掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

28 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/07(Sat) 23:20
いつの間にか新校舎が立ってたんだな、これが。
名簿も張ってくれてたみたいだし、俺が張る必要もねーな。
……よっしゃ、俺も続くぜ。

それと、前スレの返事は……ぶん投げる!
何か聞きたい事があるなら、改めて聞いてくれたまえよ君ィ。

>>8
いや、まったくだよ。
一番苦労……っつーか、悩んでたのはリーアみたいだったからな。
何の意見も出なかった自分が情けなくて、涙が出てくらぁ。
……まぁ、こうやって復帰したんだし優しくしたってくれや。

>>9
おう、お疲れさん。
手間かけさせちまって悪い……俺自身の名簿にゃミスはないな。
まぁ、後から変なミスが見つかるかもしれないが、そうなったら自力で何とかするし大丈夫さ。

……ここを良くするも悪くするも俺たち自身にかかってる。
何とか良い方向にもっていきたいモンだな。

>>11
ウヒヒッて、そんな怪人みたいな笑い方を……いや、新生活が楽しみなのはわかるけどさあ。
……学園生活なんだから、ちゃんとお勉強もしないとダメだぞ。
科目落としたら悲惨なことになるからな、マジで。

>>12
お、早かったな。
色々あったけど新校舎でもヨロシクな。

……夏休みか、俺はどうするかなァ。
8月にボーダーブレイクの家庭用が出るけど、ずっと引きこもってやってるって訳にもいかねえし。
……補習以外に何か予定でもある? 参考程度に聞かせてくれ。

>>13
お前さんも来たか、無事に着々と集まってるようだな。

……それにしても紅茶か、俺紅茶はあまり飲まないんだよな。
どっちかといえばコーヒー、それも缶コーヒーの方が好きなもんで。
ちなみにブラックの方が好きだよ、微糖も嫌いじゃないけど。

>>14
てんめぇー!この前のミント並みに厄介な植物をー!!
あのミント、結局区画外に出て手がつけられなくなったから、区画外のヤツは俺が焼き払うことになったんだぞ!!
学校内で枯れ葉剤とかを使うわけにもいかないし、かと言って中途半端な除草剤や効き目ないし!!

それも区画外に出たら全部焼き払ってやるからな!わかったか!!

>>15
おう、姫も来てるようだな。
こっちでもヨロシク。

ワルナスビを植えようとした……というか、もう植えたヤツは怒られて当然なのだ。
あんな繁殖力の異常に強いモンを勝手に植えようとしたんだからな。
ミントの時は俺が後始末をせざるをえなかったし、大変だったんだぞ……

>>16
あー、そうね……ここは「シェフィーが帰ってきますように」と書いておこう。
織姫と彦星ってわけじゃねえけどよ、やっぱ恋人の事を思ってしまうわけよ。
効き目があるかどうかは分からねえけど、書いても罰は当たらねえだろ。
……シェフィ―、帰ってこねえかなあ。

>>18
ふむ、あっちでもちょいちょい顔は見てたが改めて話すのは初めてな気がするな。
まぁ、いいか……とりあえず、コンゴトモヨロシク。

煎餅はジュースには合わないんじゃねえかな……やっぱ緑茶とかそのへんじゃないか?
まぁ、それそのものは美味いだろうし、とりあえず渡すだけ渡しとけばいいんじゃねえかな。

>>23
甘やかす…? なんだ、「頑張れ頑張れ」とでも言ってほしいのか?
だとしたら残念だったな、俺としては「テキトーにやればよろしい」って感じの放置系の甘やかしだよ。
とりあえず、俺にそう言う事は期待しないでくれよ。

>>25
……自分が原因だって分かってんなら、直す努力をすればいいんじゃねえかな。
努力した結果モテないってんなら、俺としてはどうしようもないが……
あー、とりあえずネガティブな所をから直していったらいいんじゃねえか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)