掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

287 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:05
>>244 泪姫ちゃん
>かわいい
あはは、やだな、わたしはそんなのじゃないよ。
でも泪姫ちゃんはかわいいよ!「まっすぐなかわいさ」っていうのは、
泪姫ちゃんのためにあるような言葉だよっ。
やさしいし、おしとやかだし、ほんとにお姫さまみたいっ!!(力説)
……実は本当に、どこかのお姫さまでした…なんてこと、あるんじゃないかなーって思うくらい。
かわいいから危ない目に遭っちゃうこともあるけど、わたしが絶対守ってあげるからね。

>うれしい
うれしい…?
…わからないの。普通は、うれしいものなの…?
わからないけど――だけどわたし、はぐらかしたりごまかしたりできたはずなのに、
あの時そうしなかった。
状況的にちょっと難しかったとしても、絶対にそうできなかったことも、ないはずなのに。
前までなら多分、うまくはぐらかして逃げてしまったはずなのに…。
それがなんでなのかって考えると……なんだかわけがわからなくなって…。

>おくじょう
うん……っ。
わたしも、泪姫ちゃんとリランと――またここに来られてよかった。
一人でばっかり通ってたこの場所だけど、これで三人のものになったね…。
…ほかのみんなも、屋上、来てくれるかな?
がんばっていっぱいお弁当作れば、みんなで一緒にここで……。

>ぎゅっと
…な、泪姫ちゃん、暑くない?だいじょうぶ…?
――やっぱりこういうのは慣れてなくて少し、緊張する、から……
多分わたしの心臓の音がどきどきうるさいと思うけど。
あの、気にしないでね……。いやなわけじゃなくて、どうしていいのかわからないだけ、だから。

>>246 心配
…ありがと。なんだかんだ言ってここのみんな、やさしいよね…。
――りんちゃんは大丈夫みたいだったね!
でも、あなたの心配に反応して来てくれたみたいだから、
あなたの功績は大きいのです!あなたはえらいですっ!

きっと他のみんなも、自分なりのペースでここへ来てくれると思うよ。
…だから、もし心配になったら、呼びかけてみてほしいな。
わたしたち生徒は、相手の負担になるかもしれないことはやっぱり言いづらいけど――
名無しさんからの声って、わたしたちが言うのとは多分、別のカタチで響くから。

>>249 日本先輩
>キケン
一緒に死ぬの!?それ、二人ともネガティブすぎませんか!
それとも現実主義すぎると最後はそういう思考に行き着くの!?
でも、水希くんの後ついていったら、多分それはこの学園の中でも
日常生活ルートに最も近いと思います。たぶん。

………一緒に死ぬ、かぁ…、
そういうの、泪姫ちゃん以外に言うの、なんか珍しいかも。
――ほんとは先輩のこと、守ってあげるって言いたかったんじゃないかな…?
でも、水希くん、多分…自分にできることしか言えないから。
だから、「一緒に死ぬ」ってなっちゃったのかも?
でも死んじゃダメだし――次は一緒に逃げるくらい、がんばってほしいな…。

>学園の中と外
自然にバレちゃって引かれる前に打ち明けちゃいますけど…
わ……わたしも学園内の不思議なことは、そこまで嫌いじゃないっていうか…。
えへへ、一応普通の人間のつもりだし、どっちかっていうと常識人のつもりなんだけど…。

なんだろ、「この学園の敷地内でだけ起こる非日常」って、
ちょっとだけ…アトラクションめいてる、って思いませんか?
嘘みたいだけど本物で、でもその場所を出てしまうと普通の世界が待ってるの――。

>抱き枕とネックレス
ほら、わたしずっとつけてるんですよ、コレ!
(じゃーんと猫のネックレスを見せて)
…うまく表現できない独創的なポーズ、ですよね。たしかに勢い余った感じ。
これ作った人、なんでこのポーズをアクセサリーにしようとしたんだろ?
(……あ……あれ?なんだか先輩の顔が曇っていく…)
――えと、えっと…!せ、先輩はほんとに猫が好きなんですねっ。
ほら、好きすぎるとどんどんディープな方向にハマっていくっていうし、
猫アクセサリーも普通の「おすわり猫ポーズ」とかじゃつまらなくなるのかな、とか…!

>気にしないで
あ、この間の―――。
……はいっ。ありがとうございます、先輩。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)