掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

369 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/11(Sat) 12:38
>>348
あら、外が騒がしい様子ですわね。あの、どうかなさったの。
これは一体、何が起こったのです!え、あれは。本当にチワワ!?
狂暴そうで怖いですわ。しかし、怯えている場合ではありません。
急いで避難してくださいな。こちらへ、お早く!・・・・マキバ!

「了解!お任せを。さあ、おいで?掛かってきな、僕と遊ぼうよ?
鈴さん見物してないで、さっき渡した護符を張って守りを固める。」

マキバ、頑張るのですわよ!あ、ご、ごめんなさい。そうでしたわ。
この護符を壁か窓へ、少し作業を手伝ってくださいませ。

「おお!竜巻に吹き飛ばされていきましたぞ、出る幕なしでしたな。
泪姫さんは動物と話せるって?ほお、だからあの鼬は鳴いていたのか。
凄いや。それであんなに訴えを必死で伝えてる雰囲気だった訳ね〜。」


>>351 真藤様
そうなのです!夢中になると時間はあっという間に過ぎますもの。
程よく熱中といきませんのよね。いいえ、悪くありませんわ。
こちらから言い出した話題なのです、聞けて良かったくらいですわよ。

気楽にですか。まあ、難しくもありますが、そうかもしません。
気を張り詰め過ぎても、逆に不調になってしまう場合がありますし。

そうでした、幼馴染みが今月はボランティアで来ていまして。
何かありましたら、彼にお手伝いを頼んで差し上げてくださいな。
後は以前のウォーターヒヤシンス、何本か頂いたと申していましたわ。
ちなみに日陰以外にも、赤いアブラムシにも弱いそうですの。
今度はそちらの駆除について、水が弱点で勝手に自滅との事です。


>>353
あら、お上手ですのね。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいですわ。じょ、徐々に照れてきましたの・・・・。
さ、彩湖様!?な、何を仰いますの!抱き締めた時に把握ですか!?

「僕は変人であって変態じゃないんで。そこは常識的かもね。
それで、チリーンの方?金か銀色で音が出て、気分が涼しくなる。」

あ、そちらでしたか。風鈴は細工も綺麗ですものね、好きですわよ。


>>354
まあ!これは、何と読むでしょう。ぐぬぬ、わかりませんわ。

「武田の強き誇りを表した文章。内容はともかく豊かな思想。
閃いたその発想力は凄いと感心してるし、更にこれも一種の変人?
ううん、冗談だって。流石に同類扱いするのはね、失礼に値する。」

今では考えられない文章ですのね?意味を知って読むと不思議ですの。
首無き、これは、敵将を打ち取り、と解釈をしましたけれど。
しかし問題が、松枯れで、こちらは今も理解が出来ないのですわ。

「生命力的な表現で、我らの強さは枯れたりせぬ、こんな感じ?」


>>356 彩湖様とフェレス様
>規約上の付き合い
そうでしたの!お相手がいるなら、何の心配もありませんわね。
うふふ、フェレス様は彩湖様がお好きなのもよく分かりましたわ。
既に両想いでしたの。あらあら、お熱い仲でいらっしゃる。
(しかし今後、恋愛話に期待はやめた方がよさそうですわね・・・・。)

>半分成功
ふにぃ!こ、この仕打ち。彩湖様は本当に意地悪なのですわ。
そんな、期待させておきながら、呼び起こせなかったとは酷いですの。
体力と怪我が防げるのはよい事ですけれど、少々不満足ですわね。
あら、失礼な。魔力はともかく独学なら既にしてましてよ。

>可愛いは正義
ですからお好きなら、縫いぐるみに抱き付くという方法もありますわ。

>戦術
接近戦が出来ないのではなく、相手が接近を得意という事ですの。
彼にもし間合いを詰められたら、やはり一気に不利と思いませんか?
応用で属性を備えても、当たらないと勝てないでしょう。
そうですわよ、素早い感じがしますもの。規格外以前ですわ。

>意味不明
「残念だがそれは私ではない。よく見よ、本物はこっちだ。〔右遠く〕
フハハ!これぞ身代わりの術でござる!・・・・今後は止めてくれたまえ。
やれやれ、何の為にプロフィールはあると思ってんだか。
チッチッチッ、フェレス君、不正解。苦手じゃなく嫌いなんだって。
さて、本題だけども?三条さんというよりも台詞がヤンデレとな。」

>中辛の3段
あら?甘口と中辛と辛口のそれぞれで段階が違うと勘違いしましたわ。
でしたら辛さ4段くらいですわね、あまり変わらない気もしますの。

「それはそれ、拘りみたな部分だから。譲れないってもんなのさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)