掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

244 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/26(Thu) 00:04
>>221 よしの さん
……えへへ、き、きっと その ねこ の みんな、よしの さん が とっても おだやか な ひと って わかった から、
ぐっすり ねむれた って わたし おもう の。……う、うん。その せい で 「ちこく」 しちゃう こと、あなた に すれば、
ちょっと こまっちゃう と おもう けど……それでも、ねこ の みんな の おひるね を 「ゆうせん」 して あげたん だね。
ふふ、よしの さん、とっても やさしい!(かのじょ に ねこ が あつまって ねむる けしき を そうぞう して、たのしそう)

あっ……も、もしか して あなた が みてた その 「ふうけい」 も、この ひろば みたい な かんじ だった の かしら?
も、もし、よしの さん が それ で なつかし くて すてき な きもち に なって くれたら……わたし ほんと に うれしい。
……あっ!そう いえば わたし ね、いつも こういう 「ねこ よう おやつ」 を もって きてる の。ふふ、あげて みる?

う、ううん……あのね、わたし、どんな とき でも 「じぶん の ぺーす」 で いられる よしの さん の こと、
ほんと に すごい って おもってる の。わ、わたし なんて、ちょっと の こと で、すぐ ないちゃう から……えっ?
あっ、……う、うれしい。……ぐすっ、わ、わたし も あなた の こと、だいすき……ぐすっ。……あ、あれ?
ご、ごめん なさい。えへへ……♪(かのじょ の ことば が うれしくて、なみだ が とまらない みたい だ)

……。【……ありがとう。……そんな ふうに いって くれて、ぼくは とっても うれしい。……それじゃ、
あなたの ことばに あまえて……。】(リラン は あおい ひとみ の まま、よしの の ひざ の うえ に のった!)

>>227-228 よしの さん が、おこった とき
……えっ?あっ……そ、そんな。わたし、いつも おだやか な よしの さん の そんな ところ、
ぜんぜん そうぞう できない けど……。と、とにかく わたし も、よしの さん が、
なにか 「おこら ない と いけない よう な こと」 が、これから も ずっと ない よう に、
わたし おいのり してる の。えへへ……。(ふあんそう な ひょうじょう)

>>232 りーあ ちゃん
えっ?あっ、う、ううん……!り、りーあ ちゃん、ちょっと 「うっかり」 してる ところ も かわいい けど、
「まっすぐ な かわいさ」 も ある って、わたし おもってる の。ふふ、だから あなた には もっと、
じぶん の かわいさ に じしん を もって ほしくて……えっ、わ、わたし が かわいい?……そ、そんな、
わたし なんて、ぜんぜん……えへへ……。(じぶん の こと に なった とたん、「しょうきょく てき」 に なる)

……!わ、わたし、りーあ ちゃん の その きもち わかる よ。だれ でも、そうぞう して ない こと が おきる と、
とまどっちゃう こと……。でも あなた は、あなた が おもってる よりも ずっと 「みりょく てき」 な おんな のこ なの。
そ、それ を いちばん ちかく で ずっと みて くれてた おとこ のこ が、みずき さん だから……えへへ。あっ、でも、
いちばん たいせつ なのは、りーあ ちゃん と みずき さん の きもち……。り、りーあ ちゃん は みずき さん から、
「すき」 って いって もらって、うれしく なかった かしら……?(ちょっと びくびく しながら、かのじょ に たずねた)

あっ、う、うん、そろそろ もどる おじかん だよ ね。……うん!ふふ、「おくじょう」 で りーあ ちゃん と リラン と、
おいしい おべんとう たべて、すてき な けしき も みせて もらって……えへへ、ありがと りーあ ちゃん。わ、わたし、
この 「おくじょう」 で みんな と いた あいだ、とっても たのしくて、ゆめ みたい な じかん だった の……!ね、リラン?
……。【……うん!……ほんとに、こんな すてきな ばしょに ひめさまと あなたと こられて、うれしい。】(ういんく!)

えへへ……り、りーあ ちゃん、あったかい。えっ、ほんと?……ああ、わ、わたし その ことば だけ で うれしい。
それに、こうして だきしめ かえして くれて とっても しあわせ……♪あっ!ご、ごめん なさい、でも……あと ちょっと だけ……♪
(いっしゅん われ に かえった が、あまり にも しあわせ なので りーあ から ぜんぜん はなれ られない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)