい おばけ に 「とり つかれ」 たら、どう なっちゃう の……?……くすん。
(ぜんぜん そうぞう も つかない こと らしく、ぎゃく に、かれ に しつもん している)

>>210 わたし と りん さん
えっ、わ、わたし と りん さん を、どこか に 「もって かえる」 の?
……ふふ、な、なんだか ふしぎ な ことば。でも わたし たち、「もの」 じゃ なくて 「ひと」 だから……。

……。【……。】(なみだひめ は いみ を よく りかい しない まま たのしそう に わらって いる。
……すぐ そば では、リラン が 210 の かれ を じっ と みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)