掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

371 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:07
>>351 れいじ さん
うん!あっ……ふふ、も、もし わたし が 「おみせ」 で はたらいて る とき に おともだち が きて くれたら、
ちょっと きんちょう しちゃう かも?……でも、ほんと に すてき な 「ゆめ」 が、また ひとつ できた の♪(にこっ)

えっ、「おりょうり の しゅるい」?……う、うん。わたし、れいじ さん に つくって あげた 「じゃが ばたー」 も、
ばんこ さん と めふぃすと さん に つくって あげた 「たるたる すて〜き」 も……おしえて もらう まで、
ぜんぜん しらない おりょうり だった の。……だ、だから 「おりょうり の ほん」 を みたり、
とき には ほか の ひと たち に おてつだい して もらい ながら、なんとか できたん だけど……。
……えへへ、ほ、ほんと の おみせ で はたらく なら、もっと おべんきょう しなくちゃ だめ だよ ね。
(「がいこく」 の おりょうり の こと など、しらない こと は まだまだ たくさん ある みたい だ)

う、うん、そう なの。ふふ、わかって くれて うれしい……、あ、あのっ、……ごめん なさい、れいじ さん……!
……わたし なんだか こんかい、いろいろ うるさく いい すぎ ちゃった かも しれない の。……と、とにかく、
わたし の こと は きらい に なっても いい から、あなた には たのしく おしょくじ して ほし―――……ああ、
でも やっぱり わたし、れいじ さん に きらわれ たく ない……くすん。(なぜか ふあん に なり、なき はじめた)

>>352 りん さん
う、うん。わたし も がくえん に きた ばかり の ころ は、ここ の ひろさ に びっくり して ばかり で……えへへ。
!……と、「としょ かん」 なら わたし も よく いく の!ふふ、いま から ちょっと いって みる?……あっ、
り、りん さん、そっち の おとこ のこ は……?(なみだひめ は ここ に きて、はじめて まきば と であった!)

……せ、「せっさ たくま」?え、えっと、えっと……。(わからない ので、じしょ を ひいて いる……。)
あっ……う、うん。えへへ、ほんと に そう なの。わ、わたし たち これから も、「せっさ たくま」 しあって、
すてき な おんな のこ に なれる よう、がんばろう ね。(ことば の いみ が、わかった みたい だ!)
うん!えへへ、わたし あなた と おはなし してる とき も、とっても おだやか な きもち に なれる よ。
……えっ、りん さん、そう やって いわれた こと、これまで なかった の?(ちょっと おどろいた みたい だ)

……。【……ふふ、そうかな。……でも、ねこの ぼくに とって、「にんげん」 と おはなし できる ことは、
とっても しあわせな こと。……えっ、「てれぱしー」?……よく わからない けど……いま こうして、
あなたと おはなし できてる ことが、そう なのかな?……うまく せつめい できなくて、ごめんなさい。】
……。【……うん!もちろん。……ひめさま、がくえんに くる まえに いた ばしょで ひどい 「ぼうりょく」 を うけてて、
それで ずっと、「おともだちが ほしい」 って ひとり ぼっちで おいのり してた とき、ぼくたちは であったんだ。
……だから ぼくが こんな 「ふしぎな ちから」 を もてた のも、ぜんぶ ひめさまの おかげ……。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)