掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

351 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:07
>>231
……怖い?俺が、怖い……これはショックです。
手から火はともかく、顔が怖いといわれるのはかなりショックですね……

ただ、その横にいられる貴重な存在って言葉は……救われる気分である。
顔が怖いってのはショックだけど。

威厳なんてもんが俺にあったの、今初めて知ったよ。
選ばないか……案外、駄菓子とか食べない?俺、駄菓子とかのやっすい御菓子好きなんだけど……
よっちゃんイカとか餅太郎とかラーメンババアとか。
……って、拡散するな!恥ずかしいだるォ!!

トカゲは大丈夫か……でも、デカいよ。初見だと絶対驚くと思うぞ。
ぬるぬるはしてないな、両生類じゃないし。むしろゴツゴツしてる感じ。
うん、何か知らないけどアイツ人の言葉もわかるし、何か唐突に話しだしたりする。<のっそのっそ

お、噂をしてれば帰ってきた。(2m半越えの巨大なトカゲがゆっくり近づいてくる)

>>243
うむ、出来たら行かせてもらうぜ。
通うのは難しいかもしれんが、月一ぐらいでなら十分に可能だろ。
しかし、何系の店になるのか……おシャレにフランスとかイタリア系か?
大衆向けの食堂かもしれないし、意外と中華だったりするかもな。

……あー、うん。なんとなく言いたい事はわかった。
使いすぎるなってこったろ?味と栄養素のバランスってこったな。
栄養が良くても味が悪けりゃ食えたもんじゃないし、味が良くても栄養が悪くちゃな。

>>248
そうだなァ……中々思い通りにゃいかねえよなあ。
したい事やってたらやらなきゃいけない事は忘れたりするし、その逆もまたしかり。
人生って中々思い通りに行かないもんだよね……
っと、いきなり何を語ってるんだって話だ。何か悪いな。

……まぁ、何だ?気楽にやっていこうぜ。気楽に。
こういうのは気を張り詰めていくもんでもないしな。

>>249
変なもんを池に植えようとしたヤツが悪い!
蹴落とされるのもやむなしというものである。
こういうのを処理するのは大体俺なんだから……
最近は晩子とかメー太とかが助けてくれるけど、それでも手が足りないのだ。

……あ、何か困ったことがあるなら遠慮なく言ってくれていいんで!

>>254
服は服でも強化服だけどね、所謂パワーアーマー。
裏山に行きたいっていうけど、色々と危なっかしいだろ?
だから、少しでも危険を防ぐためにあれを渡したのよ。

ちゃんとしたファッション雑誌に乗るような服ではないよ。
塗装すればいくらかオシャレになるかもしれないけど……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)