掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

368 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/11(Sat) 12:28
>>352のジュリアさん宛に間違いが・・・・道→未知、ですの。

>>337 結崎先輩
>呼び方
可愛さもですが、ニックネームを付けて貰えた事が嬉しかったのです!
お姉様も呼んでくださるの!?あ。ま、また、言ってしまった・・・・。
あわわ!あの、その、うう、確かに言いましたわ・・・・。〔小声&赤面〕

>お人形
そうですわよね!ジュリアさんはきっとよく似合うと思いますの。
あら、これまでに仰る方がいらっしゃらなかったなんて不思議ですわ。
そんな!悲しくなるとはどんな花を想像なさったと言うのですか!?
プリムラ・マラコイデスやイモカタバミの様なお花ですわよ。
そうでしたわ!桃色のオキザリスがイメージに近い感じがしますの。

>褒められ慣れ
ええ!?そ、そうです?まあ、確かにその通りと思いますわね。
不自由なく育てて頂き、感謝をしております、恵まれていますわ。
しかしその分、フェレス様の過去話は反応に困りましたの。

>203号室のこと
本当に色々ですわ。まあ!心からのお気持ち、嬉しいですの。
あら?すなわち、わたくしも普通ではないという事ですか。
うふふ、そうですわね。順応早さに自身でも以外と驚きましたから。
上手い表現を、正にそれですの。出会い頭に、突然でしたわ・・・・。

>マキバくん
「おやおや、貴族って。あはは、何かすみませんね。戸惑わせましたな。
やっぱ慣れない挨拶だし可笑しかったか。寧ろ上出来過ぎたかね。
そうなんですよー、夏休みを利用しボランティアとして訪問という訳で。
鈴さんのご両親が心配してまして、ご迷惑をかけてませんか?って。
今の所は頼み事は無さげ、喜びつつも残念でごさいますよ。
嬉しいですと?私も当然!喜んでお受け致しましょうぞ、とな。
そうですとも。鈴さんの父親は恩人でして、幼い頃からの仲良しに。」

>>339
つまりどういう事なのです?伝えてはいけない発言でしたの?
もしかして、結崎先輩はかなりお気を悪くなさられたのでしょうか。
可憐なお花・・・・この発言も失礼でしたの?存じてませんでしたわ。
はっ!わたくしは喜びましたので、違うとなりますのね!?

「麗しいの意味は可愛いじゃなくて、美しい、だったんだけども。
どうでも良いか。あ、でも。可愛いと軟派する野郎には気を付けな。
そんな部分的な事を考えたら、強ち間違ってないとも言えるのだ。
つもりはなかったけど、時には注意すべしと警戒も大事である!」

>>340
あら、どちら様なのかしら?どなたのお話をなさっていらっしゃるの。
小学生の同級生にその様なお名前がいた気がしますわ、確か、藤飯君?
残念ですけれど、わたくしに聞かれても存じておりませんわよ。
どうなさっているのでしょう。ともかく、お元気だとよいですわね。

「ほお、知り合いの藤谷君とやらが行方不明で捜索なさったと?
で、あんた何で笑ってんの?そんな爆笑する話かね。理解出来んぜよ。
どこら辺が笑いのツボなんだか。さては、僕より変わり者かの〜。」

>>343
あまり言いふらすのはよくありませんわよ、許可は得てましたの?
まあ、気になりますけれど。聞いて良かったのでしょうか・・・・。
綺麗な髪の色と思いましたのよ、きっと見る目がない方々でしたのね。
大変だったのなら少しでもその苦労が報われています様に。
わたくしは変わらず、今後もこれまで通り接するだけなのです。
仲良くして頂けるのならそれで、過去の性格は全く関係なくてよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)