掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

221 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/23(Mon) 06:36
>>171 ひめさま
キャットタワー的な人気でしたが、本望です。
ただ、ねこの皆さんが寝入ってしまうと、その場から動けなくなるのは困りもので。
通学中にうっかり参加して寝場所にされ、何度か遅刻したことも。

>(そこ には 5ひき ほど、のらねこ が あつまって いた みたい だ)
わぁ…これは素敵な、そして懐かしい光景。
しかも、ここの他にもこんな場所があるだなんて。
この学園での日々、ますます楽しくなります。
今日はどちらのねこ集会にお邪魔しようか、なんて。

わたしは、単なるスローペースのマイペースなだけですとも。
それで穏やかな心持ちになってくれるのは、あなたが穏やかで優しいひとだから。
ありがとう、ひめさま。私も大好きですよ。

>……。
不思議。なんとなくだけれど、考えてる事がわかる気がして。
…おいで下さい、隊長どの。
どうかご遠慮はしないで。私が、あなたに来てほしいのです。


>>172
良かった。イメージを損ねないか心配でしたが。
めっちー、きっとジャケットに違和感なく混ざれると思います。
リボンもヘッドドレスも似合いそう。

どの曲も綺麗だと思うけど、ミュージックポストに入ってる『穢れなき薔薇十字』と
『共鳴ソナタ』が特に好きです。
今度、一緒に歌ってみようかな。


>>173
様々なねこスポットをご存知なので、そちらを廻っているのかも。
あと、何となくですが読書とか好きそう。
意外にものすごくアクティブな趣味をお持ちかも知れないけれど。
もしもひめさまがボルダリングとかしてたら、思わず二度見しそうです。


>>177 藤群さん
なんと。いいのですか?
いいのですね?
では。早速ですが、飛びつかせていただきます。

てやっ。
…さすが。微動だにしないとは。
もしかして、このまま持ち上げられたりしますか?


〔ジムにて、訓練中〕
せ、め、て…いっ、かい。
……いち、ミリ、くらい…。

>おう、三条。……何やってんだ?
、お疲れ、さま…です。
見ての、とおり。体を…鍛えようと、して、いました。

…なるほど。このマシン、藤群さん設定でしたか。
道理で、私にはルナティックモードな訳です。

どうぞ、召し上がれー。
バター使ってない、クルミとピスタチオのフィナンシェです。
あと、スキムミルクのミルクティー。
一応、トレーニング用に甘さ控えめ、カロリー抑えめで作ってみたのですが。
お口に合えば幸い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)