掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

271 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:05
>>253 みずき さん
う、うん!えへへ、わたし そう やって たのしみ に して もらえる こと、とっても うれしい から……♪
あっ……う、うん、わかった わ。えっと……「たまご やき は あまく」、「とまと は いれない」……。(めもめも)
……う、ううん、きに しないで みずき さん。もちろん、「すき きらい」 は ない ほう が いい けど、
たべられ ない もの を むり して たべる のも、おからだ には あんまり よく ない って おもう から。(えがお で)

……ほ、ほんと。おそと に こうして 「てらす」 まで ようい されてる くらい、ひと が いっぱい だもん ね。
そ、そんな この 「しょくどう」 で おりょうり つくって くれてる、「こっく さん」 って、とっても すごい の……えへへ。
あっ……う、うん!わたし も、みっ、……みずき おにいさま が おしえて くれな かったら、この 「てらす」 の こと、
ずっと しらない まま だった はず だから。……ふふ、また ここ に これる なんて、わたし しあわせ……♪

えっ?あっ……!?ご、ごめん なさい、だいじょうぶ?みずき さん……。(かれ の せなか を さすり ながら)
う、うん……いつ 「そういう こと」 に きづいた か、わたし きちんと は おぼえて ないん だけど―――
わたし たち が 「ひなん じょ」 とか で ながく すごしてた とき、「たぶん そうじゃ ない かな」 って……ふふ。
あっ……うん、そ、そう して あげて くれたら、わたし も うれしい。(なみだひめ も、かお が まっか)

う、ううん……!えへへ、こ、こんな わたし でも、たよって くれて うれしい から。……う、うん!わたし もちろん、
りーあ ちゃん には、いま まで どおり やさしく して あげたい の。だけど、おとこ のこ の あなた に しか できない、
「きづかい」 や 「やさしさ」 も ある と おもう から……えへへ、り、りーあ ちゃん の こと、よろしく ね……?(にこっ)

>>260 わらう ひと……。
あっ、そ、そんな……。り、りーあ ちゃん、そんな ところ が すき って いわれ ても、きっと、
あんまり よろこば ない って わたし おもう の……。だ、だれ だって 1つ や 2つ くらい、そういう、
「じしん の ない こと」 は ある はず なのに、その とき の おかお が すき だ なんて……くすん。
(わらう かれ の そんな ことば を きいて かなしく なり、しくしく ないて いる)

>>261 じまん する ひと……。
……え、えっと、「くろ まじゅつ」 って たしか、ばんこ さん の とくい な こと だった よね。あ、あのね、わたし も、
とっても ふしぎ な 「まほう」、いくつか みせて もらった こと、あ……えっ?そっ、そんな こと……ど、どうして……?
わ、わたし……うぅ……。(かれ の おはなし を きいて みるみる かお が あかく なり、うつむいて しまった)

>>262 りん さん
うん!えへへ、お、おへんじ も そう だし、がくえん での せいかつ も、ゆったり すごして くれたら うれしい な。
……えっ、「きづかう こころ」 が、「おじょうひん」 で いる こと に ひつよう な こと?……そ、そう なんだね。
わたし、どんな とき でも ひと に やさしく したい って おもってる けど……ふふ、し、しらない あいだ に、
わたし も ちょっと は 「おじょうひん」 に なれてた の かしら?……ふふ、と、とにかく、ありがと、りん さん。
あ、あなた が そう いって くれて、わたし とっても じしん に なった の。……えっ?……あっ……えへへ♪
(りん が て を にぎって くれた こと が うれしくて、じぶん から なかなか はなせず、ずっと にぎった まま だ……。)

う、うん!もちろん なの。……たしか、どこか この ちかく に いて くれてる はず なんだ けど……あっ!
ふふ、リラン、こっち に きて。(おはなし の さいちゅう、ちょうど ろうか の むこう から リラン が あるいて きた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)