掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

431 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
ふー・・・例によって、生徒のみなさんはちょっと待ってくださいね。

>>246
彼女が来てから1カ月。大丈夫そうですね。
まあ、心配するより追いつけなくても大目に見てあげてください。
っていうか、帰省中の藤群くん以外では私が1番遅れてるんですけど。

>>260 >>319
マジで?
歪んだ愛を表してる人たちはさておき、2人付き合ったんですか?
へぇ・・・へぇー・・・おもしろいじゃないですか。
結崎さんはともかく、阪口くんにいじり要素増えたのはいいですね。
リア充は爆発が義務ですけど、これはいじらざるをえません。

>>261
サバトとか、エログロは避けて通れないイメージはありますよね。
魔女狩りって基本集団ヒステリーやモラルパニックらしいですけど、
そんな道徳的なあれを取り締まった事例もあったりするんでしょうか。
どっちにしても、それで火刑に処されるとかはたまらないでしょうけど。

>>262
相変わらず、ここのメンバーは攻撃も防御も迅速だなぁ・・・。
泪姫さんを堕とそうと思うなら、周りからじゃないとダメですね。
彼女自身もメンバーの言うことなら簡単に聞きそうですし・・・って、
私が悪い方に頭働かせてどうすんだっていうね。
まあ、私は1歩引いたところで騙されたりしないようにしましょう。
騙されなかったところで、止めることなんかできないでしょうけど。

>>269
「破壊の為の魔法」で「“生”と“死”の境界線を“破壊”」か。
抽象的な表現ってなんでもありでこわいですよね。
人の心とかも気に入らないところ壊したりできるわけでしょう。
・・・よくわからない泪姫さんよりこっち崇めればいいのに。性格的に難しそうだけど。

>>270
千手連撃とやらはともかく、回避とかできる人じゃないでしょう。
そもそもこの人を攻撃しようとする気にならないと思いますけど。

>>277
・・・デリカシーのなさって意味で、直球のセクハラよりひどいですね。
あなたもあなたで、どんな顔してそれ買ってきたんですか。
まあ、女性の可能性も・・・女性に渡されるのもそれはそれでこわいわ。

>>278
今度は変化球通り越してボークのセクハラっていう。

>>291
冷やして固めたら岩石になり、温めて中華まんに入れたら熱すぎる、
あんこってなんで極端なんでしょう。
どうでもいいですけど、私はあずきバーなら牛乳とか練乳入ってるのとか、
どら焼きでクリーム入ってるとかの甘味の和洋折衷的なのが好きです。

>>292 >>409
深海と同じで、中途半端に深いと気持ち悪いことになってそうですけど、
本当に深いと本当になにもなかったりするんじゃないですか。
私は彼女に関しては深みにはまったとかじゃなくて、素であれだと思ってます。
深海とかじゃなくて、生き物とか少ないだけの海域的な。
まあ、そんな海域にこそどんな生き物がいるのか気になるのはわかりますよ。

>>298
私運動神経腐ってますから、殴り合いじゃ結崎さんにも勝てないと思います。
頭使いたいですけど、私たちレベルの戦闘で罠とかやりようないですからね。
そんなわけで、

彩湖さん≧メフィストフェレスさん>真藤くん>藤群くん>(超えられない壁)
>阪口くん≧三条さん≧結崎さん>私≧椎葉さん>泪姫さん

こんなところじゃないですか。超えられない壁を超える一般人藤群くん。
あと本気泪姫さんに関してはわからないし考えません。

>>300
さっき強さランキング作ってて気づきましたけど、10人もいるんですね。
私も人生の友達数凌駕してるんで、忘れてる人いるかもしれません。
で、だれの話でしたっけ?メリアさん?ジュリンさん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)