掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 09:39
バンコも何気に前の板でデビューした頃よりこっち来てからの方が期間長くなったからな
まあ頑張れや

390 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:39
すこしばかり遅参の参上、申し訳なく。
ちょっと夏風邪に負けておりましたり。
…けほっ。

>>290 りーさん
こう、暑気払いアーマー的なものを目指してみたのですが。
確かにこの寒さ、ものすごく呪われた感があります。

>これもこれもこれももらいますっ。
あーれー。

>しかもそれ作って3億の損害って…お金持ちのお遊び感すごいよ!?
暇を持て余した開発室の遊び。
実際のところは、クレームの電話が掛かってくるほど殺伐としていたとか。

そういえばそのガリガリさん、近々スペシャルな甘納豆味が発売されるそうで。
練乳あずきっぽくて美味しそうでした。
買ってくるので、ご一緒に食べましょう。
…の前に、ちょっと首筋とか膝の裏とかにぴたってやるかもですが。
後輩のちょっとしたイタズラということで、ひとつご容赦。

>しよう、ハイタッチ!
〔翌日〕
発見。りーさーん。(てててて)
はい、たーっち。(ぺちっ)
では、またー。(てててて)

>――プリンセスはいっぱい居るけど、王子さまは…。
いっそ舞台は日本のお城にすべきでしょうか。
殿とか武将とか将軍とか、割合にしっくりきそうです。
あと、大奥やってみたい。ので、りーさん一緒にきゃっきゃしましょう。
三条院と結崎院。

>よしのんはずばり、天然人たらしってやつ、です!
おお。
…ということは、今りーさんはドキドキしてる、という事?
なんか、急に。…恥ずかしいですね、これ。

>>291
あ。サファイア、じゃなくてあずきバー。
この酷暑にありがたい差し入れ、感謝していただきます。

これ、専用のかき氷器があるそうですね。
その名も『おかしなかき氷』とか。存外お手頃価格でした。
ただ受注生産の高級版として、ブレードが工業用ダイヤモンドで
お値段なんと100万円とかでも、買うひとは買いそう。

>>292
ここで夕陽で逆光のシルエットだけになりつつ、片手に何か隠し持って。
「――余計なことを、知ろうとするから」なんて言うとドラマチック…かも、ですね。

が、残念ながらほんとに箸にも棒にも何もない私。
そして嫌いなものというか、嫌なものは普通にあったりしますよ?
異様に気持ち悪いものとか、超絶に不潔なものとか。
ただ、そういうのは大概の人が嫌がるものですしおすし。私だけが、というものでも。

身長はまあ、心ない物言いもされたものでしたが。タワーだの進撃の何とかだの。
とはいえ、それ以上に褒めていただけることも多く。特段気にしてはないです。
体系もまあ、かなり心ない物言いをされるものですが。板だの壁だのリバーシブルだの。
とはいえ、今後の望みがない訳でもなく。ちょっとしか気にしてはないです。
ないです。

391 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:42
>>293 ばんにゃ、めっちー
>とりあえず、ベトナムのアイスコーヒー、これ飲んで涼みなさい…
わぁい。甘くておいしいやつ。
あれはあれで楽しい体験だったけど、やっぱりこの涼み方が断然いいです。
たぶん、あの時の私をサーモグラフィーで見たらわりと面白い色だったんじゃないかと。

>治療の神 ディアン・ケト
死者蘇生はともかく、あの神様は肌をあらわにしてこその味があると思うのですが。
でも、レーティング上は仕方ないのでしょうか。
代わりに、日本ではゲームの残虐表現が全般に控えられているし。

>そして極卒たちもそんな環境の中耐えられるわよね…
福利厚生とかその辺、どうなのでしょう。
たしか大体の地獄って途方もなく広かったはずだから、休憩所とか宿舎とか、
その辺に戻るのも大変そうです。

>バ「んじゃー今度学園のカラオケに行こうか(やっぱり抱きつく。ふんわりしたものが…)」
水饅頭っ。

ご一緒に歌うならー…これを。
ttps://youtu.be/th8H34qOk30

♪足りないよ キミを知りたいの
 触れる指先が切れそうだ...♪

>…いいかい、よしのん。戦う力なくして危険なところに入っちゃいかん(`・ω・´)」
>メ「それに生兵法は大怪我のもとよ…挑戦してみようという意気込みはいいことだけど
あー…いえ、そもそも挑戦どころか、危険という認識すらなかったもので。
花子さんどころか、ガッチガチの悪霊さんがご在中とは夢にも思わずでした。
裏山といい、この学校はいろいろと規格外。

>>298
上位陣とそれ以外との差というか、高すぎる壁があるような。
いっそ全員、なにかしらの異能者的にしてみたら面白そうです。

レイジ(現人神化)≧藤群(鬼神憑依)≧ばんこ(真・覚醒)≒フェレス(Lv666)
≧水希(奥義開眼)≧日本(封印解除)≒りん(零式「改」)≧よしのん(禁呪開放)
≒リーア(神聖武装)≧ジュリア(天使形態)

これは、カオス。

>>300
…?

ああ、そういう事でしたか。
それだと、わたしと混同した場合はリーノ?
あるいは、ヨシア。

聖書に出てきそうです。

392 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:44
>>301
猛暑で。
炎天下で。
あっつあつの。

でも、折角なのでいただきます。
ふー、ふー…。うん。鰹節の風味が、なんとも香り高く。
…あちち。

>>304 ひめさま
春は2、夏は1、秋も2、冬が5。
おおよそ、猫のみなさんの寝床となりて遅刻した割合です。
合計の回数は、まあ。相応に。
なお、先生には正直に申告しています。やむを得ず、と。
最初は怒られていましたが、後半は呆れ…や、諦められていたかな。

私も、ひめさまのおかげで幸せです。ふふ。
この学園はたいへん気に入ったのですが、ねこの皆さんがいないのは
寂しいなと思っていたところで  
   ああ、のぼっては困ります。
 指ごと食べてはいけません、袖をくわえてはなりませ 引っ張っては。

…ふう。随分と激しい洗礼でした。
次はどこにゆきましょうか、ひめさま?

>わたし も なにか よしの さん に して あげたい のに……
んー…。
では、よろしければ私の頭もなでてもらえる?
この背たけですから、なでられる側の経験があんまりないもので。

隊長どのは、二人で一緒になでましょうか。
……おぉ。全身がぐでーっと広がってゆく。

>>308
では私は見習いとして入って、トップの皆さんに対して
「金 金 金! 生徒会として恥ずかしくないのか!」って抗議したい。

そうしたら、できれば2〜3人で
「生徒会以外の発言は認めない!」
「ふん 最近の中等部は礼儀を知らん!」
「見習いのくせにでかい口を叩くな!」
って、返してもらえるとかなり楽しいです。

ごく普通に
「いや、金の話とかしてないんだけど」
って返されると、黙るしかないので少し悲しいです。

>>309
「かわいい」と「さえずる」の定義について、少々。

ううむ。よく分からないけど、南国系の鳥でしょうか。
極楽鳥とかその辺りの亜種。
鳴き声は地獄にいる何かっぽいけれど。
ドクロツイバミインコとか、そういう。

393 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:54
>>310
♪24時間戦うのは、しんどいです。
 3〜4時間戦えますか♪

お疲れなら、ここにいて下さい。
ずっととは言わずとも、しばらく。

しかし他のお二人、確かに聞くと元気になるお言葉。
ひめさまには何回か言われたけれど、何回聞いてもいいものです。
りーさんは、ちょっと言ってくれなさそう。
言ってもらえれば、全力をもってお構いする覚悟ですが。

>>313 りーさん
ねこの皆さんに群がられてはいますが、憑依された覚えは――、と。
…ふふ。もう少しなでてもいいのに。

>その辺りは慣れてそうだし一任してもいい…の、かな。
はいな。さすがにドアtoドアとはゆきませんが、現地までは
電車とバスでほぼ歩かずに行けるという楽々コースです。

〔当日、渓流にて〕
んー。この猛暑でも涼しくてよいですね、ここは。
さてさて。何が釣れるかな。
…あ。そういえばみーさん、食べられないものとかあります?

探せばこの学園、何でも出てきそうではありますが。
私もダーツセット持っていますから、お手軽にできますよ。

いえす、まいるーむ、おあ、ゆあるーむ。いえす。
でも、私のお部屋だとみーさんがばんにゃに抱きつかれそう。
そちらのお部屋に伺ったほうがいいでしょうか?

ああ。そうでしたそうでした。在、前…。
一応何か、効いたりするものかなーと思ってみたのですが。
でも、はい。一人で噂話の確認はこれっきりにしておきます。
ほんの好奇心が、まさかの悪霊降臨とは。
一応あれ以来、塩と香辛料を持ち歩くようにはしています。

>>318
ふ、む。
私は当事者ではないから、その問題提起に対しては「違う」とも「そうだ」とも
お答えできないです。
ただ、それでもひとつの意見として付け加えるなら、ですが。
そもそも「正当性」という言葉からして違うのかな、と。
何の間違いもないのに、正しさの枠組みを当てはめる事はないと思うのです。

394 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:56
>>320 りんりん
なさいます。というか、男女問わず所構わずなさいますのです。
203号法典。ハグにはハグを。
私も抱きつくから、前後からサンドしてみましょうか。

おお。なんと、金縛り解除スキルをお持ちとは。
ルームメイトのみなさん、頼もしい限りです。
私は見えたり祓えたり清めたり、そういうパワーは全くないから。
塩とスパイスだけでなく、お守りとか持っておくべきでしょうか。

喜んでます。たいへん喜んでます。
はい。叶うのなら、ぜひに。
…ふふ。改めてよろしくです、りんりん。
握手、握手。

>>324
これはこれはご丁寧に、恐縮です。
そして、随分とストレートに爽やかな変態のかたとお見受けしました。

…女子中学生にそのお言葉、どうなのでしょうか。
「マゾヒストだから」という予防線を張っておけば許されると、でも…?
…おぞましい言動で周囲を巻き込んでいる時点で、もはやあなたの性的嗜好の
範囲で済む話ではないのですが。
まず、ただの社会不適合者であるという自覚をお持ちになっては…?
…ご家族はこの事をご存知で?
ご友人は…いえ、そもそも友人知人の類はお一人でもいらっしゃいますか?

……ええと。こういう事、でよろしいですか?
リクエストの通り温度低め、気持ち三点リーダ多めでお送りしてみましたが。
なにぶん不慣れなもので、アンコールはご容赦を。

>>325
あ。おかあさん。
いつもいつも、ありがとうございます。
では、辛さは8で。
せっかくなので、冷やしてて辛い新食感を。

ん、む……。
…美味し、けど。だいぶ、スパイシー。
…ふぅ。でも、ラッシーが良い感じに中和してくれて。食が進みます。

>>328
プロデューサーさんに、にわか仕込みの物真似で失礼ではありますが。
ネクストニューカマーより、ひとつ。
あー、あー…。

「息があがってきちゃったっ。みなさんも野菜ジュースで栄養補給っ」
「わたくしはお茶の方がよいのでしてー 
 おせんべいとー」

お粗末。

395 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:57
>>332
んー…。
3Dグラス、どこかにあったような。
あ。あったあった。
さて、と。

――っ!?

…赤緑がいい具合に並んでるのでもしかして、とは思いましたが。
飛び出すご老人、なかなかの大迫力でした。

>>339
まさか。
言われたら私、嬉しいですよ?
ただでさえ嬉しい「かわいい」をずっと言っていただけるなんて、
幸せにすぎる日々です。

あ。もちろん、「かっこいい」と言っていただけるのも区別なく
嬉しいのは嬉しいです。
でも、「かわいい」というのはあまり言われないもので。
たまに言われると、溶けそうになったりするのです。

>>340
藤群さん?
帰省との事でしたが、夏休みいっぱいになるのでしょうか。
お帰りの時には、またトレーニングの指導をいただきたいです。

あと、何かに追われたなら逃走よりも全力で迎撃しそう。
クロスカウンターとかで。

>>348
地獄からご来訪と聞いたので、どんなものかと思ったら。
意外にこう、愛玩的な見た目を。
や、フロムヘルを見た目で判断してはいけないけれど。

深夜0時過ぎに何か食べるとパワーアップしたりするのかな。

396 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:59
>>350 真藤さん
あ。やりたいやりたい。
トリックオアトリート、その前にガーデニング。
杖を改造して、ボタン押しながら振ると先端から薬剤が出るようにして。

〔リッツ祭り〕
作って来ましたよー。
軽食にもなるように、サンドしてラップに包んだものを。
まず、明太子マヨネーズとツナです。
で、これが生ハムとスクランブルエッグ。
こっちのはサーモンアボカドです。
味付けはちょっとだけ濃い目にしてみました。
残ったら、冷蔵庫で冷やしておいて下さいな。

>>354
「お正月のご挨拶にこれをどうぞ」って渡したのでしたか。
なんというか、雅な煽り合いというか。
みーさんの言ってた、酒井某さんの機転が素敵です。
これにはお殿様もにっこり。

そして詠み変えの通りに、最後には松が天下に伸びきったわけで。
詠むとしたら「たけくちてはしばもかれてまつさかへ」かな。

>>364
調べてみたら、元は「紀元二千六百年」という戦前の歌。
でも、替え歌のこちらの方が有名なのだとか。
「金鵄」「光」「朝日」「鵬翼」、これが全部煙草の銘柄で
お洒落に当てはめてる所にセンスを感じるところ。
もっと昔の狂歌とかもそうだけれど、替え歌って環境が苦しい時ほど
突き抜けたのが生まれるような気がします。

>>365
私も小さい頃にうっすら見たような、くらいの記憶しかないけれど、
どういう訳か『真田丸』だけ全部見てました。
家族の誰かがたまたま見始めて、そこから日曜夜の定番になっていた気がします。
ニュースにもなりましたが、40秒関ヶ原には見ていて驚いた思い出。

>>366
早口言葉は、どうにも…。
普段この通り、ゆるゆると喋っているもので。
どうしても、と?
では、駄目で元々ということで。

――かみかものかさやがかみやにかしゃ

今一度――かみかものかさやがかさやにかさ、あっ。

駄目駄目でした。

397 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 20:02
>>374
『サーフィス』?
…では、ないかな。
よくよくホラーな事が起きる学園です。

隊長どの、どうしましょうか。
動かないけど、念のため塩とスパイス、かけておいた方がいい?
高い打点からファサーっと。
これでオリーブオイルがあれば何かのキッチンのように。

>>375
三条、参上。
お久しぶりで、申し訳ないです。
冷えピタアーマーの副作用か、たちの悪い夏風邪をひいておりまして。
今のところお返事には何の問題もないので、ご心配ありがとうございます。

そして、嬉しいお言葉。
病後の体に力がみなぎるというものです。
やりますよ、私。

>>378 >>388 ばんにゃ、めっちー
諸々、ご心配掛けてごめんなさい。
そしてお気遣いありがとうです。
でも本当にただの夏風邪なので、大丈夫。

203号室は私の大事な居場所、ルームメイトは大事なお仲間。
悩みも不満もゼロなのです。
なのでばんにゃ、めっちー、りんりん、久しぶりのハグをしましょう。
あ。病み上がりだからちょっとだけ手加減して、ね。

>>382
三条、上がって参上。
遅くなって、まことにすみません。
お返事…

……お気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございます、好意を伝えて下さって。

だけど、まずはお友達のお付き合いから始めさせて下さいな。
失礼だけれど、私はあなたをご存知ではないです。
あなたも、私をよくはご存知ないはず。
特に地獄のマイペースな部分とか。

なので、少しずつお互いの事を知ってゆきましょう。
いつまでとか、どれくらいとか、明確に区切れることではないから、少しずつ。
そうしてお互いをよく知った後に、あなたのお気持ちが変わらなければ、
その時に、もう一度同じお言葉を下さい。
…もしかしたら、先に私の方から想いを伝えるかも知れないけれど。

>>383
遅れましたが、なんとかお返事に参りました。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
“いつもの”と言われるほどに頻度も期間も足りない私ですが、
せめて末席に加われるよう精進したいところです。

それでは、今晩はこれにて。養生します。
の、前に。

ばんにゃ、今日はバースデイ。おめでとうございます。
魔法的な何かを選んだほうがいいのかな、と思ったけど、その方面は
ハリーポッターを観たくらいの知識しかないので。
アクセサリーで、ペリドットのネックレスを選びました。
少しでも気に入ってもらえれば、嬉しい。

では、今度こそおやすみなさい。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 23:32
業務連絡
水希、2へ顔出すように

399 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:21
>>374 リラン と、ふしぎ な おにんぎょう
あっ……えへへ、ここ に いた の?リラン。……あれ?そ、その おにんぎょう さん は……?
(なみだひめ の きょうしつ に きて いた リラン の そば には、ふしぎ な 「き」 の おにんぎょう が ある)

……。【……うん。……ね、ひめさま、この こ、そとの けしきが みえる どこかに おいて あげて くれない?】
(リラン に そう おねがい された なみだひめ は、こころよく その たのみ を ひき うけた みたい だ)

>>375 よしの さん の こと
あっ……う、うん。よしの さん、ちょっと おかぜ ひいてた みたい……。そ、そういう とき や いそがしい とき とか は、
みんな には むり しないで ほしい の。みんな の ふだん の せいかつ が いちばん たいせつ だもん ね。
……で、でも、あなた が よしの さん を すき で いて くれて うれしい。わ、わたし も おなじ だから……えへへ。

>>378 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……ご、ごめん なさい、めふぃすと さん……!わたし、そんな はずかしい こと おもわせ ちゃって……うぅ。
えへへ、で、でも、もし わたし が その すごい 「みずぎ」 を きても、ばんこ さん みたい には きこなせ ない し、
ぜんぜん 「みりょく てき」 じゃ ない……えっ、そ、そう なの?こ、こんな わたし を……?……う、うん。
……わ、わたし、やっぱり その 「みずぎ」 は きれない けど……ふふ、そう いって くれて、げんき でた の。(にこっ)

うん!あ、あんな に おいしい おさかな の おりょうり たべさせて もらった の、わたし はじめて かも しれない の。
ああ……こ、こう して わがまま きいて くれて、かなえて くれる すてき な おともだち が いて くれて、
わたし ほんと に しあわせ……ぐすっ。えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。……だ、だいすき……♪
(しばらく して うれしさ が こみ あげて きた のか、かんげき した ようす で かれ に そう つたえた!)

えっ?……あっ、そ、そんな……!ぐすっ、で、でも、ばんこ さん が がくえん を まもろう と して くれた けっか、
こう なっちゃった って こと、わたし わかってる の。……か、かなしい こと だけど……えへへ、ありがと、ばんこ さん。
あっ……わ、わたし、この こ の 「おはか」 つくって あげよう かな。そ、それ くらい なら、いい よね……?(おどおど)

……。【……ううん、きに しないで。みんなと おなじ おりょうり じゃ なくても、じゅうぶん おいしかった し、
ぼくの からだの ことを きに かけて くれた ことの ほうが、うれしかった から。】(めふぃすと に、ういんく!)
……。【……ふふ、すごいん だね。……ぼく には あなた ほどの、「まほうの さいのう」 は ないから、「ほのお」 や、
「かみなり」 は できない だろう けど……「かぜ」 と 「こおり」、この ふたつが できた だけでも うれしい。】

>>379 ばんこ さん たち の、おへんじ の こと
……?わ、わたし、それ は よく わからない けど……ふふ、ばんこ さん と めふぃすと さん の おへんじ、
とっても こまめ で すごい よね。……ばんこ さん じしん も いってる よう に、いろいろ かんがえ ながら、
おへんじ して くれてる と おもう から……えへへ、わ、わたし も みならわ なくちゃ。(にこっ)

>>380 どうぶつ たち の こと……。
!!……ど、どうぶつ、……ぎゃ、……ぎゃくたい……う、うぅ……くすん。……わ、わたし、
そういう 「どうぶつ たち の こと の きまり」 の こと も もっと いっぱい おべんきょう して、
ぎゃくたい される よう な こ が ひとり も いなく なる よう に して あげたい の……くすん。

>>382 しんぱい して くれる ひと
あっ……あなた も、よしの さん の こと しんぱい して くれて るん だね。えへへ、わ、わたし、
さっき も いった よう に、よしの さん は もちろん、ほか の みんな にも むり して ほしく ない けど、
そう やって きづかって くれる ひと が いて、うれし……、……!?あっ、あっ……!
(かれ が とつぜん よしの に 「こくはく」 を した ので、くち に て を あてて おどろいて いる)

400 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:30
>>385 みずき さん
う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……こ、これ いじょう ないても、みずき さん を こまらせる だけ で、
なんにも ならない って わかってる のに……ぐすっ、ほ、ほんと に ごめん なさい。……わ、わたし これから、
あなた に おりょうり つくって あげる とき は、「にがて な たべもの」 の こと きちんと おぼえて おく ね。
……し、しす……こーん?う、うん……あっ、そ、そんな。わたし、ぜんぜん かわいく なんて……えへへ。
……えっ、そう なの?ふふ、でも わたし が みっ……み、みずき おにいさま に げんき を あげられ てる なら、うれしい。
あっ……そ、それと わたし、あなた が さそって くれた 「はなび」 も、とっても たのしみ に してる の……♪(にこっ)
(さいご まで ふしぎそう だった が、みずき が いっぱい はげまして くれて やっと なきやみ、くすくす わらって いる)

う、うん。……あっ、みずき さん も 「あまい たべもの」 が すき なんだね。えへへ、わたし も だいすき!
……うん。ね、「ねこ しか すき じゃ ない」 って わけ じゃ ない けど、それ でも 「とくに ねこ が すき」 って いう のは、
わたし も りーあ ちゃん も きっと おなじ だから……その おはなし してる とき、いつも とっても たのしい の。
……わ、わたし が なにか おやく に たてた なら よかった。りーあ ちゃん が よろこぶ こと、いっぱい して あげて ね。

えへへ……そ、そう なの。わたし、どんな たべもの でも、きちんと した もの を たべられる だけ で しあわせ。
……えっ、わたし の すき な 「でざーと」?……う、うん。「あまい でざーと」 は どれも みんな すき だけど、
ひとつ なにか えらんで いい なら―――ああ、で、でも こんな わがまま、みずき さん に いって も いい の かしら?
(こんな こと で さえ も 「わがまま」 だと かんじて いる らしく、かれ に いう のを ためらって いる みたい だ……。)

>>392 よしの さん
あっ……ふふ、や、やっぱり ねこ の みんな と そう なっちゃう きせつ って、「ふゆ」 が おおいん だね。
ねこ って さむい の にがて だし、よしの さん と いっしょ に ねむる と、きっと こころ まで あったかく なれる の!
……あっ、そ、そんな。……ねこ の こと は もちろん たいせつ だけど、あなた の おべんきょう の こと も おなじ くらい、
たいせつ だから……えへへ、わたし から も、せんせい に 「ねこ の こと」、せつめい して おいて あげる ね。(にこっ)

ほ、ほんと?ああ、わたし よしの さん に よろこんで もらえて、とっても しあわせ……♪あっ、あっ……み、みんな、
あんまり いたずら しないで ね……?ふふ、でも あなた の いう とおり、がくえん に ねこ が いっぱい いて くれて、
わたし も ほんと に うれしい の。(かのじょ に じゃれ つく ねこ たち を なだめ ながら も、たのしそう)
あっ……う、うん。まだ ここ の ほか にも ねこ が たくさん いる ところ、わたし しってる けど……えへへ、どうしよう?
よしの さん、おなか すいて たり して ない かしら……?い、いちど がくえん に もどって、なにか たべても いい よ。
(ねこ との あそび で けっこう じかん が たって いた ので、なみだひめ は、よしの の こと を きづかって いる みたい だ)

あっ……う、うん!もちろん なの……♪わ、わたし そんな あなた の ため に、いっぱい なでなで して あげたい な。
あっ、ちょ、ちょっと まって ね。……んしょ、んしょ……ふふ、これ で だいじょうぶ。えへへ、そ、それじゃ……なで なで。
(ちいさな 「だい」 を もって きて その うえ に のった なみだひめ は、よしの の あたま を とても やさしく なで はじめた!)

……。【……ああ……ひ、ひめさまに なでて もらう だけでも とっても しあわせ なのに……あなた にも こんな ふうに、
たくさん なでて もらったら……ぼく もう だめ。】(なみだひめ と よしの の ふたり に いっぱい なでて もらった リラン は、
とても めずらしく、「おなか」 を みせて 「りらっくす」して いる!……かのじょ に こころ を ゆるして いる あかし みたい だ)

401 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:33
>>383 「いつも の」
あっ……う、うん……。わたし あなた の その きもち も わかる よ。
で、でも わたし、「しょるい」 を だして、いちど この がくえん に きて くれた ひと たち は、
たとえ おへんじ に これない とき が あっても……もう がくえん の せいと さん だから、
この ひろい がくえん で みんな それぞれ せいかつ してる って おもってる の。(にこっ)

>>389 おうえん して くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あなた は、ばんこ さん の むかし の こと を しってる ひと なの かしら?
と、とにかく、ばんこ さん と めふぃすと さん の こと おうえん して くれて、わたし も うれしい。(にこっ)

>>398 れんらく
あっ……い、いま 「ほうそう」 で よばれた の、みずき さん?……ど、どう したの かしら。
(かれ を よぶ 「ほうそう」 が きこえて、ちょっと ふあんそう な ひょうじょう を うかべて いる)

402 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 08:59
>>389
バ「そーいえばそーだったねー(=ω=)
  あたしたちが山篭りしている間に
  あんなことやこんなこともあったしねー(=∀=)シミジミ」

メ「あれから2ch…いまでいう5chは荒れに荒れ果てて
  10chにやってきたのよね…
  ワタシたちが居ない間にみんなよく耐えたと思うわ…!!
  ワタシたちもワタシたちであの時は忙しい時期に入っていた
  …それを言い訳にするつもりは無いけど
  みんなにはごめんなさいとありがとうを伝えたいわ…!!」

403 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:00
>>391 よしのん
バ「お!誕生日プレゼント!あーりがとーよしのーん!!(>∀<)
  あっはっはーペリドット、あたしの誕生石だー♪(^∀^)」

メ「ふふっ、バンコ様うれしそう。見ているこっちも楽しくなってくるわ…!!
  …太陽の石…といわれるとバンコ様と真逆の属性ともとれるけど
  黒魔術の性質上、精神が暗黒面にとらわれやすいとされるから
  夜に輝きを放つペリドットはバンコ様にもってこいの宝石かもしれないわね…!!
  夏風邪ひいたの?大丈夫?!…冷えピタで…明らかに冷やしすぎね(呆れ)
  ちょっとまっててね…」

メ「はい、カルビクッパ。身体を温めるために唐辛子とにんにくを多めに入れておいたわ
  牛と豚のカルビと鶏がらの出汁がうまみの決め手よ!
  さあ、さめないうちに食べて、はやく元気になってね…(ウィンク)」

>あ。病み上がりだからちょっとだけ手加減して、ね。
バ「じゃ、やさ〜しく、ハグッ!(^ω^)(手加減してるだけあってふんわりと包みこまれ、大きなものもソフトにあたる)
  …うーん、よしのんの肉のなさもまた、相変わらずあたしを魅了してやまない抱き心地…!!」

メ「…ふりほどこうと思っても、どうしても流されてしまうのよね…(メフィストフェレスもされるがまま)
  ふふっ、よしのんの体温…ワタシも心地よくて、スキよ…!!」

>サーモグラフィー
バ「あれか、千と千尋のカオナシ状態ってヤツ(=ω=)」

メ「いやにストレートな喩え方ね…ベトナムコーヒーは練乳で割って飲むのが基本なんだけど
  あえてブラックのまま飲むのも強烈な渋みと苦味がグッときて、ほのかに甘い風味が舌をいたわるのよ…
  よかったら、二杯目にいかがかしら…?」

>残虐表現
バ「わかる気がする(=ω=)あのオバハンはあの熟成されたおっぱいが
  かえって健康的かつ犯罪的なエロスを感じるんだよね…!!」

メ「ワタシにはわかる気がしないし、わかってはいけない領域の様な気がするわ…!!」

バ「そいや、GTAもアメリカ発だったよね(・ω・)
  いくらなんでもゲームの世界だからって通り魔行為まで
  自在にできちゃうってのは表現の自由の意味をはきちがえてると思うの(´・ω・`)
  ………“死”と言う概念、“殺す”ということがどんな覚悟がいることか(急に声にドスが効く)
  そしてそもそも“命”のやりとりが、どういうことなのか…
  まるでわかっちゃいない気がしてね…!!(いつになくすわった眼)」

>福利厚生とか
バ「極卒のみなさんもほんとお疲れ様って感じだよねー(´・∀・`)
  そんなあたしもファーレンツーヘレで魂を地獄送りにするたんびに
  極卒のみなさんに世話かけてばっかだからさー(´=ェ=`)」

メ「もしワタシも地獄とこの世を自在に行き来できるなら
  極卒のみんなに差し入れのひとつでも作ってあげられるのに…」

バ「メー太、ホントけなげな娘になっちゃって…(=ω=)(メー太を抱きしめる)」

メ「もう抱きしめられるのはいいとして、“こ”の字が違うような…?」

>危険という認識すらなかったもので。
バ「とにかく、もーコレにこりたら一人で怪しい場所に近づかないこと!(`・ω・´)」

メ「どうしても気になる場所を見つけたら、まずワタシたちを呼びなさい…
  状況にもよるけど、基本的に同行するわ…!!」

404 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:01
>>よしのん、続き
>カラオケ
メ「よしのんのバンコ様の胸のたとえ方ってホントバリエーション豊かよね(微笑)」

バ「ふふふ…あたしのおっぱいおいしそうだろう(`−ω−´)ドヤァ」

メ「バンコ様、その表現はアウトです(厳しい表情)…と、曲が始まったわね…」

バ「さいこーうの あまーいえがーおでー ウソついたー♪」

メ「キミはー いつでーも シークレット♪♪」

バ「…ふーっ、じゃあ次はあたしー☆(^ω^)→ttps://www.youtube.com/watch?v=ZPmzo4pum2Q

てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー♪
  こーのーまちーにー あふれてーいるよぉー♪

…ふう(=∀=)じゃ、次メー太ね(・ω・)」

メ「えーと…あった、じゃあ、ワタシはコレで…→ttps://www.youtube.com/watch?v=5HwvIweERY8

かくれている・の・か ふざけている・の・か わからなーい けーれーど♪
  そーろーそーろー おーなかがすーいーたーよー♪

…ふう、歌って思ったけど、哀しい歌よね、コレ…(苦笑)
  …はい。次、よしのんの番よ(カラオケの操作端末を渡す。※お互いあと一曲ずつで終わりってことでどうかしら?
  もちろんよしのんがもっと歌いたい場合、もちろん付き合うわ…!!)」

405 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:02
>>399 ジュリア
メ「ジュリアは何にも悪くないわ、悪いのは想像させてしまったバンコ様と
  煩悩にとらわれたワタシ自身なのだから…
  …でも、気が向いたからでいいから、正直ジュリアのビキニ姿、ワタシ、見てみたい…///(ジュリアの眼を見て正直に伝える)」

バ「ふっふっふ、正直なのはいいことだ(`=∀=´)
  すでにここにジュリアを魅力的だとおもってる子がいるって証拠だよ〜(´=∀=`)(メフィストフェレスの背中をパンパン叩く)
  それに、ジュリア、キミの胸は確実におっきくなってるから
  これから自分はもっと成長するんだって思えば自信はついてくるさ!(`・∀・´)」

メ「うふふ…そういってもらえて、料理人冥利に尽きるってものよ…!!
  ほら、ジュリア、泣かないで…ワタシはここにいるわ…!!(ジュリアの眼を見て言い聞かせる)」

バ「…ジュリア、もしかしたらキミを殺していたかもしれない危険な存在にまで…
  ほんとキミってやつは優しさの権化だねえ(´=∀=`)」

メ「いちおう、墓石は用意してあげたわ…(大きな岩を背負って運ぶ)
  さあ、ジュリア…丁重に葬ってあげなさい…!!」

バ「と、まああたしたちは…いや、生き物というものは、大切なものを守るためなら
  どこまでも残酷になれるものなんだ…(すわった眼)
  …それこそ、これはおこがましい質問かもしれないけどさ…
  それでも、ジュリアとリランちゃんは、あたしたちのこと、好きでいてくれるかい…?」

メ「そう、おいしく食べてくれてうれしいわ…!!(こんどはメフィストフェレスがリランを抱きかかえる)
  たまには生魚以外のものも食べさせてあげたいと思ってるのだけれど
  リランは他にはどんな食べ物がどんな食べ物がすきなのかしら?」

バ「なるほど、リランちゃんは炎と雷は無理で、風と氷が…
  もしかするとリランちゃんは水属性の素質があるかもしれないな…(=ω=)
  こないだのポケモンのタイプでいうならではフェアリーっていってたし
  真っ黒な見た目に反して黒よりもむしろ白魔術向きなのかもしれない…(=∀=)
  今度オヤジに相談してみよう(・ω・)」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 16:29
試験管ベビーの技術的には女性同士の方が子供作りやすいらしいよ
もう少し未来になれば女性同士の結婚が「生産性が無い」などと批判されることは無くなるかもね
百合は正義

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 16:47
お前の最強の技を見せてもらおうか

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 20:42
ジュリアがテレビを見ていると突如音が止まり
男の子の声が流れてくる
「……ボクは…ここに…いるよ……」
暫くすると何事も無かったかのように
番組キャストの声が再生され始めた

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:12
>>390
いいやキミは確かに深い闇を抱えている筈さ
さあ、その心の中を見せてくれたまえ
(目の前で振り子を揺らすと無意識に口から心の闇が溢れ出る・・・)

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 23:26
リーアの悪の心を引きずり出しても
ピンポンダッシュしたりゆずりあいシートに鞄置いたり
しょっぱいことしかしなさそう
しかもそれでドヤ顔してそう

411 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:23
こんばんはっ。

夏休みは寮のみんなはほとんど帰省しちゃうので、
給湯室の冷蔵庫は広々使い放題!
談話室のテレビも独占状態!
大浴場も貸し切り状態(泳げちゃう!)!
……いつもは体験できないプレミアムなひとときをお約束します。

――でもそろそろ、にぎやかさが恋しいかなぁ。

>>339 「かわいい」
そう…なの?
わたしも、かわいいなって思った人にはすぐ「かわいい」って言っちゃうなあ。
だって、「かわいい」に代わる言葉ってあんまりなくって…。
「きれい」だとちょっとニュアンスが違うし――あ、「キュート」?
……でも「キュートですね!」ってなんだかちょっとヘンな感じ。

「かわいい」って言われる側の場合は――……苦手、ってわけじゃないんだけど…

お世辞かもしれないし、真に受けちゃいけないとか思って、
どうしてもあわあわしちゃって、どう答えたらいいかわからなくなって、
結果逃げ出したくなり大パニック状態に陥る感じ……。
う、うれしいなって思う…けど。うれしいって上手に言うの、とってもむずかしい…。

ほんとに「かわいい」って言われ慣れてるかわいい人って、
素直に「うれしい、ありがとう(にっこり)」って感じに反応してる気がするなぁ。
そういうの、かっこいいなって思うけど…なかなか真似できないよね。

>>340 藤群くんは今
ちがうよ、藤群くんはね、学園でのつかの間の休息を経て
今ふたたび戦地に赴き厳しい戦いに身を投じて今も地球の裏側で戦ってるんだよ。

…じゃなくて、実家に帰省するって言ってたよ。
学園にいる間もずっと、実家とか地元のお友達のこと、気に掛けてたし。
そっちに"因縁の人"もいるみたいだったし……。

―――…わたしは心配です。
なんだかケガして帰って来そうな気がするんだもん。
藤群くんって、害にならない人間にはやさしいけど、
敵とみなした人にはとことん行きそうなんだもん……。
…まぁ多少ケガして帰ってきても、
自称・学園の医療チーム担当のリーアちゃんがきっちり介抱してあげますけど!
…今のうちに救急箱の点検しとかなくちゃだね!消毒液とガーゼは買い足しかなぁ…。

>>342 晩子ちゃんとめーちゃん
……炭酸水?ちょっとだけもらってみようかな……。
んく……んぐ…!?なにこれ喉痛い!シュワシュワとかいうレベルじゃないよ!
刺激的通りこしてもはや攻撃してきてるよ!ずっと飲んでたら喉に穴開くとおもう!

めーちゃん、苦みのないコーヒーください。
やっぱりわたしにはわたしに向いた飲み物がいいみたいです。
……ん、おいしい。なんだかコーヒーっぽくない…かんじ…?

>飲んでる!
二人とも豆乳で割ってるんだね、健康志向っぽい……!
…あ、健康志向っていうよりも、二人は身体づくりが目的のほうなのかな。

>バ「お?コレはリーア×メー太フラグクルー?(`・∀・´)」
――あはは、たしかにめーちゃんはかわいかっこいいけど、
わたしとだと、さすがに年齢差がありすぎると思うよ?

>水着と自信と自由な愛
……えと、ば、晩子ちゃんに比べたら全然、ちっちゃいけど……。
わたし、じつはサイズはふつうくらいなの、…です。たぶん、一般的には。
もうちょっとあるといいなって思うけど。

…ふふっ、晩子ちゃんの自信たっぷりさ、見てて清々しくてわたし、大好き。
うん、きっと男の子もめーちゃんも、みんなイチコロだね、間違いないよ!
恋愛もおーぷんまいんど?なんだねー。晩子ちゃんらしいっていうか、なんていうか。
ある意味博愛主義っていうことになるのかな。
ね、めーちゃん?

>対・水希くん
んー……仲良くなりたい晩子ちゃんと、ちょっと引いてる水希くん……。
なんか――…ぐいぐい行っちゃう犬と構われて嫌がる猫みたい?
……うん、水希くん、なんかネコ科っぽいもん。
…何か好物でも差し出してみるとか?嫌いなものはたしかトマトで、
好きなものは………ええと…わたしもよくしらないけど。
こういうときは…入寮書類見ちゃえ♪……あっ、「甘いものが好き」って書いてるよ!

412 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:34
>>343 わたしと普通とそれから髪と
………。

そう。
普通でいることは、わたしを守ってくれるの。
「一番」になったり、「特別」になる道は閉ざされるけど、
そんなものはいらないって思えるくらいに安心で、心地いいぬるま湯みたい…。

周りに合わせること、
求められてる役割を感じとって、こなすこと――…
それさえすれば、どこでも排除されることなんて、ない。
……わたし、なにもないから。
なにもないなら、ないなりに……周りに求めればいいんだって思った。
わたしはどうすれば正解なのか、その答えを……。

――――なんてねっ!

納得のストーリーすぎてつい乗っちゃったよ…!
なんていうか、説得力ありすぎるよね、そのエピソード。
なんだかすっごくわたしっぽいっていうか。…するどいっていうか。
でも、この髪のことではそんなに悩んだことはあんまりなかったかも。

…そんなにおかしいかな、やっぱり。
茶色に染めたりしたほうがいいの、かな…?

>>344 産毛?
…?えっと……う…うん、そうだよ…?
色素薄いほうだからはっきりわからないかもだけど、たぶん普通にそう…。

……あの、な、なんでそんなこときくの…?
ちがったりするものなの?髪の色と。普通いっしょだと思ってた、けど。
やっぱりわたし、ヘンなのかな……。

>…今度大浴場でリーアと会ったときにじっくり確かめてみよう(*−ω−*)
(大浴場で広々のんびりしたいけど、今日はちっちゃい方のお風呂で我慢しよっと…)

>>345 パワプロとパワポケ
……パワプロは野球のゲームだよね。なんとなーくわかる!
ええと、パワポケ………?は、わからない……かも。
なんだか暗いゲームなの??

野球といえば、今年も始まったね甲子園!みんなすっごく暑そう。
……っていうか、今年はほんとに尋常じゃないよね、暑さ。
もう甲子園球場じゃなくてドームでやれば?って声もあるみたいだけど、
やっぱり野球部の子たちは「甲子園がいい!」って思ってるみたい。
――甲子園球場のあのツタをもっともっと育てて、
球場すっぽり包んで、グリーンカーテンドームにする案はどうでしょう?
フライとかホームランとか打ったら絡まっちゃう?

>>348 悪い犬
わぁ、なんだかかわいい子が泪姫ちゃんにかけ寄ってきた!
えへへ、なになに、なんて言ってるの?
……え?悪い犬……?

――こらわんちゃん、ダメだよっ、なんでも噛みついたらっ。
うーん、歯がかゆいのかなぁ…。
怒ってるのはわかったから。いいこいいこ、だいじょうぶだから落ち着いて……

―――きゃ!
……え?……え…?飛んでいっちゃった……。
どういうこと……?

413 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:40
>>350 真藤くん
…やっぱりボーダーなんとかっていうの、やってたんだっ。予想どおりだよー。
わたしも大体一週間ごとに来てる感じだけど、
最近の学園の進み具合、ちゃんとついてかないと振り落とされちゃいそうだよー。
もうちょっと頻度上げたほうがいいのかな?うーん…。

>コワい
…あれ?なんでそんなに傷ついてるの。
…………まさか真藤くん、自分の顔コワくないって思ってた……の?
だってほら。普通にかっこいいけどあんまりニコニコとかしてないし。
やさしくてあったかいほほえみとか全然浮かべてないし。むしろたまに睨むし。
――おかしいなぁ、「顔がコワい」からの「貴重な存在」で落として上げたつもりだったのに…
顔がコワいことがこんなにダメージ与えちゃうなんて計算違いです!

>お菓子
駄菓子……?
あ、えっとね…占いができるチョコ!あれ、大好きだった!
「りょこう」とか「ねがいごと」とか書いてあって、
そこにあるチョコを食べたら◎とか△とか×とか出てくるの。知ってる?
(と言いながらスマホをしゃしゃっと操作し)
ダメだよ、おもしろいものは世界に発信していかないとー。
わーい、真藤くんのグミ動画で1000いいね目指すの♪

>影丸
…………。
―――想像してたトカゲの10倍くらい…ある………よ?
え、身長超えてる……。なにこれ恐竜?
あの、あの……わたしごはんじゃないです。たべられません。
とりあえず先にそれだけお伝えしておきます……。

>>353 きれいだよ
……わぁ……!
き、きれいだよって……なんかすごい…っ、
言っちゃう353さんも中等部にしてそう言わせちゃうりんちゃんもすごい!

でもでも、わたしもわかるよ353さんの気持ち。
りんちゃん、いまはまだ子どもだしかわいい感じだけど、
あと何年か経って高等部になったら絶対きれいだと思う!

…高等部になったりんちゃんと泪姫ちゃん、晩子ちゃんによしのんがいる学園……
想像するだけでなんだかとっても華やかー!

…逆に中等部の日本先輩とか想像すると、静かなポーカーフェイス美少女って感じ?

>>354 >>364 そして宿題は今日も終わらない
んーーと……えっと…。
もーやだっ。この問題、ぜんぜんわからないよー…。
(机と体の間に挟んだクッションに突っ伏して)
…先生マニアックすぎだよ。こんなの教科書に載ってないもん。
しかも答えの紙渡してくれないなんていじわるすぎるぅ……。

――……で、もー。
数学と違って、日本史はー。
コレ(スマホ)が強ーーい味方だもんねっ♪
よーし、さくっと検索検索っ。

ほらね、普通に答え出てきちゃうもんね。わたしかしこい!
………ふんふん。これは読み替えの句…。
へえ、こっちは歌なんだー。なるほどー。

………。
………。
…。

…はえー!カルピスと梅干しでチーズケーキの味!
牛乳とたくあんでコーンスープ?ほんとかな。

……………はっ。いのまにか全然日本史と違うことに行きついてた!
ネットサーフィンこわい……ッ!

あれ、もうこんな時間。なんだか喉渇いちゃった…。
あ、給湯室の冷蔵庫にカルピスあったかも?
もし梅干しもあればチーズケーキ試せる…かも……!

414 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:57
>>360 水希くん
う…うん!そだよね、なんでも練習すれば上手くなる、よね…!
―――あれ?でも…デートが上手いってどういうこと?
確かに今はぜんぜん上手くない、っていうかよくわかってない、けど…。
逆に上手いってどういう状態だろ…緊張しなくなるとか…?
……えっと。練習に付き合ってくれるってこと、なの?
水希くんが教えてくれるの?
…でも、そんなの――わたし、ずるくないかな…。利用してる、みたいで。

お祭りと同じで……
わたしたちだって幻想かもしれないよ?きっといつか……消えてしまうの。
――えへへ、なんてねっ。冗談だけどっ。
(ぱたぱた、と水希より数歩前に出て)

わたしのことも、すてきな思い出にしてくれるかな。
だったら……うれしいな。

――そんなの信じられませんっ。
だって、シェフィーだってハーフだったし、
リーゼロッテさんだって金髪のお姉さんだったし。
直球ストライクな金髪縦ロールのおねーさんがやってくる日も近いかもしれませんっ。
期待と希望は捨てなくていいと思いますっ。
……そのときはいいんです。そっちに行っても。
水希くんのしたいようにしたらいいなって、わたし思うんです。
………だから、そうなってもさみしくないように、今から…心の準備、してるんです。

たしかに「人見知りなんてうそ」って言ったけど、
それはなんか距離感、おかしかったから…!物理的に近かったし…。
そ、そういうのじゃなくって…
いつも気遣ってくれるやさしい水希くんばっかり見てた気がしたから。
もっと、わたしの知らない一面もあるんだなって思って――

わー、マンゴーですか!
んー、屋台かき氷界では新しき者ではありますが、
甘味と酸味のバランスもいいですし、新しき者ならではの強みとして、
他と比べてシロップが果汁っぽいというかっ、本物っぽいのが特長ですね!
いちごとかレモンとかみたいにニセモノ感満載の、
全然本物に寄せてない味を楽しむのとはまた違った趣があります!
季節感も踏まえておられて、わたし的にはなかなのチョイスだと思います。
いいでしょう合格です!(超早口&超満足げ)

―――え?そ、そんなに食べてみたい気持ち顔に出てた…?
わぁ、じゃあ――。
(…あ。この間、同じスプーンは気軽に使うなって藤群くんに注意されたんだった…)
……。
(えーと、こっちのスプーンつかったらあれで、あっちのスプーンつかっても…あれで…)
(どっちのスプーン使っても………)
ええと……えっとー……あははー、つ、次なに食べよっか!
水希くんクレープって言ってたし、クレープいくっ?

>>365 大河ドラマ
ぜんぜん見たことないの?
……って言っても、わたしもちゃんと全部見たことって今までない…かも。
でも365さんみたいに内容に興味が持てないっていうよりは、
大河ドラマやってる時間帯ってバイトが入ってること多いから、
それもあって余計に見なくなっちゃった感じかな…?
寮は談話室にしかテレビないしね。
真藤くんとか水希くんみたいに、勝手に持ち込んじゃってるアウトローな人以外は
そんなに自由に見たりできないんだー。

んー、大河ドラマかぁ……。
新しいのが始まって、とりあえず幼少期見て「かわいー!」って思って、
しばらく見なくなって…
久しぶりにまた見てみたら立派なおじさんになってる衝撃っ。

>>366
かみがみのさか……うぅ。
かみがみのかさやがかみゃ…っ、……!

もーやだ!
ひまをもてあましたかみがみのあそびっ。ほら言えました!ぜんぜん違うけど!

415 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/17(Fri) 01:12
>>368 りんちゃん
>呼び方
………わー…。
わたし、また「おねーさん」扱いされてる……っ。
神さまきいてください、わたしとうとう…開花したみたいです。
「おねーさん」の才能……!!
――あ、ご、ごめんねりんちゃん、ちょっと一瞬別世界に行ってました。
じゃあ、「リンリン」って呼ぼっか?そのほうがうれしいなら。

>お花
プリムラにオキザリス…なんとなく花びら5枚のお花タイプってことかな?
えへへ、ありがと。なんだか素朴で親近感わくかも。
りんちゃんは、すずらんっぽいような?…名前に「鈴」が入ってるからかな。

>めーちゃんの過去
…ん、聞いたんだ。めーちゃんのこと。
でも、つらい過去のこと、普通に明るく話せるようになってるってことは…
めーちゃんも乗り越えたってこと、だと思うから。
それに、晩子ちゃんがついてるし!隣であんなににぎやかにされたら、暗くなりようがないよね。

>203号室
んー…りんちゃんが普通じゃないっていうより…単純に「気が合った」のかもだね!
抱き付き病を除けばみんな面倒見はいいし、やさしいし。住めば都の予感、203号室。
でも、夜中まできゃいきゃいにぎやかで眠れなそうだけど…そんなことないのかな。
わたしの中では、毎晩まくら投げしてそうなイメージ。

>マキバくん
マキバくんって、言い回しが独特っていうか…ふふっ、おもしろい話し方!
そっか、りんちゃんのご両親から頼まれて来てるんだね。
いいなあ、幼なじみってちょっとあこがれちゃう。
んー、お願いごとかあ……マキバくんは、何か得意なこととかあるの?

>>370 泪姫ちゃん
あわ…ごめんね、そんなにあわてないで。
でも、わたし、ほんとに楽しそうだなって思ってるよ?
泪姫ちゃんがお姫さまで、わたしが侍女っていう設定!
そしたらいつも一緒にいられるし、きっと家族みたいになれて、楽しいよ!

わぁい、リランもこの話にのってくれたっ。
(抱き上げたままリランの目を見て)
だってリランも、理由もなく「ひめさま」なんて呼ばないでしょ?
どことなぁく、泪姫ちゃんにお姫さまっぽさがあるからそう呼んでるんじゃないかなーって。

あ……えと、そうだね、しってるひと…。
人を縛るのが嫌いな人だったのに、わたしはばっちり縛られてしまっていたみたい。
―――み、水希くんはヘンだよね。そんなわたしが好きとかちょっとおかしいよね。
ゆっくりしてたらね、そのうち嫌われちゃうと思うんだ。
…きっとわたしのこと待ちきれなくなって、嫌われちゃうの。
…………なんとなくそれはイヤで、そんなずるい自分がわたしはイヤで………。
………。
〜〜〜〜っ、泪姫ちゃんっ、今からケーキ食べにいかないっっ!?
とびっきり!甘いの!!

えっ、泪姫ちゃんもしようよ、バレーボール!
わたしだってよく顔面で受けちゃうけど、顔面セーフだから!
…あれ?それはドッジボールだっけ。
泪姫ちゃんの顔面セーフは絶対NGだから、わたしが代わりに受けようっと…。
……みんなでお昼寝大会のち、お寝坊大会かあ…。
すっごくすっごくいいね、お寝坊大会ならわたし、絶対誰にも負けないもん。

…え、えと、う……ううん、楽しいとは違うけど…
もし泪姫ちゃんがうれしいなら、わたしもうれしいかなぁって…。
どうしたの?不安なの?
(うるんだ目を心配げに見つめ返して)
――あっ、そっか…もっとこう、ぎゅーってしないと伝わらないもの…?
だ、だったらわたしだって。
がんばればみんなみたいにはげしめのハグだってできるんだよだってもうこうこうせいだし。
(ぎゅーっと抱きしめる力を強めて)
ほらねほんきだせばこれくらいぜんぜんよゆーほんとよゆー…!
これで、あんしん、した……?

…今日はここまで、ですー。

晩子ちゃんっ、お誕生日おめでとうー…!
わたしの中の203号室イメージでは、前夜祭・本祭・後夜祭までやってるはずだからっ、
わたしも今夜はケーキ持って突撃しちゃうー!
泪姫ちゃんと焼いて行くからねっ。
…よしのんは風邪っぽいし、早めに寝かせてあげてね?

また近いうちに残り、お返事しに来ます。
……なんだかわたしの悪口言ってる人いるし!だれがしょっぱいですか!
それもまた次回にっ。

416 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/17(Fri) 08:24
>>406
バ「うーん、あたしゃ確かに可愛い女の子は好きだけど
  可愛い男の子も好きなので、女性同士の結婚もやりたい人はやれば
  って感じだけど、やっぱりあたしは男の子もいないと
  さみしいというか物足りない(´=ω=`)」

メ「そういえばクローン羊のドリーも“生みの親”は
  全てメスだったのよね…
  この手の実験の場合、やはりメス同士のほうが
  都合がいいのかしら…?」

>>407
バ「いいよー(・∀・)じゃあ、せーのっ…
  ツェストゥルング・デア・ドゥンケルハイト!(暗黒の塊が光線状の発射され、岩石に直撃、風穴ができ、地面にクレーターができる)」

メ「バ、バンコ様…(開いた口がふさがらない)
  じゃあ、ワタシも…ハァッ!セイッ!フンッ!シュッ!(大木に連続でラッシュをかける)
  …ふう、さすがになぎ倒すことはできないわね…でも結構揺れたでしょ?
  これが、ワタシの全力よ…」

>>410
バ「あー、わかるわー(=ω=)根本的に邪気が無いと言うか…
  なんというか善の塊、みたいな(・∀・)」

メ「悪いけど、リーアがそんなことをしていることすら想像できないわ…
  あのアックマンのアクマイト光線を喰らっても
  いたくもかゆくもないんじゃないかしら?」

バ「つまりリーアは孫悟空の血をひいていた?!(`・д・´;)」

417 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/17(Fri) 08:25
>>411 リーア
バ「えー?そんなに強かったー?(´・ω・`)
  普通に飲めるくらいの強さだと思ったんだがねえ(´・∀・`)」

メ「はい、モカマタリ…ふふっこの豆、結構値が張るのよ…(微笑)
  せっかくだから二杯目はブラックで飲んでみる?
  豆の純粋な味を楽しめるわよ…」

>身体づくりが目的
バ「うん、そうだねー(=ω=)見よ!このスタイル!(おなかを出す。くびれているところはしっかりくびれ、うっすら腹筋が見える)」

メ「なぜわざわざ見せる…ああ、バンコ様は隠し事ができないんでしたね(呆れ)
  ワタシも肉が無性に食べたくなるのも関係してるけど
  タンパク質が常人よりはるかに多く求める身体になってしまったの…
  ちなみにプロテインは基本的にホエイ(乳。つまり動物性)だから
  それと豆乳で動物性も植物性もバランスよく摂取できるのよ…」

>さすがに年齢差がありすぎる
バ「愛に年齢なんて関係ねぇ!!(≧д≦)おねショタ最高!!!!Σb(=ω=)」

メ「今、バンコ様の欲望の根源そのものを聞いた気がするわ…」

>わたし、じつはサイズはふつうくらいなの、…です。たぶん、一般的には。
バ「つまりCくらいってこと?(´・ω・`)じゃあ十分男の子オトせるじゃん!(>∀<)
  普通くらいのおっぱいがいいって子もいるんだから
  そういう人を狙って積極的にアピールしていきなさい!(`=ω=´)」

メ「バンコ様、全員が全員そこまで積極的になれるだなんてゆめゆめ思わないように…
  はあ、バンコ様はむしろ自信過剰すぎて出鼻を挫かれそうだから怖いのよ…
  博愛主義?そうねえ。聞こえはいいけど、いつか狂信的な輩に付きまとわれて
  三振が急激に増えたり、ちょっとでもヒット打たれるとすぐにピヨったり
  するようなことになってほしくないんだけど…(※わからない人は“片桐恋 二股”でググってみてね)」

>「甘いものが好き」って書いてるよ!
メ「いや、バンコ様の気まぐれっぷりもネコそのものだと思うのだけれど…」

バ「バレンタインのときにチョコタルトを作ってみたんだけど
  なんか怪訝な顔されちゃったんだよねー(´=ω=`)」

メ「それはバンコ様がタウリンやら薬を入れたせいでしょう?
  バンコ様、今度は薬はなしで作ってみてはいかがですか?」

バ「うーん、あたしはフツーに作ると大概失敗するからねえ(−ω−)
  と、いうわけでメー太、キミに任せた!(`・ω・´)」

メ「普通料理って余計なアレンジを加えて失敗するパターンが多いけど
  バンコ様の場合、黒魔術的な要素を加えないと失敗しちゃうんですね…」

>なんだか暗いゲームなの??
バ「詳しくはこの動画を見るといいよ(・ω・)
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11859347
  ただ、SAN値は確実に直葬されるけどね(´≠ω≠`)」

>わたしの中では、毎晩まくら投げしてそうなイメージ。
メ「残念ながらワタシは食事はもちろん最低限…
  せめて8時間は睡眠をとらないと
  術の規約により、身体が崩壊して消滅してしまうから
  枕投げなんかはできないわ…」

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 16:44
女教師「阪急三番街15:40の伊那箕輪行き高速バスは伊那バスと信南交通のいずれかで走る。」

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 18:42
よしのん、カキ氷作ってきたよ
……うわっと!躓いた!
(カキ氷が飛んでよしのんの顔と胸元に白い練乳がぶっかかる)

420 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/18(Sat) 07:34
>>419
バ「うわっ…この状態のよしのん、なんかエロヰ…(^q^)カシャカシャ」

メ「ちょっと何やってんのよ!バンコ様も、撮ってる場合じゃないでしょう!!
  …大丈夫?よしのん…(蒸しタオルでよしのんを拭いている)」

バ「ペロペロ、うめえ(=ω=)」

メ「よしのんをなめまわさない!!」ガスッ

バ「グパァ!!(―□―;)」(弁慶の泣き所をメフィストフェレスに鋭く蹴られた)

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 10:47
朝は南の陽を受けて
甘い明るい暖かい
若い人魚の歌声乗せて
走る電車は緑の電車
なーんなーん南海電車
南の海を走ってく

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 18:24
OKばんこ
じゃあ俺はこっちでリーアちゃん舐めまわしとくね

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 22:58
お待たせいたしました。今日も叡山電車をご利用いただきましてありがとうございます。
この電車は鞍馬行きの電車でございます。
次は、元田中、元田中でございます。京都市電ご利用のお客様はお乗り換えでございます。

424 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/19(Sun) 00:53
サボってない!サボってなんかないんだ!
ただ、ちょっとまた忙しくなってきただけなんだ!

……そういうわけなので、もうちょっとお待ちください。

425 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:37
>>388 彩湖とフェレス
あーんは無理…ってか、分かり辛かった…よな。
すでに一口いただいたンで…!大丈夫ですから!美味しかったです!
…つ、つーか…小学生のとかじゃなくて、あんま……あれこれやられるの、苦手なん…だわ。
基本的に、自分のことは自分でできるから、大丈夫…です。ホント、気持ちだけ受け取らせてくれれば…。
その、人が作る食べ物も実は……そんなに、ばくばく食べれる方じゃなくて。
まー外食とかはするんだけど、作った人が見えてると…なんという、か。慣れるまで時間が掛かる、というか。
…人付き合い苦手だったんで、色々と自分一人で完結させたい性格っつーか。
(差し出された食べ物は大人しく頂いておいた)

自分の性癖が分かんなくなるってのは、まあ……確かに。理解できなくもない。
…ってか、逸脱してるようなもんじゃなければある程度は大丈夫…と、いうか。
まあ、同性から見ても格好良かったり可愛かったりする相手に対して恋愛感情浮かべる事もあるっちゃあるのかな…とか。
彩湖みてーに同性でもイケるってわけじゃないンで、俺に対してはノーセンキューです…が。
でも女性だったら引き締まった人でも、細身な人でも。つーか可愛さは至高。

…まー容姿に関してはたとえ結崎やジュリアが相手でも引けを取ることはないっつーの?
なんなら、俺が一番って声も少なくないと思ってるぐらいなンで………?
容姿だけじゃなくて顔だって小さいし脚も長いし、そこはもう自他共に認めるところ。
(得意気に前髪をかき上げながら)

いや別に忘れたわけじゃなくて、問題児なのってそっち一人だけだろ…!
…てか、ジュリアや結崎が襲われるとかそういう話じゃなくて。
動物好きの前で誇らしく堂々と殺しましたとか言わないでほしい…って、話だったんだわ。
でも、それに対応すんのは俺だから…。
それが答えってことで、受け取っておきます。

>>393 俺宛でいいんだよ、な…!?三条
……続きは、また今度…と、いうこと…で。
い、勢いでやりはしたけど緊張……するの、で…!ジュリアの次ぐらいには撫でやすい、けど…。

ん……―――――。
(電車とバスの人混み爆撃で既に疲労困憊だが、モチベーションはまだ上々)
……確かに、ッ……最近の、気候…に、比べ…たら。ずっ、と…涼しい……です、ね。人もいねーし。
これ…、このまま竿掴んで待ってればいい、の…?
一応、昨日の夜に軽くネットで調べはした…けど。まだ勝手、よく分かんなくて…さ。

……あ。食べられないもの、です…か?
いや、ここで採れそうなもんの中では…特に。
まーそういうの関係なしで、あんま好きじゃないとかじゃなくて絶対食えないのは……トマトと椎茸、です…かね。後貝類。

ああ、やっぱりそう…ですか。……――――やっぱり!?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!だ、ダメ……!?俺の部屋はダメゼッタイ!
い、いや…ッ、彩湖のハグ嵐に見舞われるのも困りますが!!でも俺の部屋はノ、ノー…です…ッ!
じゅっ、じゅりあとか結崎ですら入れた事ない…し、まだ心の準備できてないから!
だ、だったら談話室とかにダーツセット持ってってやるのとかがいいと思うんですけどッ!?

ま、まー…。俺も完全にただの噂、だと思ってた…ので。
心霊スポットとか行くぐらいなら、どっか場所借りてホラーゲームでもやります…か。
ちなみに「CLOSED NIGHTMARE」はあんまり…でした、わ。
…好きな怖いゲームとか、あります?

426 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:38
>>398
業務連絡……です、か?
2ってのがどういう意味だか分かんねーんだけど…業界用語かなんか…?
避難所とかそういう意味、ですかね。…直近で俺宛の返事とか、してくれてたのジュリアぐらいだと思うけど。
起きたら気付いたんだけど、ブランケット掛けてくれてたみたいです。
ああいうひとつひとつの気遣いがお兄ちゃんはすごく嬉しいし、妹分のことが誇らしいです…ね。
……こういうこと言ってるとまたキモいシスコンとか思われそうな気がします…が。

つーか、実際……なんか違う意味で、重大な用とかだったらすみません。
けどよく意味分かんねーから、大事な話だってんなら解説してくれると助かり…ます。

>>400 ジュリア
こ、困らせるっつーか…あの、やっぱジュリアだけのせいじゃないから…さ。
そういうのは、一人じゃなくて俺も一緒に背負わせてほしいっつー…か。
………と、とにかく、苦手な食べ物とか覚えてくれると…その、さっきの話とは関係なく嬉しい…です。はい。
ジュリアが俺のこと知ってくれるの、やっぱ嬉しいし。…俺もジュリアのこと知りたいし。
……そしてシスコーンってのはそういう話なので!うん!他意はないから!
こ、これからもいつも可愛くて元気を俺にくれるジュリアでいてね…?は、花火も勿論なんで…!

甘ったるいのは逆に嫌いだけど、甘いのは好き…だよ。
結崎も猫、好きなんだ。…そういえば、結崎が好きな動物ですら知らなかった……かも。
ゆ、結崎が喜ぶこと…ですか。
……す、すぐに浮かんでくるほどはないんだけど、ちゃんと参考にしま、す…!特に猫、好き。

やっぱ、なんでも食べるっていっても……特別好きな物とかはあったり、する…よな…?一つ、くらい。
む、寧ろ……こういうワガママは、他の誰かにすんのも難しいと思う…し。
お兄ちゃんという遠慮なく甘えてもいいポジの相手だからこそ気兼ねなくできるのでは、と……いいます……か…?
…その、ジュリアのこともっと知りたいって。前に言った……でしょ。
なので、好きな食べ物とか…あれば。一つと言わず、幾らでも教えてほしい……な。
(頬にそっと指先を当てて、手のひらですりすり撫でながら)

―――――つーわけで。有言実行…と、いうか。

バケツに水も汲んできたし、まー…周りに燃えそうなもんもないし。
一応確認したんだけど、この辺でなら花火してもいいみたいなんで……しよう、か。
好きなの取っていいから、やって…みて?
今日はそこまで風吹いてないし、俺が傍で見てるけど……。火傷とかはホント、気を付けて…ね。
(花火の袋を開けて渡すと、点火用のろうそくに着火)

427 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:39
>>406
へー……。
まー百合厨歓喜の展開なのかもしれねーけど、世の中みんなが百合厨とかオタクってわけじゃねーから…な。
同性同士じゃなくて男女の営みのが一般的だろ、って考え持ってる人のが全体的には多いと思うわ。
オタクでも俺みてーに、百合の展開とか特別好きじゃねー層もいるわけだし。
同性愛ってのを否定する気はないけど、それがマジョリティな環境は俺は喜ばしくない…です。

さっきは同性愛も周りに迷惑掛けてなければいいんじゃねって言ったのと、矛盾してる…かな。
でも、それが一般的になるのは違うんじゃねーかな。歴史の流れを考えても。

>>407
必殺技……みてーのは、ないです。
真藤とか藤群とか彩湖だったら、まー………つーか約一名もう発動してますねこれ。
俺はフツーの一般人なんで、そういうのは持ってないっつーか。
まーまったく興味がないわけじゃない…ってのが適度に中二拗らせてたコミュ障の意見ですけど、俺戦闘要員じゃねーし…。
俺もタイマンだオラオラみてーなキャラだったら、○獄殺とかスター○ラチナ・ザ・ワー○ドみたいな技欲しかったですわ。
それかキラー○イーンとかスケ◯スとかアルセー○みてーなスタンド系そのもの。
まー現状で強いて必殺技って言えば、……無関心とか。そういうスキル的なものになります、かね。

それかゲームの腕前でとかだったらめっちゃあります。
多分対戦ゲーだったら基本的なのは負けない。パワ○ロはちょっと苦手…だけど。
必殺技って名称に反して派手な技とかじゃないただの特技ですが、
「ここをこうすれば絶対に俺の望んだ通りに動く」
………みてーなプレイができるのが、必殺技ってこと…で。どうですか。

>>408
―――…なんか急に脳裏に青山テ○マが浮かんだ。
なんでだろ…。

…………なんとなくだけど、後でジュリアに会いに行こう…かな。

>>409
なにこれ……。止めた方がいい流れのやつ、です…よね。
溢れ出てることになっちゃってるんだけど止めてもいいんですかね、これ。…つーか止まんのかな。
(とりあえず振り子の前を手で遮ってみる)

つーか三条闇落ち期待勢なンでこんなに現れるの…?
そんなにダークサイドっぽいキャラ、ですかね。
単にギャップ萌えを目にしたいっつーだけなのかどうなのか分かりません…が。
とりあえず病み上がりっぽいンで、目回ってまた具合悪くなったりとかさせないように……。

>>410
…最早ピンポンダッシュとかそういう悪戯の類ですらやったことのなさそうな善良さ。
悪の心とかあっても、どうせ夜中に甘いもんこっそり食べたりとか…。
最近ちょっと体重が気になってきたのに、ついお風呂上がりのアイス食べちゃったとかそういうレベル…だろ。
結崎ってなンか、悪いことしたら罪悪感に押し潰されそうな性格だし…。
悪の心って呼べるほど、大袈裟な悪意はなさそう……な、気が。

……まーでも、所詮は主観での判断ってだけ、だし…な。
俺の思いも寄らない悪の心の持ち主なのかもしれな―――…いや多分なさそうだけどさ。

428 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:40
>>414 結崎
……どうだろ。男でデートが上手いなら、エスコートが得意とか…そういう意味に聞こえるけど。
女の子でデートが上手いってなると、男と一緒に出掛けるのが慣れてる…、とか…?
…それだと、あんま上手くなってほしくないような気もする…な。
まーでも、付き合うのは…全然。俺に教えられることなんて、微々たるもんだけど…さ。
利用とか言い出したら、俺もこんなん2割は建前で………。
8割は結崎とデートしたいって欲望だけなんで、俺も似たようなもんだと思う……よ。

(振り向く彼女につい見惚れがちになりながら、歩みを止めて)
………思い出には、多分…しないよ。
つーか、したく…ない。
それって、過去形みたいで…思い出じゃないと会えないって意味に聞こえるから。それは嫌、かな。
まあ…どっちにしても、忘れたりはしないンで安心してください。
…初恋だから。きっと、嫌でも忘れられねー…かな。

――――…確かに。信じられない、かも…な……。
結崎の事好きって言ったくせに、金髪縦ロール美女可愛いとか年上好き、とか……。
軟派に聞こえても、信じて貰えないのも無理ない、よな。 ……うん、それは我ながら思うわ…!
……………すげー我儘なこと言うけど、それでも……。
好みのタイプがどうこうとか関係なく、純粋に恋してるのは…結崎莉亜、ただ一人だけ…だから。
もし俺の理想の女の子が現れたとしても、やっぱり――――結崎のことを一番、好きでいさせてほしいよ。
他にうつつを抜かして、どっかに気を傾けたりとかは…したくない…かな。
…俺のしたいようにしてもいいって言うんだったら、それでも別に困ったりしない…だろ?

…だから、俺が離れようとした時は――――さみしくなってよ。
……そんなことするつもりはないけど。

そう、かな。自分じゃよく分かってねーけど……。
あんまり優しくない時だってあるし、結崎以外にはわりと粗野だとか冷たいとか思われたりもしてると思うよ。
……そういうとこも見たい、ですか?

何その評論家口調!?
…飴界だけじゃなくてかき氷界でも先輩、なん…です……?
甘いもんの話になると偶にキャラ変わる、よな……結崎って。そこもまた可愛い、ですが。
いちごとかメロンみたいな「風」の味よりも、本物に近い…ん、だよな。
場所によってはないとこも少なくはないけど、わりと気に入ってるん…です。マンゴー味。
ん。…そんな顔してたわけじゃねーけど、別に――――…?
(作り笑いで誤魔化す顔に眉をひそめていたけど、その反応を窺っていると得心がいったようで)

……もしかして―――。
…間接キスとか、…気にしてんの?
コミュ障だし女性経験ゼロのオタクのくせになんでだよって言われそうだけど…、俺はそういうの気にしないよ。
まあ、結崎が気にするんだったら無理にとは言わねー…けど、さ。
………俺もいちご味、食べてみたかったな。

(クレープ屋の屋台にて)
――――…俺はミックスベリーに、ブルーベリーソースとバニラアイス……増し増しで。
結崎、クレープだと何が好き……とか、あるのかな。
って言っても、種類多いから悩むかもしれません…が。
チョコバナナとか、抹茶とか……アイスカスタードとかも美味しい、ですよね。
…前も約束したけど俺が出すからさ、好きなの選んで……? トッピングも好きなのを幾らでも。
後は―――…はい。(と、スプーンを渡して)
間接キスになる前に、俺のやつ食べてもいいから。

…疲れてない?まだ大丈夫…かな。
りんご飴とたこ焼きはまだだけど、連れ回しちゃってる…し。座りたかったら…教えて。

429 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/19(Sun) 02:40
>>419
わー!……なんだこれもう回避の余地すら与えねーのかよ!
…いや、こういう時こそ助けてやれよ……!?

…で、でも超反応で避けた可能性も微粒子レベルでどうこうみてーな…?
(手遅れかもしれないけど、一応ウエットティッシュだけ差し出しておいた)

>>422
いや何もOKじゃねーし…結崎にはぶっかけさせません。絶対に。
…本人、甘いもん好きだからって練乳ぶっかかるほど口にしてみたいとかそんなこと思ってない、…よな。
流石に結崎でもそれはない、よな。……ないよな?
…うん、ない。少なくともこの場では。
そういうサービスシーン期待勢から白い眼を向けられようと止めます。何がなんでも。
流石に練乳ぐらいだったら身代わりになれるンで……。

万が一にぶっかかったとしても、舐めさせるのだけは絶ッッ…対に、阻止するから。
…そしてあわよくば俺も舐めたい。つーか俺が舐め回したいわ。

…………い、いや!言葉のあや…です。たぶん。

>>424 真藤
無理しないように…。

430 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/19(Sun) 08:01
>>422
メ「既にバンコ様に制裁を加えたあとだってのに
  どうしてしていいことだと勘違いしてるのかしら〜?」(晩子と>>422をまとめてバックチョーク)

バ「うぐぐぐぐーぐる、げぼはっ(=д=;)ギブギブギブ〜(=皿=;;)」

メ「いいえ、許しません。」(ふたりともグキンッ!)

バ「ゴパァ!!(@д@;)」

>>424 レイくん
バ「いーよいーよー、レイくんのペースでがんばってー(・∀・)」

メ「時間が空いた合間にこまめにメモ帳に返信内容を
  少しずつ記していくっていうのもひとつの手よ?
  ほら、塵も積もれば…っていうじゃない…」

>>425 ミズキ
メ「おいしいと言っていただけるのなら、料理人冥利に尽きるってものだわ(微笑)
  でも作ってくれた料理は思い切ってかっ喰らう勢いで
  食べるというものが作ってくれた人への礼儀ってものよ…?」

バ「もしかしてあれこれかまってもらうのがダメなタイプ〜?(・ω・)
  なーんかつまらないというかさみしいやっちゃなー(´・ω・`)」

メ「かまいたいかつかまってほしいバンコ様と
  あくまでも一人でいたいミズキ…もしかして
  二人は相互理解など不可能なのでは…?!」

バ「そーでもないみたい(・∀・)やっぱりカワイイは正義だよね!!(>∀<)
  うんうん、ミズキ、もっと自分に自信をもって
  アタッテクダケロでゴーゴーゴーだよ!!(≧ω≦)
  思い切って攻めていったほうがリーアも案外コロっと落ちるかもよ?(・ω・)
  …ちょっと、小耳に挟んじゃったんだ。(*´=ω=`*)
  キミがリーアのこと、スキだって、ウワサをね…(*=∀=*)」

メ「そういうことをダイレクトに言ってしまう
  デリカシーのなさもバンコ様らしいというか…
  確かにバンコ様は問題児よね…
  毎度毎度ツッコミを入れるワタシの身にもなってほしいもんだわ…(溜息)」

バ「いやはやもうあの凶暴な犬はもうリーアやジュリアを
  傷つけたり殺したりするようなことは無いって意味で
  安心させようと思って、正直に言ったんだよ。ごめんね(´・∀・`)」

メ「………………………やはり、バンコ様とミズキは相互理解など不可能なのかもしれない…
  それはおいといて、リーアから聞いたわ。ミズキ、甘いものが好きなんですって?
  顔立ちに似合った好みをしてるのね…
  なにかリクエストがあれば、ワタシが腕によりをかけてスイーツを作ってあげるけど…」

431 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
ふー・・・例によって、生徒のみなさんはちょっと待ってくださいね。

>>246
彼女が来てから1カ月。大丈夫そうですね。
まあ、心配するより追いつけなくても大目に見てあげてください。
っていうか、帰省中の藤群くん以外では私が1番遅れてるんですけど。

>>260 >>319
マジで?
歪んだ愛を表してる人たちはさておき、2人付き合ったんですか?
へぇ・・・へぇー・・・おもしろいじゃないですか。
結崎さんはともかく、阪口くんにいじり要素増えたのはいいですね。
リア充は爆発が義務ですけど、これはいじらざるをえません。

>>261
サバトとか、エログロは避けて通れないイメージはありますよね。
魔女狩りって基本集団ヒステリーやモラルパニックらしいですけど、
そんな道徳的なあれを取り締まった事例もあったりするんでしょうか。
どっちにしても、それで火刑に処されるとかはたまらないでしょうけど。

>>262
相変わらず、ここのメンバーは攻撃も防御も迅速だなぁ・・・。
泪姫さんを堕とそうと思うなら、周りからじゃないとダメですね。
彼女自身もメンバーの言うことなら簡単に聞きそうですし・・・って、
私が悪い方に頭働かせてどうすんだっていうね。
まあ、私は1歩引いたところで騙されたりしないようにしましょう。
騙されなかったところで、止めることなんかできないでしょうけど。

>>269
「破壊の為の魔法」で「“生”と“死”の境界線を“破壊”」か。
抽象的な表現ってなんでもありでこわいですよね。
人の心とかも気に入らないところ壊したりできるわけでしょう。
・・・よくわからない泪姫さんよりこっち崇めればいいのに。性格的に難しそうだけど。

>>270
千手連撃とやらはともかく、回避とかできる人じゃないでしょう。
そもそもこの人を攻撃しようとする気にならないと思いますけど。

>>277
・・・デリカシーのなさって意味で、直球のセクハラよりひどいですね。
あなたもあなたで、どんな顔してそれ買ってきたんですか。
まあ、女性の可能性も・・・女性に渡されるのもそれはそれでこわいわ。

>>278
今度は変化球通り越してボークのセクハラっていう。

>>291
冷やして固めたら岩石になり、温めて中華まんに入れたら熱すぎる、
あんこってなんで極端なんでしょう。
どうでもいいですけど、私はあずきバーなら牛乳とか練乳入ってるのとか、
どら焼きでクリーム入ってるとかの甘味の和洋折衷的なのが好きです。

>>292 >>409
深海と同じで、中途半端に深いと気持ち悪いことになってそうですけど、
本当に深いと本当になにもなかったりするんじゃないですか。
私は彼女に関しては深みにはまったとかじゃなくて、素であれだと思ってます。
深海とかじゃなくて、生き物とか少ないだけの海域的な。
まあ、そんな海域にこそどんな生き物がいるのか気になるのはわかりますよ。

>>298
私運動神経腐ってますから、殴り合いじゃ結崎さんにも勝てないと思います。
頭使いたいですけど、私たちレベルの戦闘で罠とかやりようないですからね。
そんなわけで、

彩湖さん≧メフィストフェレスさん>真藤くん>藤群くん>(超えられない壁)
>阪口くん≧三条さん≧結崎さん>私≧椎葉さん>泪姫さん

こんなところじゃないですか。超えられない壁を超える一般人藤群くん。
あと本気泪姫さんに関してはわからないし考えません。

>>300
さっき強さランキング作ってて気づきましたけど、10人もいるんですね。
私も人生の友達数凌駕してるんで、忘れてる人いるかもしれません。
で、だれの話でしたっけ?メリアさん?ジュリンさん?

432 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
>>301
まあ、クーラーゴリゴリの部屋で温かいものは結構ありですよね。
店によってはクーラー効きすぎて、冷たいもの食べる気しないこととかありますし。

寮入ってから、お味噌汁食べなくなったなぁ。
自炊しませんし、食堂で定食的なもの食べませんからね。
まあ、外で売ってるそれを持って帰ってまで食べようと思いませんけど。

>>302 >>324
>>359(阪口くん)
丁寧なんだかなんなんだかな変態が湧いてますね。
個人的に変態に便乗して私に罵倒されたいとか言ってる阪口くんが気になるんですけど。

阪口くん?結崎さんと付き合ったらしいのに、彼女はそんな欲望満たしてくれないの?
彼女に純愛みたいな顔して、私に罵倒されたいとか二、三重に最低だと思うよ。
私から結崎さんに言ってあげようか、罵倒してあげてって。どんな顔するかなぁ。
・・・いや、面倒くさいからこれ以上広げないけど。今のフォローね。

うん、罵倒する相手間違えました。

>>308
権力の側(がわ)か、権力の側(そば)で意味変わってきますよね。
後者で、あなたが書記とかになって図にのってる姿は見たいです、ある意味。
実際、現実の生徒会って権力ないっていうか、なにしてるんでしょうね。
まあ、意味不明さでいえば風紀委員に敵いませんけど。

>>309
見た目はともかく、鳴き声に微塵のかわいさもないんですけど。
彩湖さんに飛ばされましたけど、敷地外に解き放たれてないでしょうね。
あれ外来種っていうか、この世界の鳥じゃない可能性あるでしょ・・・。
知りませんよ、人類の侵略的外来種になっても。

>>310
結崎さんは意外とサラッと出て、言ってから恥ずかしがりそうです。
泪姫さんは普通に言うと思います。
三条さんのはクーデレっていうんですか、ドキッとしますね。
あと阪口くんが結構気持ち悪い反応してるのは見なかったことにします。

>>318
それ言い出したら、同じアルファベットの中でも価値観バラバラだと思いますけどね。
T巻き込むとか関係なく、こんな括り自体やめろって人もいるでしょう。
結局、少数派の中にも多数派と少数派があって、こうなってるんじゃないですか。
私はどの当事者でもないと思いますけど、ぶっちゃけ恋愛したことないんで、
そもそも色々言う権利ないですね。

>>325
相変わらず暑苦しいのに、冷やしカレーとか微妙に配慮してくれるんですね。
じゃあ、辛いの好きなんで8で。いただきます。
ああ、食べたことなかったですけど、意外とカレーの冷やしってありですね。

>>328
お、おう・・・食いつかれるのは予想外でした、私詳しくないんで。
乙倉さんとやらは身長高かったりと、結構かぶってるらしいですね。
私の知り合いはてーきゅうとかいうアニメのキャラの印象だったらしいですけど。

>>332
キツネとタヌキが化けてるんじゃないですか。赤いきつねと緑のたぬき的な。
・・・泪姫さん関係を疑うあまり、意味不明な妄想に走ってますね。
うん、孫のこととか思い出してる普通の老夫婦です。そうしましょう。
なんでこんなところにいるんだって話ですけど。

>>339
得た対象っていうか、得ようと思って言うことはあるかもしれませんね。
自分の価値観に合いましたって意味では、上から目線って感じもします。

まあ、自分のことかわいいとか言ってくる相手がイヤっていうのはわかりますよ。
いないと思いますけど、いたとしたらその人と絶対趣味合いませんから。

>>340
みなさんも言ってますけど、帰省してるみたいですよ。
ちなみに私が最近来なかったのは帰省でも規制でもなく、怠慢です。

433 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:01
>>343
今は髪の色の違いなんか目立たないほど周囲に溶け込んでるっていうか、
周囲が普通じゃなさすぎて目立ってませんね。
まあでも実際、あのテンションでずっと生きてきたならすごいと思いますよ。
私開き直るでもなく、あんなポジティブになれませんもん。

>>344
・・・産毛か。
みなさんのことだから一瞬・・・いや、なんでもないです。

>>348
チワワって地獄育ちじゃなくても、甘やかして育てたらすぐ噛むらしいですね。
まあ、人間に先祖は生贄にされ今は小型に品種改良され、
噛みつかずにいられない存在にもなりますよって話です。
ぶっちゃけ、目とか不気味でかわいくない・・・っていうのは個人の感想です。

>>353
くさい言い方ですけど、子ども扱いされるのが嫌いな椎葉さんは好きそうですね。
まあ、わかります。普通にかわいいんじゃなくて、きれい系かわいいみたいな。
何年後が楽しみってやつですね。・・・この言い方はおっさんくさいわ。

>>365
新選組に興味持ったとき、大河ドラマもレンタルで全話見ましたね。
あれぐらいエンターテインメントに徹したらいいんじゃないですか。
開き直って楽しめるかどうかみたいなところありますよね、歴史作品って。
長いのはまあ、勢いで見れるかどうかでしょう。私も熱冷めた今は見れる気しませんし。

>>374
普通にビビる意味でこわいのと、だれが動かしてたんだって意味でもこわいですね。
しかも子どもと見間違うレベルの木彫りの人形って、作ってるの想像してもこわいわ。

・・・黒魔術師やら火男やら見てて、こんなのにこわがってる場合じゃないのか、
こんなのにもこわがれる私は今も普通って喜べばいいのか、どっちなんだろう。

>>375 >>382-383
大丈夫みたいですね。ちなみに私が最近来なかったのは怠慢です。

>>380
実際、生体販売はどうかと思いますけどね。
おっさんがお姉さんに買って即効現金化できる深夜営業のペットショップとか、
システムはすごいおもしろいと思いますけど、道徳的に終わってますから。
飼い主同士の交流も虐待防止の意味合い兼ねてるんじゃないですか。
ちゃんと飼ってるか監視しあうっていう。命かかってるとはいえ、殺伐としてますよね。

>>406
時事問題に切り込んだのかと思ったら、最後に欲望漏れてますよ。
っていうか、腐女子とか百合好きな人って、現実でもいけるんですか?
この発言自体が偏見に満ち溢れてると思いますけど。
あと男性同士で作れないなら、結局平等ではありませんよね。

>>407
一般人で技見せられるっていうと、匠かプロレスラーぐらいですか。
私はどっちでも、もちろん黒魔術師とかでもないんでありません。
・・・っていうか、最強の技ってフレーズ恥ずかしすぎませんか。

>>408
私も「ここにいるよ」って言葉見ると、青山テルマ思い出します。
・・・11年前の歌なんですね

>>410
お子さま向けアニメのニセモノキャラレベルの悪事ですね。
まあでも、結崎さん(悪)の行動って考えると似合ってると思います。
我に返るや否や、すごい勢いで謝りに行きそうですね。

>>419 >>422
ガラスの器も顔面に激突してると思うんですけど、大丈夫でしょうか。
あと練乳しかかけてないってことないでしょうから、
イチゴのシロップとかも一緒にぶっかかってるんじゃないですか。
器で鼻血とかも出してたら、エロよりグロいことになってそうですよ。
そして無関係に舐め回されそうな結崎さん。阪口くん、ちゃんと守ってあげてよ。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:03
俺が残念だなあって思うのは近頃は声優本人と役を混同させるキャラクター起用方法が増えて来た事
俺にとっては自分自身とは全く違う人格を演じる事こそが役者としての面白さなのでね
確かに自分に近いキャラを演じさせるのは素人を即戦力に仕立て上げるには便利なんだけど
同時に供給過多となった現状で使い捨ての道具が増えるばかりになる様な気がしてならない

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 23:40
妙法寺川に架かる宝田橋と養老橋は長年歩道と車道の機能別にされてきた。
此度の架替えで宝田橋を完全撤去し、養老橋に歩道機能を設け、妙法寺川の流下能力を高めることとした。

わかるか?

436 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:25
>>405 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、ううん、めふぃすと さん は わるく ない の。わ、わたし が……。……えっ?あっ、そ、そう かな。
えへへ、でも、ばんこ さん に そう いって もらったら、なんだか ほんと に じしん が でて くる の。……うん!
めふぃすと さん が わたし の こと 「みりょく てき」 って おもって くれてる なら、とっても うれし―――えっ?
……えぇっ……!?あっ、そ、そんな……で、でも わたし、おともだち の おねがい、ことわれ ない の……。
あ、あのね……その 「みずぎ」 を きて どこか に いく のは、わたし はずかし すぎて ぜったい できない けど、
どこか の おへや で めふぃすと さん だけ に みて もらう、とか だったら……うぅ〜……。(かお が まっか)

あっ、う、うん……!えへへ、そ、そう いえば……ずっと いっしょ に いる から きづき にく かった けど、
めふぃすと さん も とっても おりょうり おじょうず なんだ ね。……ふふ、また おたがい に おいしい たべもの を、
つくりっこ して たのしく すごせたら うれしい。(かれ が しっかり みつめて くれて、げんき が もどった みたい だ!)

う、うん……くすん。あ、ありがと、めふぃすと さん……。ああ……や、やすらか に ねむって ね、いぬ さん……。
(めふぃすと が もって きて くれた 「おおきな いし」 を 「わるい いぬ の おはか」 に し、て を あわせて いる)
う……うん。わたし、ばんこ さん が がくえん を まもろう と して くれた こと、わかってる よ。だ、だから おふたり の こと、
きらい に なんて ならない の。えへへ……。(そう いって えがお で ばんこ に だき つく が、からだ は ふるえて いる)

……。【……うん。……きほんてき には、「おさかな」 の おりょうりで じゅうぶん なんだけど、……ときどき、
「くさ」 を たべて、からだの ちょうしを ととのえたい な。】(リラン が いって いる のは、「ねこ くさ」 の こと らしい)
……。【……ぼくも ひめさまと いっしょ。……あなたは、みんなを きけん から まもって くれた から。】(ういんく!)

>>405 その2 ばんこ さん の おたんじょうび
あっ……えへへ、ば、ばんこ さん、おたんじょうび おめでとう なの!わたし、りーあ ちゃん と いっしょ に、
「けーき」 やいて きた の♪……203 ごう しつ、わたし と りーあ ちゃん も きちゃった から、
とっても にぎやか に なっちゃった けど……ふふ、み、みんな で いっしょ に たべよ。(にこっ)

あっ、そ、それと、これ は わたし から……「ほんもの の おはな」 じゃ なくて、こっち に した の。
ほんもの の おはな は かれちゃう けど、この 「ぞうか」 なら、ずっと おいてて もらえる かな、って……えへへ。
(なんと なみだひめ は、ばんこ への ぷれぜんと に 「てづくり の ぞうか」 を つくって きた みたい だ)

>>406
えっ、……えぇっ、お、おんな のこ どうし で 「けっこん」……!?……あっ、ご、ごめん なさい。
わたし ちょっと びっくり しちゃった けど……い、いろんな 「みらい」 が ある こと は、すてき だよ ね。
……えっ、「ゆり」?う、うん。……えへへ、わ、わたし、ゆり の おはな は きれい で だいすき。
(その ことば の いみ は ぜんぜん しらない ので、ただ の おはな の おはなし だと おもって いる)

>>407 わざ
あっ、う、うん……。あ、あのね、わたし、みんな みたい に すごい こと は できない けど、
この あいだ の ばんこ さん の おたんじょうび ぷれぜんと に、「ぞうか」 を はじめて つくった の。
は、はじめて に しては、じょうず に つくれた と おもう ん だけど……えへへ。(たのしそう に わらって)

437 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:28
>>408 てれび
えへへ、わ、わたし てれび たのしくて だいすき。(どうぶつ の ばんぐみ を みて いた みたい だ)
……!?あっ、こ、こわれ ちゃった の かしら……?で、でも いま、わたし を よぶ おとこ のこ が……?
……て、てれび は ちょっと おやすみ して、おそと に いこう かしら?ね、リラン……。
(ふあん から か、だれ でも いい ので だれか に あいたい らしく、リラン と いっしょ に そと に でた)

>>409 よしの さん に せまる ひと……?
あっ……ふふ、よ、よしの さん と なに あそんでる ひと が いる の。あ、あの……わたし おじゃま しない から、
わたし も リラン と いっしょ に、そば で みて いても いい かしら?えへへ……。……?な、なにも おきない の。
(よしの に むけられた なみだひめ の えがお と、リラン の あおい ひとみ が、かのじょ の こころ を まもって いる)

>>410 りーあ ちゃん と、「わるい こと」……。
あっ、そ、そんな……!りーあ ちゃん、そんな わるい こと したり しない の。
……い、いつも とっても やさしくて、すてき な わたし の おともだち だから……くすん。
(りーあ の こと に なる と、なみだひめ は じぶん の こと いじょう に 「かびん」 に なって しまう みたい だ)

>>415 りーあ ちゃん
う、うん……わたし の ほう こそ ごめん なさい。……えっ、りーあ ちゃん と、ずっと いっしょ?えへへ、す、すてき!
うん、それ だったら……わたし が 「おひめ さま」 で、あなた が 「めいど さん」 でも、わたし とっても うれしい。
あっ……ふふ、そ、それ に、「めいど さん の りーあ ちゃん」、きっと とっても かわいい の♪(まんめん の えみ)
……。【……うん。……どんな ときも ひめさまは、ずっと 「ぼくの ひめさま」 だった から……ほんとうに どこかの、
「おひめさま の うまれ かわり」 なのかも……ね。……とっても やさしい、みんなの おひめさま。】(ういんく!)

う、うん……。その ひと は わたし の こと も たすけて くれた、とっても すてき な ひと だった から、
そう やって あこがれ てた きもち、わかる よ。……で、でも みずき さん は たとえ そういう こと でも、
りーあ ちゃん の こと を きらい に なったり しない って おもう の。……そ、それに、あなた じしん が、
「みずき さん に きらわれ ちゃう こと」 を 「いや」 って おもう なら、それが すき って こと―――えっ?
……あっ、う、うん。もちろん なの。えへへ、わ、わたし、あなた と おでかけ する の、だいすき……。

……う、うん。わたし ぜったい 「ぼーる あそび」 へた だから、みんな に めいわく ばかり かけちゃう と おもう けど、
みんな と いっしょ に あそべる なら、とっても うれしい。……えっ、お、おかお で ぼーる を……!?そ、そんな。
わ、わたし の かわり に りーあ ちゃん が そんな こと に なる なんて、そんな の ぜったい だめ……。(うるうる)
あっ……うん!「おくじょう で、おひるね たいかい」、きっと とっても たのしい の。……さ、さむい 「ふゆ」 だけ は、
ちょっと むずかしい かも しれない けど ね。……えへへ。(そう いって ちょっと くしょう しながら、でも たのしそう)

きゃっ……!あっ……♪わ、わたし は、あなた が わたし の こと を おもって くれて、だきしめて くれて とっても うれしい けど、
「わたし の ため」 だけ じゃ なくて、りーあ ちゃん じしん も、うれしい きもち に なって くれて たら うれしい な、って……。
……わ、わたし は ずっと、「あんしん」 してる よ。た、ただ、あなた が わたし に くれる この 「あんしん の きもち」 を、
わたし も あなた に あげたい の……えへへ。(かのじょ に つよく だきしめ られて、なみだ は ながさず に すんだ みたい だ)

>>419 よしの さん と、つめたい おやつ
あっ……!?た、たいへん。よ、よしの さん、だいじょうぶ かしら?……えへへ、でも すぐ に めふぃすと さん たち が、
ふいて あげて くれた みたい だから、よかった。……あ、あのね、しっぱい した こと、おちこま ないで。わたし が、
「かき ごおり」 を もう いちど、よしの さん に つくって あげる から。(くもり の ない えがお を、419 の かれ に むける)

438 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/20(Mon) 02:31
>>422 ……!?
えっ、……えぇっ……!?あっ、あなた、なに してる の……?ああ、や、やめて あげて。
りーあ ちゃん、こまってる の。え、えっと、あの……か、かわり に わたし が……あ、あれ?
(りーあ の ため に、と あわてた いきおき で、とんでも ない こと を いって しまい そう に なる)

>>424 あわてる れいじ さん
あっ……う、ううん。そんな に あわて ないで、れいじ さん。
わたし、あなた が、「さぼって る」 なんて ぜんぜん おもって ない から。
えへへ、い、いそがしい とき は、ほんと に おへんじ むり しないで ね。(にこっ)

>>426 みずき さん
う、うん……!わ、わたし も、みっ、……みずき おにいさま の こと、もっと いっぱい しって いたい し、
はんたい に、わたし の こと も……。えへへ、こ、こんな だめ な 「いもうと」 だけど、あなた に げんき を あげられる よう、
わたし せい いっぱい がんばる。……あっ、そ、そう いえば みずき さん が、「とまと」 の ほか に、
「これ だけは だめ」 って いう たべもの とか、ほか に ある かしら?(めも と ぺん を ようい しながら)

う、うん……あっ、でも あんまり あまい もの たべすぎ ちゃう と、「むしば」 に なっちゃう から、きを つけ なくちゃ ね。
そ、そう なの。り、りーあ ちゃん、ねこ そのもの が すき なのは もちろん、「ねこ の きゃらくたー の もの」 も とっても すき で、
ちょっと まえ にも さゆ さん と 「ねこ の ぺんだんと」 の おはなし を、たのしそう に してた わ。……う、うん!……えへへ、
そうして あげて くれたら、ほんと に うれしい。りーあ ちゃん を すき って おもって くれた あなた の こと、わたし しんじてる。

あっ……う、うん、……ああ……ぐすっ、こ、こんな やさしい こと して もらえて、わたし とっても しあわせ……♪
と、とっても すてき で、やさしい わたし の おにいさま……!(かんどう して、おもわず かれ の て を にぎり かえした!)
……あっ、ご、ごめん なさい!……えっと……あ、あのね。い、「いちご の のった、『しょーと けーき』」 が、
「でざーと」 の なか でも、わたし とく に すき なの。……ぜ、ぜいたく いって、ごめん なさい。えへへ……。

あっ……う、うん。ひろい この 「うんどう じょう」 なら、たぶん あぶなく ない……よね。……も、もう あたり は うすぐらい けど、
こんな じかん に おそと に つれて いって もらう こと、わたし なかなか ない から―――えへへ、ちょ、ちょっと どきどき。
わぁ……!ふふ、はなび の しゅるい、たくさん あるん だね。そ、それじゃ まず は……これ に しよう かしら。
(て に もつ たいぷ の、ふつう の はなび を ひとつ とり、かれ に 「ひ」 を つけて もらった。……はなび が きらめき だす!)

>>431-433 おへんじ する さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。い、いそがしい とき は むり しないで、
がくえん で ゆっくり すごして ね。……ふふ、リラン も また あなた に あえて、とっても よろこんでる の。
(リラン を だいた なみだひめ は、おへんじ する かのじょ の そば に いて、えがお を むける)

>>434 ざんねん がる ひと
あっ……う、うん。……で、でも わたし、「じぶん と ぜんぜん ちがう やく」 が じょうず に できる ひと も、
「じぶん と にてる やく」 を しぜん に できる ひと も……どっち も すごい って おもう わ。(にこっ)
……えへへ、わ、わたし、「えんげき ぶ」 の ひと たち の 「げき」 を みる の、とっても すき だから。
(「こえ の ひと」 の こと だと は わから なかった らしい が、なんとか おはなし に ついて いこう と している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)