掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

388 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/15(Wed) 08:06
>>382
バ「よしのんって付き合ってておもしろくて飽きさせないから魅力的だよねー(>ω<)
  …って、コクってるし!(・д・)返事はよしのん次第だけど
  実ってほしーよーな、ほしくないよーな…そんな複雑な気分(´・ω・`)」

メ「ここから先はよしのんへ、まじめに話させてもらうわね…
  ワタシたち、よしのんの飄々としていながらも明るく面白く接してくれて
  和みと賑やかさを提供してくれる…そんなよしのんが大好きよ
  もしなにか…悩みでも不満でもいいから、ワタシたちでよければ
  話してくれないかしら?
  特にワタシたち、ルームメイトだもの…一人で抱えこまないで…
  相談に乗るし、もしワタシたちに不満があるようなら
  ワタシたちの出来得る限りの範囲で改善につとめるわ…!!」

>>383
バ「その“いつも”の中に入れるくらいレギュラーとして定着するのって
  ある意味あたしらの最大の目標だねえ(=ω=)」

メ「ええ、そうですね…“いつもの”って思われるってことは
  それだけいて当たり前のような存在感を持っているってことですから…」

>>384 ミズキ
メ「とりあえず味を予習しておくってことね…
  それなら、将来大人になったら
  一歩先にお酒初心者をエスコートできるかもしれないわね(なんとなくうれしそうな顔)
  …あら、小学生のあーんは無理だったかしら?残念…(ちょっと悪戯っぽい表情)
  とりあえず、これ、ミズキの分ね(取り皿に炒飯一口分と餃子一個置いておく)」

バ「もぐもぐ…メー太と間接キッスうめぇです(^q^)ボソッ
  んーあたしも自分で自分の性癖がわかんなくなるときがあるわな(´=ω=`)
  強いて言えば、レズ寄りのバイってヤツなのかなー…
  でも、あたし、克仁センパイみたいにマッチョなタフガイも好きなほうだし(=ひ=)」

メ「バンコ様の場合、肉体美云々よりもむしろ
  カツヒトの反応が可愛いからついからかっちゃうとかでは?」

バ「ちがいねえ(=皿=;)ま、あたしゃよくもわるくもカワイイものがすきなのさ(・ω・)
  そういう意味じゃ、ミズキの顔立ちもストライクゾーンなんだけどねぇ、あたし(´=∀=`)」

>彩湖には俺と接する時だけでもいいから
メ「ちょっと、またワタシを忘れてるようだけど〜?(ジト目)」

バ「スネてるメー太、イタダキマス(=∀=)カシャカシャ」

>動物好きとしては
バ「ミズキくん…(ドスの効いた声)キミは、ジュリアが…
  リーアが…襲われて死んじゃっても…耐えられるかい…?(いつになくマジメな表情)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)