掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

333 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 03:49
夜中にこっそりこんばんはっ。
お昼は暑いし、夏休みは夜行性になるのです!


>>291 あずきバー
もうー!変な声出たし…!びっくりしたんだからね!

……あずきバーって、わたし実はちゃんと食べたことなかったんだー…。
テレビで「どれだけ硬いか実験!」みたいなの、見たことあるだけで…。
実際どれくらい硬いのかな?

…いただきますっ。
あぐ…………―――か、かふぁい…。
……ほんとだ噛めない、無理レベルにかたい…。
みんなどうやって食べてるんだろ?調べてみよっと。調べてる間に溶けるだろうし。

――「前歯折れた」?「食べる凶器」?
すごいね…人類VSあずきバーの仁義なき戦い…!
あ、そろそろ溶けたかな?………んぐ……!? か、かひゃい……!



>>292 コンプレックス
んー…どう、かな……?
身長高くて男の子にからかわれるとか、そんなにない気がするけど…。

……もし何かがあったとしても…友達のぜんぶを知りたいなんて、わたしは思わない。
みんな、どんなに明るい顔してたって…隠したいこと、きっとあるから。
それがもしこぼれ落ちてしまったときは、わたしでよければ支えたいって思うけど…。

あなたは、よしのんの違った一面をちょっとだけ見てみたい、
それだけなんだろうなって思うけど…。
それを暴き出すことがもし、よしのんを傷つけることにつながるとしても…
あなたはそれでもいいの……?



>>294 晩子ちゃんとめーちゃん
>地獄送り
わーーー!地獄送りはダメだからね!!?
……ふう、無事ならいいの…。よかった、ショックで三途の川的なの渡っちゃうかと思った。
ジミーさんがまだ居たら回復させてくれてたかなぁ…。
気が済んだらさっさと帰っちゃうんだもん……やっぱり、変な人!

>アイス
はいっ!ナッツチョコとクッキークリーム、ねっ。
わたしはストロベリー♪
身体の外側を冷やすのも大事だけどっ、内側から冷やすのも効果抜群だと思うのです!

>めーちゃんのこと
……ふふ、わたしもなんだかスッキリした気がする!
だってめーちゃん、普通にしてたら女の子みたいにかわいいんだけど……

 >メ「どうしてバンコ様はいちいち台無しな言葉をぶち込むんですか!!(卍固め!!)」
そういうとこ、男の子みたいにかっこいいもんね!
やっぱりめーちゃんつよい……晩子ちゃん生きてるかなあ…。
そういえば晩子ちゃんとめーちゃんもプロテインみたいなの、飲んでるの?
二人とも強いし…。

>水着
怒られた!?
や、言語道断じゃないよ!見せられる自信がある人は見せたらいいと思うけど!
……自信ない人は、Tシャツがあるといろいろ安心なんです。
――ってわぁめーちゃん!やっぱりこの学園の人やたら鼻血出すよね!?なんで!?
…はいティッシュ。下向いて、そのままじっとしてるんだよ?

>奴隷を作る呪文
……奴隷……。死んでる人を、奴隷にするの…?
――少し怖いけど、そうだよね、どんなものだって使い方次第……。
え?恋人?――晩子ちゃんとめーちゃんは恋人……?
そ、そうだったんだ……。
………でも晩子ちゃんはめーちゃんと、めーちゃんのクラスの男の子の関係を応援してて、
めーちゃんの泪姫ちゃんへの気持ちも応援してて……???(混乱)



>>296 真藤くん
がんばれ負けるな真藤くん!
……ボーダーブレイクっていうの発売されたらもっと来なくなりそうだよ真藤くんっ。



>>298 強さの順番
まず「特殊能力」を持ってるかどうかのところで、
超えられない壁が発生してるよね…。

あとの一般人は、スタミナとか腕力とか知力とかそのあたりで並べてあるの…かな?

………。
(泪姫ちゃんにはリランがいるし、動物たちとお話できるし、
 実質わたしより上かなっていう本音は……言わない、言えない…)

わ、わたし、よわいけど!!
よわいけど、でも……みんながピンチのときは、何かの役に立つから――…!
やる気だけはあるから!
たとえばえっと…。何の役に立つかっていうと…!
…………。
……お、囮とか?
それとか……エサ?……うん、甘いものいっぱい食べてるし!わたしいいエサになると思うよ…?

そういう役立ち方しか想像できなくて悲しいです。
でもこれが現実なのです。
せめて時間稼ぎになるように、逃げ足だけは鍛えておこうと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)