掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

282 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:17
>>244 ひめさま
ううん。私も幸せの時間でしたから。
1時間目も半分を過ぎれば諦めがつくというものです。
ちなみに、「何度か」というのは春の半ばから秋の半ばまでのお話で。
それ以外の季節だと、「何度も」というのが正確かな。

です。こんな感じで、集会のはじっこにお邪魔して。
こんにちは、新顔のものですよー。
なんと、お近づきのおやつまでとは至れり尽くせりな。
ありがたく頂戴します、ひめさま。
…皆さん、いただきものの軽食などいかが――おお、一斉にこちらへ。

>ご、ごめん なさい。えへへ……♪
いいのです、いいのです。
なでなで。
隊長どのも、なでなで。

力も知恵もないけれど、精神力だけはそこそこあるので。
不安だったり悲しかったり、そんな時はひめさま、ぜひ頼って下さいな。
隊長どのも、時には私に甘えて下さいね。
いつでも、こうして寄り添うから。


>>248 りんりん
ん。ばんにゃ、問答無用だから。
私もほぼ毎日、マシュマロお餅アタックを受けてます。
やわらかくておっきいものが当たる。
いっそ、りんりんも抱きつき返してみますか?

それでは、お部屋の入口と窓辺には虫除けを吊るしておきましょう。
あと、虫が来ないアロマスプレーとかも。
悪霊はー…ごめんなさい、不意打ちにぜんぜん太刀打ちできませんでした。
今度からは念のため、塩とスパイスを携帯しておくことにします。

ふふ…気に入ってもらえたなら、とても嬉しい。
あと、できれば私も“様”は無しで、ファーストネームで呼んでくれたら
もっと嬉しい。
よければですが、ニックネームで呼んでくれればもっともっと嬉しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)